スポンサーサイト


泣きぬれて。

今日は会社友達なMちゃんとH市イオンにお出かけしてきましたv

Mちゃんとは会社の愚痴から恋愛相談までさせていただき、大変充実してたのですよv
お昼にはうまうま、ペッパーランチ食べたり、アイス食べたり。

ワンコやにゃんこ見たり、お洋服から雑貨まで自由に眺めたし?。

Mちゃんは瀧妃のシュミもバッチリ理解してくれてる友人なので、会社内だと一番仲良いかな?
相談は彼女に一番してます。

そして、イオン行ってちょっとしたらなんと、緑茶がいるじゃありませんか!!!
かなり衝撃。
気持ち悪いか運命デスね。

12月まで会えないとか言ってたのにね。
なんで約束も無く出くわすんだろうね?
また、どっかであったらヨロシク!


そして、前に慧ちゃんにいただいたあの、デザートのお店がイオンにはいってました!!
あの美味さには惚れるv
買っちゃいましたvvvv

そんな感じで幸せいっぱいの瀧妃に、店長から電話が入りました。

瀧「もしもーし、瀧妃です。お疲れ様です。」
店長「お疲れ様です。Yです。」

ま、ここまで普通だ。

店長「瀧妃さん、12/1からK店に異動だから
瀧「はい?←事情がまったく飲み込めてない」
店長「今日辞令がでたんだよ、急だけどさ」

急すぎだよ!!!S薬品!!!!

あと二日しか無いじゃん!!

私の代わりには新入社員の子が異動してくるそうです。
その前に、やることは終わらせてね。って電話でした・・・。

えーと、K店は私がいた中型店舗に比べ、超大型と言える大きさです。
てか、1年半の社員に任せる店じゃねぇし!
店長は「出世だよ、出世」とか言ってたけど、したくねぇよ!

さらに店長が「休暇が変わるかもしれないから・・・

変わったら、関口さんと烈火さんとネオロマがパーじゃねぇかよ!!!

大型店でやっていく自信はないし、パートさんたちと離れるのはいやだしで、さっきまで号泣しちゃいましたよ!

Mちゃんには励ましをいただきましたが、彼女を送った帰りは車でも泣いちゃったし。
ボロ泣き。

うわーん、H宮から離れたくないよ!

地区長からも電話があって、陽気に
「頑張って、売り上げ上げてね」とか言うし!!!!
無理だ!!

H宮でいっぱいいっぱいな私がやっていけるのか、不安すぎです。
やりたいこと、まだまだあったのに・・・。

今日は早く寝て、明日は早めに出勤してきます。
やることしっかりやって、出て行かないと(涙)
後悔残して出たくは無いもん。

がんばります。

異動に関しては嫌いだ、S薬品。


そんなわけで、一番参加が怪しくなってきましたよ、関口さん・・・。
ネオロマや烈火さんは希望休で出したけど、関口さんは・・・・・・・。


そんでもって、K店は、駅は近くなったけど、かなり歩くんだよね・・・。
寒空の下、20分以上は。
はっはっは。
H宮よりたちが悪い。
去年のS西店よりはマシか・・・。
地区長には車を買えって言われちゃうし(涙)

あーもう、寝る。
明日あさっては、店で泣きまくってきます!


スポンサーサイト

コメント

K店って超近場の!?

出世、おめでとうi-278i-178
って、簡単な話じゃないのか…
なんか困ったら電話しなi-5
Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
