スポンサーサイト


卒業。

卒業式な友人がいっぱいの日ですた。

写メを送ってくれた心優しい友人たちよ、ありがとう!!
そして卒業おめでとう!!!

そんなみんなからの袴&ドレス姿にうっはうは?な瀧妃です。
あ、そこ、きもい言わないで!!

萌え会メンバーは出会って2年以上経つんですよね?。
私がまだ専門学校生時代だったから時が経つのは早いものです。
ジャンルは違えど、分かり合えることを、分かち合えることを学んだよ?。
みんな大好きv

本当に、卒業おめでとう!
春からはこっちの世界(ああ、ぴーたーぱんシンドローム発動)な方が多いと思いますが、めげないで頑張ってほしいです。
とりあえず、4/1までは思う存分、遊んでくださいな。

あ、働き始めても、このつながりは途切れさせませんからね!!

でもって、個人的に恵菜さん。
とうとう大学卒業ですね。おめでとうございます!
出逢って早、13年。
親友始めて11年かな?
ちょっと怪しい(汗)
社会人になっても、まったりした関係で居ておくれv
お互いシュミが全く違う方向になったけど、でも、落ち着くんだよね。
そのうち、有休つかって旅にでも出ようぜ!
これからもよろしく。


そんな卒業式の今日、私は・・・・

ニコ厨でした・・・。


スイマセン!!!

CLAMP IN WONDER LAND1&2の動画(コレは見てほしい!!CLAMP好きは見るべき)見たり、Wishの動画見たり(泣くほど好きな作品)でCLAMP三昧したり、BLのキレパパ(笑える)見ちゃったり・・・、古キョン(やばい、嵌りです。)あさってたり・・・。

そんな一日でした。


ちなみに昨日の夜はH宮の送別会に顔出してきたんですが、
盛り上がらなかったですv

沈黙が痛い。

パートさん、全員不参加とかひでぇ。

急だったからしょうがないけど(涙)


まぁ、お別れメンバーに会えてよかったデス。

それにしても、バイト男子2人が仲良すぎて、みててニヤってしちゃったじゃんかよ!!
かわいいなー。
二人とも、面白すぎです。S君いじけるし。
店だとここまで仲良い二人見れなかったからな!



でも、帰宅3時は疲れたにょ。


あ、ギアスDVDありがとうです!>私信


さ?て明日は会議です!
欝です!
やべぇ、やる気ナイ!
朝コンビニ行ってフリスク買わないと!眠気防止。

ではではまた?。

スポンサーサイト

コメント

ぉぉww

マヂさんきゅう~~(^ω^)
卒業出来たwwやばっww
後で卒業式の写真見せるね(^ω^)

明日はドレスの写メ送りつけてやんよw
Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
