fc2ブログ

おなかいっぱい。

朝から食べ過ぎました。
げふん。
これから、朝風呂さ。
おなかいっぱいで風呂はきつい。


昨日は奈々様CD発売日だったわけですが、まだ買ってないぜ。
今週の土曜にでも、買ってきます!!

でもって、昨日はまぁ、朝から地区長様がいらっしゃいましたよ。
いろいろ文句言われましたよ!!!
やりますよ、やりゃあいいんでしょ!
はぁ、売れないものはうれないのになぁ?。
帰りは看護士な友達と一緒の電車で帰りましたvv
ロコベース、気に入ってくれてありがとう!
中学からの付き合いも捨てたものじゃないv

そうそう、最近、愛podがおかしい。
堕天使(仮)ちゃん、パソと同期してくれません。
やっと買った、グラロデのCDとか入らないんですけどー。
このためか、あの時払った保証代5(3?)千円は!!
折角だし、修理&電池交換してもらっちゃおう!

さーて、風呂入ってさっぱりして、仕事行きます!
スポンサーサイト



コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka