スポンサーサイト


リアルタイム。

これから萌会ザマス!!
でも……
茶が寝坊した!!!!
新宿までブレイブのミツワタミツをがっつり、濃密に語る予定でいたので、暇つぶしアイテムが無い!!
なのでブログ書いてます。

実は私も遅刻しそうになりました…。
だってネオロマが!!!!!
朝からネオロマフェスタ8のDVDを見てて、そっちに意識が行っていたため、出かける時刻すぎちゃって………。
駅まで走ってなんとかセーフ。
ああ、岸尾サンにときめき………。
歌ってる姿は紀章さんに♪♪

そーいえば、今日から新学期なんですよね…ガキんちょどもは。
店のパートサン方が喜んでました。

そんでもって、昨日はリクナビのやつに行った人いっぱいですね?☆
私はおととしはまだ、就活じゃなかったし、去年の今頃はもう決まってたので、参加しなかったのだとおもう。たぶん。
似たような、色々な企業がくる説明会には参加しましたが。
みなさま、頑張って自分に合ったいいとこに就職しなよ!!
つか高級取りになって、貧乏に恵んでください………。
私の職場の良いところは、嫌な上司もいつかは自分か上司が異動になり、離れることができるところです☆
そう割り切ればなんとかやっていけるから(汗)

接客業はストレス蓄まるから、根に持つタイプだと、蓄まる一方…。
私はヲタに走ることで忘れてます(´∀`)

まっ、皆様、SPIやら面接やら業界&企業研究、色々大変ですが、下準備きっちりやって挑んでくださいな!!

新宿まで一眠りしますー。
スポンサーサイト

コメント

ごーめーんー!

明日(もう今日か)濃密に語ろうぞ。
Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
