スポンサーサイト


昨日は忘年会。

帰宅が朝の4時半でした・・・。
バイトの皆さん、2次会に付き合わなくて正解だよ。

必死で早番から切り上げ、H宮のちゃんこやさんへ。
もう、始まって30分以上経ってたので、みなさまいい感じになってました(笑)

なべがウマウマvv

パートの皆さんとバイトさんと、社員さんと薬剤師さんと、かなり揃いましたね?♪

すっごく色んな会話ばかりで、もう、楽しかったです!!

それにしても皆さん、酒つえ?!!
私もたまに、たくさん飲んでみたいと思うけど、体が拒否しちゃうからねぇ(涙)


そして、1次会終了。

パートさんたちとお別れして、閉店したH宮店へ。
残ってた社員やバイト君らとかなりはしゃぎました。

てかね、みんな下ネタ好きね。
私はまぁ、こっそり聞いてる分には良いんですが、会話には加われません(汗)
盛り上がり方がすごかった(笑)

店閉めて、バイト君たちと別れて、社員だけでガストへ。

ここからが、やっぱり長かった。
ご飯食べたり、デザート食べたりしながら会話してたんですけど、食べ終わってからも、ずーっと喋り続けました。
1回時計を確認したら1時過ぎだったんだけど、その後はもう、3時半回ってました・・・。

旧H宮メンバーが揃うと、いつも会話が弾みすぎる。
楽しくて、笑いが止まらないんですよ。
なんで、こんな意味不明、超くだらない会話で笑えるのか分からないけど、腹が痛くなるほど笑えます。
このメンバー、やっぱりおかしい。
店長と、元副店長と元化粧品販責と(男子社員は正直、居ても居なくても・・・。)私が揃うと恐ろしいです。
もう、H宮には店長しかしないんですけど、このメンバーでの会話が最高です。

てか、もう、みんな私から見れば、上司なんだけど気兼ねなく話せすぎて怖い。
こんなに店長とフレンドリーな会話出来ないぜ!

また、このメンバーで揃いたいよ。働きたいよ。
仕事もしてみたいけど、このメンバー全員で仕事はもう、ありえないです。
パートさんたちやバイトちゃんたち含めたら、もう、絶対にありえない。

もっと、みんなで働きたかったなぁ。

あ、ちょっとまた泣けてきた。


それがまだまだ未練です。

最近はもう、K本町に慣れてきたし、こっちもこっちで楽しくなってきました。
昨日の忘年会を糧に頑張るぞ!
てか、年末までに、やめちゃう販責さんに会いにいこっと。

今日は、金魚の水槽とこれから格闘予定。
部屋の掃除は・・・・厳しいな。
ごみとか売る本の片付けや部屋中をコロコロでごみを取ろう。


ほんと、休み取ってて良かった。
朝4時半はやばかった。



スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
