スポンサーサイト


10月だ?。

先月の更新数は少なかったなぁ・・・。
今月はもうちょっと頑張りたいものだ。

今日は髪の毛カットしてさっぱりしてきました?。
いつかパーマとかやってみたいなぁ?。
雑誌とか見てると秋服が可愛くてたまらない。
でも、お金は・・・・・。

てか、昨日ヤケクソで1万円、薬に費やした。
高麗人参の錠剤に・・。
毎日飲んで減らしたいです。
パートさんたちを脅してまで買わせたのに、目標達成しないわけにはいかない!!
そう思ったら、1万出しちゃったよ。
これで達成できてなかったら泣く。


部屋が宇宙なんですけど、片付けるには漫画を消すしかない状況デス。
売りに行かなくちゃ・・・。
月刊誌は要らない部分捨てなきゃ・・・。

そろそろ友人をお部屋にお招きしたいので、頑張りたいです。
だれか、小人さんが片付けてくれないですかねぇ。

最近、また通販で頼んだものがやってきてます。

のーとん、追加ディスクとか・・・。
私、なんで18禁BLゲームにこんなに金だしてるんでしょうね。
応募者全員のCDも昔送ったやつが着々と届いてます。
消化できないくせに送りまくってます。
今月も、まぁ色々送ろうかなぁと思ってます。てへ。


では追記でいつぞやに貰ってたバトンでも。
遅くなってすいません。
【あの人知りたいジャンバトン】 慧ちゃんより

1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する



1. ?人にバトンを回す
答えたい人、どーぞ!
最初からバトンルール無視ですか・・・。

2.お名前は?

→瀧妃裕菜です。


3.ご職業は?

→埼玉県とぎりぎり千葉に1店舗或るドラッグストアで働いてます。
 薬コーナーで怪しく活動中。


4.お好きな異性の(同性でも可)タイプは?

→黒髪でちゃらくなければ。
 同性なら、お姉さんタイプに弱いデス。

5.特技は?

→えー。ないかな?
昔は卓球とか琴とか言えたんですがねぇ。

6.資格何か持ってますか?

→車の免許とか簿記とかワード、エクセル、アロマテラピー、ヘルスケアアドバイザー、調剤報酬かな?

7.悩みが何かありますか?

→金ください。時間ください。
 部屋の混沌具合や積みゲーも悩みの種。

8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

→好き…バナナ、チーズ、ヨーグルト、パスタ、辛いもの、チョコ
緑茶が私の好みを熟知してるんじゃないかと(笑)

→嫌い…漬物とか、見た目がやばそうなモノ、苦いもの、まずいもの。


9.今、広い意味で恋してますか?

→したいんですけど、まぁ、自己中な私には向いてないなぁ。
 

10.擬人化に萌えれますか?

→いけます!

11.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して

→すいません、ストップです。

13.サイトの紹介的なものをお願いします。

ブログです。
まぁ、きままにヲタクやってます。


14.一年前何してましたか?

→記憶が・・・・。
過去のブログを見たところ○マの収穫祭とか、コルダのアニメとか、アルゴンキンのコート買ってたりとかしてたみたい(汗)

15.初めてハマったCPは何ですか?

→腐女子としてなら封神演技より
楊ゼン×太公望かな?
ノーマルCPなら小樽とライムかさくらと小狼かな?

封神が熱かったんだよ!!


16.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?

→右足ですな。

17.腐ったきっかけは?

→恵菜さんがハンター×ハンターのアンソロ買ってきて存在を知った。
まぁ、その後腐った友人から色んな本が回ってきました・・・。
そんな中学生時代。


18.一番最後に見たテレビは?

→バンブーブレード
今、録画中。

19.最近買った漫画は?

→ふしぎ遊戯玄武開伝、07GHOST。

20.嫌いな人いる?

→苦手な人はいますね。
嫌いな人は過去に数人は。
 
21.休日のご予定は?

→今度は映画です。
ハリー見に行く予定ですが、エヴァも見たい。もう一回見たい。

22.絵チャしたいひとは?

→最近、全く書けないので(涙)

23.最近見た映画は?

→ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

24.現ジャンル外で好きなマンガは?

→ジャンル外?
えーと、まず、現ジャンルが何なんだろう?
小説?少女マンガ?ゲーム?声優?
幅広く浅くやってるからわからん。


25.心のテーマソングを教えて下さい。

→うーん、よく聞くのはサンホラか水樹奈々さんv

26.どうしても止められない事は?

→漫画と小説を買って読む。
この世からこれが無くなったら死ねる。

*岸尾氏との出会い
えーと、ほんと申し訳ないけど、柚木さまからです。
柚木さまからネオロマイベント参加して彼を知りました。

フリーダムなカレが大好きです。
じわじわ岸尾さんのイベントに参加し始めてます。
  
*岸尾氏でいちばん感動したこと
猫耳メガネメイドなカレをDVDで鑑賞。
前回イベントでチアに扮してた岸尾さん。
感動か?
あーもー、かわいい!!
とにかく、引っかきまわして、会話する彼が好きなんです。

*私にとっての岸尾氏
むずかしい。
自由人?
おいそれと語れませんね。
イベントでは、かなりお客さんを考えて面白くなるよう頑張ってるし、てか、あの空気大好きですv

*これから岸尾氏に期待すること
えーと、さいきんお仕事どんどん増えてるようなので、お体に気をつけて頑張ってもらいたいです。
一部しか追いかけられないですが、努力しますv


*岸尾氏をマイミクさんに譲渡するとしたら誰?

慧ちゃんととりちゃんです!!
  
*次に回す10人→指定付きで

ごめん、無理だ?。


●質問バトン●

・1?3までは前の人の質問に答える。
・4でバトンを回してくれた方へのメッセージ。
・5で次の人への質問を3つ考える。
・6で次に回す5人を指定

1 最終手料理暦は何を作りました?
え?
私にそれを聞くんですか!
うーん、まともなものならホットケーキかしら?
バケツプリンは料理?

2 この料理なら誰にも負けねぇという自信作は?

誰にでも負ける自信があるんですけど。

3、お勧め我が家オリジナルメニューは?
母も私同様料理がアウトな方なので・・・。
ただ、ヤツに作って貰った中で、すき焼きだけは好きになれません。
母が作るすき焼きはなぜか、毎回まずいです・・・。


4、緑茶へラヴメッセージ☆
愛してるよ、はにーv

5、質問を考える。
1  最近はまってる曲は?
2 金魚好き?
3 最後に買ったゲームは?

6.回す人
えー、すとっぷ。

スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
