スポンサーサイト


風邪だ??。

はい、微熱です。

ちょっとまえから、喉がおかしいなぁと思ってたんですが、きましたね。
最近、喉がおかしいって客ばっかきたもんなぁ。
風邪薬の説明が面倒。
そして、医者の薬飲んでるのに、薬剤師居ないときに相談に来ないで!!
飲み合わせ、わからんよ(涙)
ワーファリンは無理だ・・・。

今日は鼻水ちーちーで喉はまぁ、ちぃと不快な感じ。

せっかく、水槽掃除(5ヶ月ぶりの汚さ)をやろうと思ってたのに、寝てました。

あとはニッ●ンのカタログを見て、綺麗な自分の部屋を妄想しました。
なんだろう、この痛さ。
綺麗なお部屋ってあこがれちゃうvv


ちなみに今は早く寝たいが頑張ってます。
今夜の「ルビーにくちづけ」がイトケンさんゲストでロマンチカな回だから。
わー。ロマンチカのためなら頑張る私。


そうそう、「おまえらのためだろ!」のチケ取りに参加しましたが、入力ミスって落選です。
でも、当選してもいけない可能性大だったから良かったかも。
次回、またチャレンジしたいなぁ。


恵菜さんがちょい前に買い物に来てくれたぞ。
仕事姿見られるのははずいね!
でも化粧品かってくれてありがとうね!!

その前に休みは同期の子とH宮行ったりもしました。
パートさん忙しそうでしたよ。
イオンにもいってきた!!

クラナドを見終えた!!
風子ちゃんの回泣いたよぅ。。。
最終回はやっとくっついてくれたvv
でも、他の女の子たちがなぁかわいそう・・・。
ゲーム、やろっかなv


みんなのブログとかミクシィ見てると頑張ってるなぁと思うよ。
わたし、あんまりにも変わってないしなぁ。
金の使い方がおかしくなったくらい??
仕事にやる気とかもっと出せたら良いなぁ。

あー、今日は獄寺の日です。
って、もう、10日だ!!
友達に言われて気づきました(笑)

さーてラジオを楽しみますぞ。

スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
