スポンサーサイト


生な岸尾サンが久しぶり(^▽^)

すんごく、お久しぶりです(o^o^o)
えー、ここ最近は体力が無いってだけで書いてませんでした。
餅さんや、コメありがとう!!
でぃずにーでもお世話になりますんで(^-^)g"
そして、そろそろリンクさせてもらうためお邪魔しますから!!!!

てなわけで、9/23には北戸田のイオンで[マンダリンピック]に行き、昨日は岸尾サン単体イベント、[だいすけだいさくせんりたーんず 散々な33Z]に行ってきました!!

マンダリンピックは市来さんがもう、可愛くて☆
ぐだぐだな大会でした。
オレンジボーイが大活躍。
あのメダル、ほしかった(笑)
お付き合いいただいた緑茶、ありがとよ!!
フリーペーパーとかもらったし。
衝撃は次回のイベントのソニックシティです。
万田兄弟の長男次男の声のあの方達がきちゃいますよ!!
チケット、やばいだろーなー☆
ネオロマの前の週だから、休めるかが運次第。
チケットだって運次第だろーな。
帰りは大宮で漫画買い漁りました…
約9千円、買いすぎた…
H市に戻って緑茶の家でニコニコ明後日だらだらしました?。
いつも夜中にお邪魔してスイマセン…

まぁ、それから仕事ですよ。
残業しないって決めたのに、またやっちまったー!!な日々です。
あはは。
私、仕事人間だなぁ。
部活とかそーゆーの頑張っちゃうタイプだからなぁ。
土日休みがいいけれど、何だかんだで、嫌いになれない仕事なんだよね(・_・;)
ひとまず、来年の資格を取得するまでは働きます!

で、昨日の話☆
午前はだらーりして、午後はまずDoCoMoショップ!!!
通ってた高校の駅にあるので、本屋が懐かしかった☆
電池が爆破しそうに膨らんでたんで換えてもらいました。1年8ヵ月使ったからねぇ。
膨らむ原因を釘刺されました。
全部やってました…
気を付けます。

次は大宮。
メイトに○マのゲームを取りに行きました。
箱がデ・カ・イっちゅーねん!!
袋持ってきて良かった。
蒼い袋は隠す!!!

んでやっと高円寺。
専門時代に通ってた地なので懐かしかったです。
純情商店街とか!
うちの専門学校は進化してましたね(笑)
ドラッグストアコースと調剤コースとサプリメントアドバイザーコースですって!!
うちらの時代は全部やらされたよ。

さて、新高円寺でKちゃんと合流。
マックで会話しつつ夕飯。
Kちゃん、仕事あとにありがとね。
夏コミの物とか交換させていただきました☆

会場まで歩いて、入り口で慧ちゃんとNちゃんに会いました♪♪
Nちゃんにまたもやいじられました。
つい、わかってるのに近づいちゃう学習能力が無いMです( ̄□ ̄;)
慧ちゃんにはトリリオン秋をいただきました☆
神!!私のストプラも聞いて!!ぜひ!!!!
ちえさん分もいただいたよ!!あとで渡すからね♪♪
会場です。
あまりの近さにびっくり☆
前から4列目。通路からも近い。
なんだこの席!!
散々な出来事を書いて待ち待ち。
Kさんとお喋り。

始まり前にガンビーが散々トークをしてくれまして。
そして、前説でお、おのでぃが!!!!!
かなり喋ってくれました♪♪小野さん♪
かっぱえびせんうまそうだったよ、小野さん!
会場内での注意とか話しつつえびせん食べてたよ。
最後は毛穴あっぷ!!毛穴全開でした。
そして岸尾サンとーじょー。
相変わらずテンション高いなぁ。
電気シェーバーで髭そって現われたよ。
小野さんがそんなこと言っちゃったから(笑)

そして何より近い。
近いよ、ダイサク!!イイ席ありがとう、S郷のロッピー♪♪最初は、一人を選出するコーナー。
電気シェーバーで髭を剃ってきた人だったかな?
女性もフェイス用ので産毛そるしねぇ。
散々話は色々聞けておいしかったぁ。
岸尾サンの過去に興味津々☆☆
うらやましい。サイン入りボイカ!!!!

えー、散々話の次は再び小野さん♪♪
今度はフランスパンかじってました。
次の秋の番宣やってくれたよ?。
ムスカもやったよ?♪♪
美味しすぎるよ。

小野さんとお別れして再び岸尾サンです。
チアの衣裳ででてきやがった!!
かわいいなぁ!!許しちゃうよ!
足ほそっ!!
彼は痩せて輝いてるよ?♪♪
チア姿ってことで、応援しに観客席を回ってくれました。
隣に座ってもらえた人が羨ましい。
なんとかボンボンに触ったり、苺柄パンツを結構近くで拝みました(^◇^)
いやー、わらった。
あのお菓子、探さなきゃ。
勇気ある男性観覧者とはぐしてたりしてたなぁ(笑)
あ?、お仕事のことで応援してもらいたかった?。

お次はガンビーとなんと平川さんの登場です。
散々話を聞きつつ、ネズミ?ハム?の映像が流れてました☆可愛い。

平川さんの散々話は舞台でやったオカマ役について。
わらった。
いきなり空乃さんも登場(笑)
2万ワードについて嘆いてました。月華桃譚だって♪
そして、岸尾サン再とーじょー。

ゲストに来ました、だいすけじゃない人が!!
寺島くんです♪♪
お洒落眼鏡な今年で24歳(´∀`)
素敵だった!!!
会場内のどよめきがすごかった☆

寺島くんの散々話はすごかったです。
6年掛かりだもんな(笑)
熟成されてるよ。

話を引っ掻き回す岸尾サン☆
ドラゴンボールネタとかすげぇ!わかるような、わからないような!?
すげえリアクションだった。
寺島さん、初だったのでかなりうれしかったよぅ♪♪
最後は肩くんで去っていったよ。
仲良しサン♪


ここまでを携帯で昨日うちました。。。
帰りの電車、暇だったんだもん。
電池も取り替えたしね!!

さて、寺島君に釘付けだったんですが、だいちゃんも大好きですよ?
下野くんネタが大いに笑わせていただきましたvv


そして、もう、帰宅時間・・・。
イベント終了時は満足感と、まだ、会場にいた?い!!って気持ちにいっぱいになります。


岸尾さん、素敵な一日をありがとう!!

帰りにとりちゃんに電話。
うん、ちえさんも誘ってあそぼーぜ!!


Kちゃんとは駅でお別れ。
ミュージカル少年陰陽師を楽しんできてオクレ!
そんでもって、SSDSも!タイツも!!
羨ましい限りだ?。
また、一緒に遊んでくださいましv


帰りはJRが。。。ね。
でも、私は座ったり出来たので新宿で20分待ちしたくらいかね?
マシなほうだ!


そんなわけで、1日終了。
寝ながら、○マのCD聞いて爆睡しましたv

昨日かまってくださった皆様、ありがとう!!
次のイベントが未定なので、ぜひ、個人的に遊んでくださいまし?vv

では、今日もお仕事行ってきます!!



スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
