スポンサーサイト


イベント三昧。

コードギアス反逆のルルーシュR2のプレミア先行試写会とフルハウスキス祥慶祭2008夜の部に参加してきました?。

ギアスについては、会場にたどり着けなくて、マジで1時間さまよいました・・・。
やさしいお姉さんのおかげで、たどり着けたよ!!

それにしても、ラクーアのほうのお店とか、今度見に行きたいなぁv
ショッピングが楽しそうですv

会場にたどり着きまして、席が3階でした。
でも、真ん中でかなり見やすい。
音も綺麗に聞こえるしv

んで、1話のネタバレは・・・続きかしら?
どうしよう。

感想でいうなら、早く第二話を!!!
って言いたくなるんですけど。

1話目からちんぷんかんぷんな展開で始まり、前回の謎を引きずったまま終わりました。
1年後になってたのにも驚いた。

2話目で結構謎が解けるらしいよ!

始まりはミレイさん@大島さんの声でスタート!
じゅんじゅんとあみっけ登場。
そんでトーク。



ああ、もう、思い出せない・・・。

続きに1話の内容書いときます。

見た後にじゅんじゅん、あみっけ、大宙さん登場。

あああ、何はなしてたっけ?
監督からダメだし食らったり、とかしてたなぁ。

次回予告は30秒バージョン。
アニメは15秒バージョン。
30秒バージョンはネット配信用の予告だそうで。


ラジオ放送決定。
じゅんじゅんと櫻井さんでだってvv
ルルクルなんとかってタイトル。


最後に、第二話で出て来る、ゼロの演説を生でじゅんじゅんがやってくれました。
ひゃっほーい。


帰りはゆきさんと一緒にv
すいません、方向音痴で(涙)


その後はフルキスです!!

チケット、ありがとうございました!!

ほんとうにね、笑いまくったイベントでした。
やけに腐女子向けネタ多かったなぁvv
だいちゃんがもう、自由で嬉しかったです。
おのでぃはあんまり無視されてなかったよ。
始まりは静かな対応されてたけど。
スズがかわいかった?。
櫻井さん、水玉はなに!??

応援合戦罰ゲームがもうっ。
あれはやばい。やばすぎる。

でも、記憶がどんどん薄れていく・・・・。
DVD、かおっとv

さて、フルキスについても、ギアスについてもまともにかけてなくてスイマセン。

続きより後はギアスR2 第1話「魔神が目覚めた(る?)日」のなんとなく覚えてるものをメモした感じのものです。
あらすじくらいにはなるかと。
ネタバレいやな人は見ないでね。
紹介は大島さん。
じゅんじゅんとあみっけ
あみっけはアッシュフォード学園制服で登場。
主題歌がオレンジレンジなため、オレンジネタ話してました。

ここから本編。

最初はccと黒の騎士団残党が飛行船にて。

オープニングは過去映像
(試写会用OP)

ゼロの騒動から一年
アッシュフォード学園より
ヴィレッタ先生が体育の補習のためにルルを捕まえようとする。
学園内、逃げまくりのルル。

ウ゛ィレッタはルル担任&水泳部顧問。
監視者としてルルの傍にいるらしい。

実験室に逃げ込むルル。
ヴィレッタ、ルルを追い詰めたと思ったら、ルルはガスを発生させて隙を突いて逃げる。
途中、ルルへのミレイの差し入れやリウ゛ァルによるルルの変装に騙されるヴィレッタのシーンも。

ルル、ヴィレッタから逃げ切り、弟ロロと合流。


裏賭博場見たいな所へ。
入口でバニーなカレンがルルにドリンクをこぼす。
カレン、ルルにこぼしたドリンクを必死で拭く。

裏の世界でチェスが強いらしいおっさん(なんかあだ名があったが忘れた。キングだっけ)がカレンを気に入り、無理やり自分のものにしようとする。

カレンに絡んだおっさんとチェス対決をすることになるルル。

学園より、ルルとロロの心配するシャーリー。
リヴァルに、ルルが心配なんだろって突っ込まれる。

ラクシャータとディートハルトは逃亡中、他はムショ行き。
扇さんやら捕まってましたね。

中華連邦到着。ちょい緑川キャラ登場。
ハゲたあの人の声が凄い。

おっさんにチェスで勝ったルル。
おっさんがルルがいかさましたとでっちあげ、ルルに噛み付く。
その瞬間にcc&黒の騎士団残党の飛行船がビルに上陸。

ビル、揺れやら崩れるやら会場が混乱。
ナイトメア乱入。

隙を見て逃げるルルとロロ。
カレン、ルルをつかもうとするも失敗。


ルルに手を差し伸べるなぞのナイトメア。
気にはなるが、無視して走るルルとロロ。

カレン、紅蓮弐式にバニー姿で乗る。
途中、ルル、吹き抜けっぽいのに落下。
ロロはルルの手をつかもうとしたが失敗。


落下先で、さっきのナイトメアと遭遇。
cc登場。

いい感じのところで、ccをおびき出すため、ルルを監視してた奴らが登場。

証拠隠滅のため、ルルを殺そうとする監視者達。

ccは心臓を打たれ、ナイトメア上から落下。
ルルがccを受けとめる。
ルル、ccとのキスで、全部を思い出す。

監視してた奴らにギアスで死ねと命令。
みんな死にました・・・。

シャルルの前に立つ三人。
スザク、ゼロを殺すの僕の役目です。

とか言って、第一話は終わりました。


EDはCLAMPの書き下ろしで綺麗過ぎてヤバイやばい。
ルル、カレン、スザク、CC、シャルル&V2、ユフィ&コーネリアイラストがX時代のCLAMPの雰囲気でかかれてました!!!

あみっけ、じゅんじゅん、大宙さん
椅子に座ってとーく。

監督メッセージ。
ゼロとルルーシュを混ぜるな。

らじお、るるくるなんとかを文化放送で開始予定。
櫻井さんとジュンジュンで。

ネット配信は30秒次回予告

2話めのゼロの演説を生でやってくれました。


こんな感じです。
違ってる所、満載かもしれませんが許してください・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
