スポンサーサイト


2月が終わってしまう!!

私信>あさちゃん
お返事遅くなりまぬ?。
みく知識をふやしたく、プレイヤー入れちゃったv
あさちゃんのオススメなら喜んで聞くぜ!!

GS、買って良いよ!!いくらでも背中押すよ!!
お触りが楽しすぎるからvv
同じコナミなんだから、これがテニスででたらやばいよなぁ(笑)
100曲マラソンの感想を楽しみにしておりますvv


はい、先日掃除するって言いながら全くやらなかったです!!

では、前回の休暇と昨日の休みについて。

前回の休みで緑茶とK日部に出来た(といっても去年ですが)ララ●ーデンに行ってきました。

寒かったです。
あのつくりは嫌がらせだろう。
デザインとしては良いけど、全体が吹き抜け状態だから、冬は寒く、夏は暑い。
雨の日や風の日なんて最悪だろうに・・・。

お店とかは結構楽しめるものが揃ってました。

私が一番楽しんだのはコレです。
NEC_0008.jpg

NEC_0007.jpg

NEC_0005.jpg


クレヨ●しんちゃんのゲーセンでございます。
なつかしの映画キャラとかにときめきました。
「ヘンダーランド乃大冒険」は名作です。
まぁ、5作目までしか見てないんでその先は知らないんですが。ははは。
正直、コレが見たいために、緑茶や睦月さんを誘ったよ。
彼女には冷たい目で見られましたが。

本屋にはクレヨンしんちゃんコーナーがあったし。

ここの本屋は色々気合が入っててお気に入りです。
特集が楽しい。


そんなかんじで、お買い物は漫画とお菓子ばっかりデス。
ララとASUKAと困★とスキビ!!
無印でお菓子大量買いとかvv

緑茶さん、お付き合いありがとう!!

さて、昨日はちえさんと遊びました!


まずはカラオケ!!
水樹奈々様縛りからハルヒに行って、色々歌って、最後のほうは遙かソングで!!


そして、ほんとすいません。
荒れた私の家に招待しました。

ほんと、ゴメンナサイ・・・・。

貸したい本が見つからない部屋でスイマセン。

最後のほうは、GS2で盛り上がりました!!
やっと小森くんが登場しました!
さて、どうするかな(にやり)

今度は遙か祭りで皆様、会いましょう!!


えーと、本日、明日で予算が達成できるでしょうか??
出来ないと、殺されそうな勢いデス・・・。
助けて神様!

では、仕事に行く準備します。





スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
