スポンサーサイト


涙のわけ

先日「ARIA」の最終巻読んで、ボロボロ泣いちゃいました。
うん、予期してなかったからビックリだ。
読んでたら、なんだか無性に寂しくなって、でもその寂しさに負けちゃダメだよなぁと前向きな気持ちもいただきましたv
ARIA、癒されます。

ぜひ、瀧妃の第二の図書館緑茶さんに全巻買わせたいものです。
って第三の図書館の睦月さんから借りてるじゃん(笑)
栄えある第四の図書館はフジモトさん!
第五はちえさんちだろう(笑)

ちなみに図書館の意味は私が借りまくってるのもありますが、私も貸しまくってるため本を預けてる状態だったり(笑)


明日はでんおー刑事見に行くぞ??!
ちえさんと久しぶりに会える??vv
それにしてもでんおー。
終わりそうで焦った・・・。せーふ。
新宿の映画館はたけるくんもこっそり?見に行ったらしいぞ。


そして、ショックなこと。
Kさん、ご連絡ありがとう!!大好き!!!

中村春菊先生のサイン会が決まったのに、休みじゃない私。
ついでに、整理券配布が終わってそうな予感・・・。
ちえさん、明日行けないと分かっていても、本店行っていい?
マジで行っていい?
ここで私信してどうするんだ・・・。


さて、DGS、おもしろすぎる。
笑顔な動画でたまに聞いてます。
本放送は、先日聞こうとしたら、寝てました。
こむちゃを聞いて、アニメロミックス聞いてる間に爆睡。
起きたらるるくるな時間だった・・・。

DGS、ままでぃが最高としか言いようがない。
いや、お二人もいいんだよ。

ドリライ行きたかったなぁ。


昨日、早番だったのに、だったのに。
帰宅してやったのがウィキひきまくっただけでした。
3時間くらいひいてた。
何してんだ自分。

流れ
・有菜っちのブログ
・やっくんのブログ
・水瀬藍さんのブログ

こっからウィキ
・日本の漫画家
あ行からひたすら気になった漫画家をひく
たぶん、2時間くらいひいてた。
有菜っちの項目、すげえ突っ込んだ内容だった。
・そのまま、なぜか母校をひいてみる
有名人にさとう●みや(金田一)と次元の声の人が!!!
某漫画家さんの名前は無かった・・・。
図書館に漫画置いてあるのに。
90分授業が廃止されたのが、なんか悔しかった!!
無駄に古い学校だったんだと今更実感。

そのまま、近隣高校の有名人ひいてみたり。

楽しかったけど、目が痛くなってきて、肩こりがきて、気持ち悪くなった(悪循環)


あー、なんだろう。この日常。







スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
