スポンサーサイト


過去の異物発見!

ついYahooで自分の名前を検索かけたら、私が昔、唯一書いたコンユのSSが出てきました・・・。

orz

恥ずかしい!!まだ消えてなかったのかよ!!
恵菜さん、削除できてないの!?


とまあ、そんな感じ。

追記にひっそり載せとこう。記念だ!恥じさらしさ。



寒い。寒すぎる。
おかしいよ、埼玉!!
まだ、衣替えやってないため、服が???!!



今回の仕事はひどい。
広告期間が9/13?17なんですけど、全部出勤。

5連続。

イジメですか!?


そうそう、先日でかけたメイトの話。

買った同人誌は18禁でした。

年齢確認されました!!
やった、私18歳未満!??


orz


免許証出す自分が痛かった・・・。
学生証でもないよ。




TOP感想のちほど。
結構、かきたい。


昨日は2冊小説読んじゃいました。

月色光珠シリーズ


主人公の相手役が「そなた」キャラだった!!

まさしく、ブームの彼。

季史の二人称!!

まぁ、話はチャイナなのでね。
そして、私が買う小説って、何で女の子はおてんばなんだろう・・・。

「風の王国」に近いものがあります。この小説。

「そなた」って呼び方だけで、2冊目まで読破した自分に乾杯。

ブレイブへの萌え方には負けます。


仕事で家を出るのが10時過ぎなため、帰宅は23時近い・・・・。
23時だと。疲れ果てるね・・・。







過去の遺物

「キセツ少女」にごく短い期間だけ掲載した気がします。

読んだことある人は回れ右。


ヴォルユでユ→コン

「ひと時の会話」





「なぁ、ユーリ。」

「なんだよ、ヴォルフ。」


ヴォルフラムがユーリの髪を見つめて言う。


「ユーリのその髪、綺麗だ。」

「なななっっ!!なんだよ、いきなり!!」

「思ったことを言ってみただけじゃないか。なにをそんなに慌てる?」

「お前、最近、ほんっと変わってきたよな・・・。そんな台詞、まるで・・・」

「まるで何だと言うのだ?」

「内緒。」

「婚約者の僕に隠し事するのか!?」

「まて、ヴォルフ。襟首掴むなってばっ!!おいっ・・・・」

「なら、内緒にしないで僕に教えろ。」

「こほっ。わかったわかった。わかったから、離してくれ・・・」

「しょうがないな、ユーリは。」

「ふ?、やっとマトモに空気が。」

「約束したんだからな。教えろ、ユーリ」

「・・・兄弟だなって、それだけさ。」

「??・・・兄弟?」

「じゃー、話したんだからオレは行くぞ」

「まて、ユーリ!!どーゆー意味なんだ!?ユーリ!!」



はぁ?、最近のヴォルフは時々オレの調子を狂わせるようなこと言うからなぁ。

いきなりだから、心の準備も出来やしない。

オレのこの髪、地球なら当たり前のこの黒髪。

ヴォルフに褒めてもらえたこと、実はかなり嬉しかったりする。

でも、そんな台詞、思い出すじゃん。

魔族実は結構似ている三兄弟の次男坊をさ。

そう思ったら、少し、ほんのすこしだけ、胸が痛くなってきたんだ。








Fin






瀧妃裕菜 駄作でごめんなさい。



ここまで、載せてました。
シマロンで痛々しい時期の○マ読んで書いたんだったかな・・・。
はやく、続き読みたい。
スポンサーサイト

コメント

突然のコメント失礼します~

こちらブログのほうでは初めましてです旅輔です。
追記のSS読んじゃいましたゴメンなさい
ヴォルユ好きなんではぁはぁ
駄作なんかじゃないですよ~素晴らしいです!
○マは読み始めたばっかりですが年内読破目指してがんばります。
お仕事忙しそうですが体に気をつけてください。
ではでは!
Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
