スポンサーサイト


H宮に行ってきました!

日中は勉強会いってきました!!
ついに、私の後輩ちゃんたちが勉強会に出てきましたよ(o^∇^o)ノ
一気に人が増えた感じ。
後輩って愛でたくなるよね?
もう、変な人と認識されてそうだけど、めげずに仲良くなろうとアタックしてまふ。
特に、私個人としてはH宮に私の跡をついでくれた子を愛でてます。会話しやすいんよ☆☆
次は会議だからなぁ。
頑張ってメアドきくのだ!!(地味な目標)

で、基本的には同期の薬剤師と、意味不明会話して勉強会が終わった感じです。
そのあとは店に戻って、ちょい仕事してH宮に行く予定が………、
店長と今後についてとか、昔の話とか、今の店の現状とか語り合ってたら、あがる時間から2時間経過してました……。

私、なんで残っちゃうんでしょうね?

とばしてH宮に向かいました。

マイホーム!!!!!

改めて、可愛いサイズを実感(笑)
まだ懐かしいまでいかないけどさ、やっぱり、心の底から大好きです!!
H宮大好きっ子でいるわ!!!
H宮を明日で休職になっちゃうバイトちゃんに会いに行きました☆☆
まぁ、店自体には邪魔しにいっただけですが(笑)
無駄に最後まで残り、その後語らいましたとも!!
深夜帰宅なんてどんとこい!!
車で寝そうになったけど…今生きてるから!!

そんな感じで楽しかった1日でした☆☆

H宮、お邪魔してもうざからないでいてくれてありがとう!

緑茶へ
うん、いろんな夢や希望をこめて歩き続けるよ!!
肉よ、消え去れ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
