スポンサーサイト


散々なテスト。

勉強してないので点数もそれに比例してます・・・。
変なとこはかなりいい出来だったけど、分からん所は分からないです。
ちょうど、試験まで2ヶ月かぁ・・・。

岩槻まで行ってきました!
道に迷わなかった。
帰りは迷ってあちこち行っちゃったけど・・・。

勉強会には某S店長とかIさんがいらっしゃって、ちょっとかまってもらったぞ!
にやにや。

で、帰りにこれ買ってきました!
The Ruby (ザ・ルビー) 2008年 07月号 [雑誌]The Ruby (ザ・ルビー) 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/06/13)
不明

商品詳細を見る


んで、色々触発されて通販してしまった・・・。

★ほぼ等身大!『純情ロマンチカ』鈴木さん ぬいぐるみ(100cm)
1まん5せん円・・・。
★くまさんマニアブックカバー

夏のボーナスで支払う。


それから、正直コレもほしかった。

★「純情ロマンチカ」高橋美咲モデル ウォッチ 【角川限定ヴァージョン】

★「純情ロマンチカ」高橋美咲モデル ウォッチ 【通常ヴァージョン】

が、さすがに3まん弱はきついと思ってたら、もう売り切れてました。
ロマンチカ、グッズがこえーよ?。
これからもっと色々作りそうな予感。


あと、情報?
7/1発売の「世界一初恋 小野寺律の場合」の初版帯コメントが・・・
CLAMP先生だってよ!!
どうしたんだ、ほんとうに・・・

それからもう一つ。
6/30?7/13まで
池袋駅中央改札口を出た辺りの柱を「純情ロマンチカ」と「世界一初恋」の巨大広告が展開される予定だそうで・・・・。

見に行かねば!
でも、恥ずかしいよ、これ・・・。

角川書店、すげぇな・・・。
ついていけねぇよ!!


あ、ちなみに昨日も一昨日もお買い物しました。
散財ですが諦めました。
灼眼のシャナS 2 (2) (電撃文庫 た 14-22)灼眼のシャナS 2 (2) (電撃文庫 た 14-22)
(2008/06/10)
高橋 弥七郎

商品詳細を見る


紳士同盟クロス―種村有菜イラスト集紳士同盟クロス―種村有菜イラスト集
(2008/06/13)
種村 有菜

商品詳細を見る


純情ロマンチカ☆イラスト集純情ロマンチカ☆イラスト集
(2008/06/02)
中村 春菊

商品詳細を見る


あとはビーンズエース最新号かな。

でもって、ブックオフ行ったら、まさかのしゅごキャラ!特装版が全巻ありました。
買いました・・・。
しゅごキャラ! 1 限定版 (1) (プレミアムKC)しゅごキャラ! 1 限定版 (1) (プレミアムKC)
(2006/07)
PEACH-PIT

商品詳細を見る


あはは。余分にお金を下ろすとろくなことにならないわ・・・。
ただね、しゅごキャラ!はイクトがかっこよすぎるんだよ!!
声が着いたらもう、最強!!
アニメ、みんなも見るが良いよ!
手始めに、周りには押し付けるぞ!!

画集買った影響で、昔の画集をいろいろあさって見ました。
木下さくら先生&東山和子先生、種村有菜先生、CLAMP先生、小畑健先生、宮城とお子先生などv
この辺は私の中で神なので!!
画集を眺めるのは大好きです。
最近やってなかったから、新鮮でしたし、懐かしかったなぁ。


さて、これから読書して、復習やって寝ますかね?。
おやすみなさい?。
スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
