スポンサーサイト


遙か祭りとか!

今日はのんびりだらだら。
朝からニコニコできみあるやロザリオとバンパイアみたり

「姫ちゃんのリボン」みたり「クロノクルセイド」の最終話で涙したりしてました。

やばい、姫ちゃんのリボンはツッコミどころ多かったけど、すっげぇモダモダしてました。
漫画、読み返そうかな?。
姫ちゃんかわいいよ!!

クロノクルセイド、わーん、BOX買ってやる!!
もっと評価されるべき!!

色々郵送物が届きました。

?コルダのDVD全巻購入特典カレンダー
?ララのホスト部の全サCD
?ギアスの試写会参加はがき


?はヤバス!!
なんだ、このカレンダー!
もったいなくて飾れません。

?まだ、聞いてません。
すっかり、アニメキャストになっちゃったねぇ?。

?何が何でも休み取って行かねばvv

そんな感じで、今日はこれからものんびりだらだらするつもりです。


てか、昨日が2時間残業だわ、レジ誤差起きるわ、副社長買い物に来るわで疲れたからなぁ・・・。
久しぶりに、終電でしたよ・・・。


では、ここ数日を。

2/29はうるう年なんで、4年に一回の日でしたね。

予算達成したんですが、かなり色々汚い手を駆使して達成させました。
ははは。
店長も共犯者です。
キャンペーンなんてどんだけ社販ダヨ!!
とか叫んでみたり。

どーにか、開店から閉店まで自店で過ごした後はH宮へ。
この日で、やめちゃうバイトくんのために遊びに行ってきたよ。

やっぱ楽しいなぁ。

また、このメンバーが欠けていくのかと思うと寂しいです。
パートさんや他のバイトちゃんも居なくなっちゃうみたいだし(涙)

深夜2時過ぎまでの語らいは楽しかったのと寒かったのとでいっぱいでした(笑)
でも、まんぞく!!

区切りが出来た日でしたね?。


次の日は遙か祭り。

すいません、ちえさん。
1時間の遅刻です・・・・。
さすがに帰宅4時で起きれなかったですよ・・・。

会場ではまたまた、皆様から色々恵んでいただいたり、お喋りできたりでうはうはできました!
かまってくれてありがとう!!

色々溜まってた鬱憤晴らそうと思ってた遙か祭り。

が、しかし、昼の部が?????!!

不完全燃焼になってしまいました・・・。

このあとは、ちょっと文句交じりなイベント感想になります。。。
2日目、三木さん歌ったとか羨ましいなぁ?。

そんなわけで、読みたくない人は読まないでね?
まずは、もう、昼の部。

ワタクシ、本当に申し訳ないけど・・・・

寝てしまいました・・・。


こう、期待してた面白さとか、胸を打つものが無く、眠りに落ちました。。。

睡眠3時間で挑んだ私も悪いけど、マックス、構成最悪だって!!!

キャストさんもかわいそうだったよ。
フリトが無さ過ぎで、最後にみんながみんなで「やっと自分の言葉で喋れる」っていうんですよ?
それってどうだろう・・・。

完全に遙か3紅の月祭りになってしまったしね。

CMもタイミング悪い・・・。

川上さんの頑張りに泣けたよ。

ドラマパートで声優さんの演技とか見れたのは、それはもう良かったんだけど、全部それで埋め尽くす必要はないしなぁ。
てか、オンエア見た人やDVD買った人、そして4公演頑張ってチケとった人が報われないって・・・。

悶えたのは直兄とちびキャラアニメと遙か4のプロモかな?

おかげで、昼の部で不完全燃焼。
夜の部、待ち時間で盛大に愚痴ってしまいました・・・。
本当は、そんな会話じゃなくて、みんなで和気藹々、イベント感想を語らいたかったのに。


夜の部は、ありがとう、ちいち!!
なんとか、砕けた感じになり、結構楽しめました!!

でも、記憶は薄いです・・・。

私の中で、最高イベントは星奏学院祭かなぁ。

はぁ?。


次回イベントでは楽しいものありますように。




スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
