スポンサーサイト


梅雨ですねぇ。

今日も朝から雨がしとしとです。

昨日のお休みは充実してたんだかしてないんだか。

金魚の水槽掃除をやりました。
やるといい続けてはや2ヶ月。
やっと綺麗になりました。

Before、Afterとかやりたいけど、やったらBeforeで大多数の方に
「何でコレを玄関に放置できるんだよ!!」
と、言われてしまいそうなのでやりません。
今回の汚さは半端なかった・・・。
半年放置は危険です。

NEC_0030.jpg

掃除後です。
人前に出せる水槽になった!
金魚たちも、もうすぐうちに来て1年かな?v
1匹死んじゃったり、いつの間にか片目がもげたやつが居るけど元気みたいです。
現状5匹でまったり生活してますよ?。

掃除の後は、なぜか半端無い頭痛と吐き気に襲われて、ギアスがまともに見れなかったです・・・。
女の子の日が原因なのか、水槽掃除で悪臭をかぎ続けた結果なのか・・・。
あとでギアスは見ちゃわないと。

吐き気と頭痛をこらえるために寝てしまったため、夜は睡魔が訪れるまでメス花を読み返しました・・・。
あー、もう、元気だ。

そろそろ「狼と香辛料」を読み始めよう!

さて、あんなに危惧してる試験勉強はやっぱり手につきません・・・。ヲイ。

願書の準備をしなければ・・・。



これから休みのたびにイベント三昧デス。
体力と資金を考えておかないとです。
資金はすでに底を尽きているんですけど、どうしましょう。

ま、がんばります。
いろんな会場で出会える友人様、かまってくださいな!!




スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ、お久しぶりです~
私も8月に試験受けるので勉強してます
お互いがんばりましょう!
でわでわー

こんにちは

立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

No title

きっと素晴らしく真緑な水槽だったんだろ。

うちのフグも少しはでかくなったぞ。
Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
