スポンサーサイト


先日の休日について。

ここ数日を振り返ってみるか。
車のBGMは水樹奈々様CDをリピート中。
萌え会合宿と遙か祭りの休みはもぎ取りました。
ありがとう、店長!!

12/8(菌)←めんどいからこのままで。
夜になんとか遙か祭り3のプレリザの合否が来る。
夜の部GET!
メイト枠は落としました・・・・。

12/9(度)
午前は恵菜さんとイオンへ?。
ふらふらして、ご飯食べて、駅へ。
駅からは睦月さんも一緒に?。
いじられる瀧妃。
私のみ、新越で降りる。
某雑貨屋さんに寄ったら、運命の出会い。
フジモトさん、発見!!!!!!!
なんで!???
これぞ、運命だよvv

お買い物。
○マのDVD(やっと買った・・・)やら奈々ちゃんCDやら、彩雲国のCDをGET。
漫画もちょいちょい、雑誌は久しぶりの○マ特集で「PASH!」買ってみたり。
最終の冬物、買ってみたり。

そしたら、どんどこ雪が降るじゃありませんか!
帰宅時には真っ白でした!!
うひゃー。

12/10(日)
栃木方面の行ってきました。
久しぶりの2連休。

朝から、妙なテンションの瀧妃と恵菜さん。

9:30到着。
さっそくローソンへ。
「だいすけだいさくせん」のチケ取りの為に、ロッピー前に居座る。
10時4分。
敗北。
完敗でした。つながりゃしない・・・
繋がった後には「完売」の文字が・・・・!!!
恵菜さん、隣で待っててくれてありがとう。

気持ち切り替え、ルカさんと再会!
私何年ぶりでしょう!??
うひゃー、やっぱりかわいいお姉さんvv

まずはド●モショップへ。
色んなつてと成り行きで携帯を変えましたv
N905iです。ピンクっす。
携帯はいつもピンクやラベンダー色。
なければシルバーを選んじゃう。
ルカさん、携帯変えられたのは君のおかげですvありがとうvv
副店長さんも良い方でしたv素敵ネクタイ(笑)

チョコも貰ったし、ドコ●ダケはなぜか私の中では呪われてるシューリップの花を握り締めてました・・・。
チューリップはもうたくさんだ・・・。
さくらがいい。

その後は雑貨屋さんと電気屋さんv

あの辺りは何でもあって羨ましい。
ルカちゃん、なんていい場所に住んでるんだ!!

そしてカラオケv
高音が出なくなるまで歌いつくしたv
テニスの「キャップと瓶」とか懐かしい歌、歌っちゃったり、ニコニコに侵されてみたり、ネオロマだったり、V系だったり・・・。
カオスなカラオケありがとう!!!

その後は新婚さんなルカさんちにお邪魔しちゃいました。
らぶらぶ?vv
猫さんに過度なストレスを与えてしまい申し訳なかったです・・・。。

そんな感じで、素敵一日をいただきましたvv
また、遊びに行かせてくださいね?vv


さて、今日は遙か祭り一般でした。
瀧妃は完敗しましたが、ちえさんが頑張ってくれた!
昼の部、GETデス!
これで3/1は一日遙かに浸れるvv
あ?り?が?と?!!

明日は勉強会、あさっては研修でスーツだ!
寝ないように頑張ります。


新しい携帯、ワンセグがテレ玉オンリーです。
たまたま関口さん見ちゃったよ!!
デコメとか簡単にできるようになりました!!
まぁ、これから着うたとかとらないといけないのがめんどうです・・・。

ではおやすみなさい・・・。
スポンサーサイト

コメント

遙か祭うちも1日目の昼行くよ☆
会えるのを楽しみにしているね♪
Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
