スポンサーサイト


休み満喫

私が休みを満喫するということ=本屋めぐりだと思います・・・。


はい、O宮行ってきました!!
電車で「デスノート ロサンゼルスBB殺人事件」読み終えてきましたぜ!!
読書も相変わらず順調。


どうしよう、金が無い・・・。

まずはO宮のエキュー●の本屋でアニメ誌の立ち読み。
ここ、穴場です。
アニメ誌は最近ここで立ち読みします。

アニメ誌3冊に声優アニメディア、声優グランプリ、ファミ通なんかも読んだかな?
あと電撃プレステガールズサイド。



で、やられたこと。

ニュータイプの岸尾さんが素晴らしい!!

ボイスニュータイプでコルダ特集組んでますが、それでニュータイプにも1枚写真が出てまして。
これはボイスニュータイプには載ってないですよ。
覗けるなら、見てほしい。
紀章さんものってましたぞ!!

この1枚ためにニュータイプお買い上げしそうになりました・・・。
今回はボイスニュータイプ買うために我慢しました・・・。

声優グランプリの眼鏡連載は速水さんとじゅんじゅん。

白衣眼鏡!???

激しく可愛かったので、これでも悶え。



電撃プレステガールズサイドは

少年陰陽師特集が最高!!
六合に大変、身もだえ。
絵が綺麗・・・。
アニメが諦めた分、コレで補給したいよ、色々!!
買いたいー!!


なに、立ち読みで変人やってるんだか・・・。




そのあとはまずはビックカメラ!!

引換券忘れたよ・・・。

お店の人に素直に言ったら、ふつうに渡してくれました。
やった!!
TOP、GET!!予約特典もGET!!


さて、メイトです。

いっぱい買っちゃった・・・・・・・。

いつものことだけど。

・今日からマ王!はじマりの旅パーフェクトファンブック
・ボイスニュータイプ
・ホスト部9
・かみちゃまかりんchu1
・月色光珠 黒士は白花を捧ぐ
・郵便馬車さんの同人誌
・メサイアの同人誌
・彩雲国のドラマCD(キャラソン入ってるやつ)

痛手は郵便馬車さんかな。
2400円とんだよ・・・。
○マの藤井こうきさんの再録本も買いたかった・・!!

薄い本にまで手を出すと悲惨です。


それから、ジュンク堂へ。

私、ここにどれだけ居たことか・・・・。

品揃えは最高だよ・・・。

メイトで売り切れてた
・ハチクロ最終巻
・The MANZAI3文庫版
も購入。

ジュンク堂すげぇよ?
半端無い蔵書量。
BL豊富すぎ!!
攻略本も凄いしさ?。
ここで働きたい!!気合入れてPOP書くのになぁ。
私が知ってる本屋で、一番はここ。
漫画すげぇ。
ただ、もうちょっとポスターとかPOPとか貼ったほうがいいよー。
もう少し、配布物用意しやがれ?!!
ただ、BLコーナーは奥のほうになったけど、近くに少女マンガコーナーがあるので、立ち読みし難いわ?。
ははは。


買った本の感想はあとで。

こんなかんじでO宮めぐりが終わります。
予算に余裕があれば、服も見ますが、

そんな余裕ねぇ!!

貯金しようとしてたお金、下ろす破目になったし(涙)


で、帰宅してウハウハ読書して、いざTOPプレイ!!

って、思ったら、PSPのバージョンアップしなきゃならんらしい。
私が買ったの去年だもんね。
コルダのためだけにかったからね・・・。

で、早速やろうとしたら

「充電してください」


はい、しますよ。
放置してたもんね・・・。


バージョンアップと充電も現在済み、これからプレイです。


明日の朝、感想書こう!

では、TOPをフルボイスで堪能してきます!!


そうそう
私の今月の休みであいてるのは
9/18(月)21(木)30(土)
10/5(木)9(月)13(金)
です!

遊べる方、求む!!
スポンサーサイト

コメント

私もボイスニュータイプ買っちゃいましたよvv
ニュータイプも買っちゃおうかな?
秋アニメチェックしたいし☆
Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
