スポンサーサイト


ボーナス&めりくり!

今日はボーナスがでました!
1年前より、5万UP!
ま、そろそろ、増えないでしょう・・・。

それで、自分の店に2万つぎ込んだよ!
自分、何してるんだろう・・・。


買ったもの
・掃除用品
・アミノ酸飲料
・化粧品
・キャンペーン中のシャンプー&トリートメント

で、まぁ、高かったのが化粧水と、乳液、そしてシャンプーとトリートメント!
ありえない額だした・・・。

NEC_0167.jpg

左手が化粧水と乳液
コーセーの「INFINITY」っていう高級化粧品なんですが、このふたつを社販使って買っても1万弱しました・・・。
実際に買ったら1万3千円・・・・・・・。
右手のシャンプー&トリートメントはこれまた社販使って2つあわせて4千円のやつ。
サンプル使ったんですけど、すげー使い心地がたまらないの!!
さらさらになります!

NEC_0168.jpg

こちら化粧品の中身。
お高級です。
私が使うなんて、おこがましい・・・。
が、来年の自分としては、自分にも金をかけてみたいと思い購入。
サンプルつかったら、ありえないくらいの使い心地のよさに、買う決意を2日前にしました(笑)
今回限りになっちゃうかもしれないけど、大事に使っていくぞ?!!

そんなわけで、ボーナスは吹っ飛んでいきましたが、まだまだ止まらない予定・・・。

3倍デーは順調に終了。
某人参ドリンクを10本買ってもらえたぞ!!

それに、それに、H宮のパートさんが買い物に来てくれましたvv
いや?、鍋ぶりだv
それが嬉しくって、一日るんるんしてましたv

その前は、薬剤師のおじいちゃんが散歩がてらに来てくれたし、駅では中学時代の友人にあって、某ハンドクリームを買ってもらう約束したり(笑)
最近は久しぶりに会う人と、縁があるようです。



あ、メリクリメール送ってくれてありがとうございました!!


明日も頑張りマース。
スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
