スポンサーサイト


休みなんです。

雨ですね?。
休みなんですけど、本当は勉強会行く予定でした。
が、あまりの雨のひどさに心が折れました・・・。

折角なので、自宅で勉強&読書&新作アニメ鑑賞したいと思いまするv

ちなみに今のところチェック済みは

・あまつき
・今日からマ王!
・仮面のメイドガイ
・アリソンとリリア

他もろもろを見ていくぞ!

ちなみに最近、マジで銀魂が大好きです!
「銀魂あにめガヤガヤ箱」買っちゃったv
アニメはかなり真面目に毎週見ております♪


明日からとうとう新入社員がやってきます!
先日、挨拶には来たんですけど、遠くから見た感じ、キラキラしてるんですよ。
ははは・・・。
私、2年前あんなんだったのかなぁ・・・。
もう、輝きがないです、私。

先日のK?Showに話が繋がるんですが?。

見ていて、心が痛かったですよ・・・・。
自分も、早3年目。
正直、やめたい気持ちとか、強くなってます。
もう、お客さんのためとか思えなくなってきてるし、自分の為にさえなってないのかもしれない・・・。
責任とか逃げたくなるし、接客するたびに、それが怒りや悲しみやストレスに繋がっていくんだもの。
接客の喜びが分からなくなってきました。

ちなみに2年前の自分の日記は輝いていたというか、ヲタしつつ輝いていたなぁと感心しちゃう日記でした。

どうすれば、いいんでしょうか・・・・。


先日のお休みについて。

4/4に睦月さんとK-Show「からすがなくからかえろう」13時公演を見てきましたv

お昼はO宮エキュートで蟹チャーハンv

今回は前述の通り、胸にぐさっときましたね・・・。
そして学生時代にそんな印象的な先生居たっけかなぁと思い出してみたり。
K?Showはほんとうに、今の社会っていうのか、その暗い根っこの部分に響いてくるね。
直球な作品が多いな。
これからも見続けていきたい。応援していきたいそんな劇団です。
ちなみに私たちの回のアドリブは矢田先生のY字バランス!!
伊藤さん、かなり焦ってました(笑)
ああいったアドリブがあると、他の回はどうだったんだろうって気になります!!

作品の余韻に浸りつつ、駅の近くの公園で桜が咲いていたので、鑑賞しましたv
花びらが川に大量に流れていて、綺麗なんだこれが!!
風もあったので、散りゆく姿が美しかったです。

そして、池袋へ。
とらに行って、まんがの森に行って、メイトに行って・・・と睦月さんにはかなり色々付き合わせてしまったよ?。
まんがが重すぎた・・・・。
かなり混んでたし。さすが平日とはいえ、春休みだ。


そのあと新宿へ。

ここでワタクシ、金がないのに散財しました・・・。
アルゴンキンで3万円の服の詰め合わせ、買っちまったー!!
ジャケットと猫耳パーカーとブラウス?とワンピの4点セット!!

あまりにも可愛くて、手を出した・・・。
30分かからず、購入決めました!

睦月さんも万単位でスカート買ってるし!

そんでもって、高島屋でパスタ食べました。
二人でぶっちゃけトークを久しぶりにしましたよ?。
かなり、喋った!!

そして、憧れだったクリスピークリームドーナッツを買いに行きましたのですよ。
ならんでた・・・。
30分くらいで買えたv
出来立て、マジでうまいですね。


そんなかんじで、すっげー満足な一日でした。
舞台は見れたし、青い店には行けたし、新宿でお買いモノも楽しめたしvv

では、今日は新アニメと読書と勉強に励みますよ!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
