スポンサーサイト


6月もラスト!

今日、予算達成できるかしら・・・。
たぶん、ラストまで居残りだとおもうんだよ。
もう、キャンペーンは諦めよう・・・。お金もないし(涙)

おはようございます。

27は睦月さんと新宿&池袋デートやってきました!!
朝から晩まで駆けずり回ってくれてありがとう!

お金ないのは分かってたけど、誕生日月だったんでマルイでお買い物しました?。
買ったよ、初のh.NAOTOのバッグ!!
睦月さんも一緒にかわせた!
でも、このバッグ、使い道が少ない。。
なにせ、この手の服が無いからな!
ちょっとずつ増やしていくぞ!

それから中古本屋漁りまくって、とある作者さんの薄い本を買い漁ってきました。
ほぼ揃ったよ!
1冊無かった・・・。

他にもまんがとCD買って満足です。
お金は消えたけど・・・。

睦月さん、足が痛くなったでしょう・・・。
スイマセン(涙)
でも、お買い物楽しかったよ!!

そんでもって、昨日はネオライ夏でした。
朝から行きたかったけど、眠かったので、1時間前に。
中身については、満足できたよ?。
でも、前回のマのイベントが楽しすぎて、物足りない・・・。
メッセージとかキャストトークがもう少しほしかったなぁ。

そして、一人参加の寂しさを思い知ったよ。
会場でみんなと会えたのは嬉しかったんだけど、相棒が居ないと!!!
ちえさ???ん!!

かんそう、時間があるときに書きたいです。

帰りは横浜と渋谷と大宮を梯子です。
1日でメイト3件って・・・。

〆に大宮の●ンク堂行ってきたんですが、あそこはやばいね。
無い漫画は無い。
ほしかったまんが、売ってましたもん。
そしてあそこ、いい作品が平積みさてて、ついふらっと買ってしまう魔の本屋。
気づいたら、手には5冊のまんがが・・・。
メイト寄った時点で、小説5冊にまんが2冊はかってたのに、追加しちゃいました・・・。
いつも、行く度にお買いあげ点数up・・・。
恐ろしい。でも、大好きな本屋です。

本屋の森のあかり 1 (1) (講談社コミックスキス)本屋の森のあかり 1 (1) (講談社コミックスキス)
(2007/06/13)
磯谷 友紀

商品詳細を見る


1?3巻までまとめ買い。
読んでてほっこりしました?。
本屋さん話です。
本屋で働いてみたいけど、まんがしか興味無いんじゃ厳しいよなぁ(汗)
メガネ男子と毒舌な人に惹かれました。(分かりやすい)


さて、もう、仕事準備をします!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
