

一人O宮ぶらり旅。

ていうか、誘った人が忙しかったと言う話。

本日は給料日後の買出し日でした?。
月末に出たものをどーんと購入。

と思ったら、案外少なかったので、新しい本に手を出してみた。
07-GHOST 1 (1)07-GHOST 1 (1)
(2005/11/25)
雨宮 由樹、市原 ゆき乃 他

商品詳細を見る

Mさんにオススメいただいたので、さっそく!
次の巻が読みたいので、5日に購入してやる!
Pandora Hearts 1 (1)Pandora Hearts 1 (1)
(2006/10/27)
望月 淳

商品詳細を見る

こっちは結構前から気になったモノ。
絵が可愛かったものでvv
なにより、帯の文章に惹かれたのさv


あとは
彩雲国物語の新刊やら、風の王国の新刊やら、G猫の新刊(やっと完結!!)とか買ったり。あ、ロミジュリの小説も。
ジャンヌの完全版もやっと4巻買って。

CDは烈火さんのシングルとコルダのヴォーカル集。
DVDはマ王のDVD最終巻
予約はマ王のゲーム(万単位やめて・・・)

らしんばんに、電気屋行ったり、淳久堂いったり、ブックオフで立ち読みしたりと一人を満喫しました?。
でへへ。

ブックオフではやっと、やっと「天は赤い河のほとり」を読み終えた!!
色々胸に来るものがあったんだけど、表現できない。
ただ、一途に好きになるっていいなぁって。
愛をください!!


帰宅してから、コルダ2をちょこっとやりましたv

月森君、甘くて甘くて、なれないよ!!
加地君、ときどき、うざく感じます・・・ごめん、マモ。

今一番良い感じはつっちーです。
難しいは難易度高い・・・。
アイテムがなかなか買えない。

早くやらないとアンコール出ちゃう・・・。







ジャンヌ4巻は感慨深かったです?。
神風怪盗ジャンヌ 4 完全版 (4) (集英社ガールズコミックス)神風怪盗ジャンヌ 4 完全版 (4) (集英社ガールズコミックス)
(2007/08/10)
種村 有菜

商品詳細を見る


有菜っちのカラーを見るたびに惚れる。
画集見るたびに悶えたなぁvv
絵もさ躍動感あるし、カワイイし、ストーリーはどんでん返しあるしさ!
中学時代は夢中だったさ?。
今も、紳クロで驚き中さ。

ちなみに4巻は全くんが・・・。
そんでもってフィンが!!って感じの巻です。
全くんの話には涙するし、フィンにはショック受けたし、色々衝撃の話。

そんでもって、最近買うだけになってる○マのDVD。
やっと、3年買い続けて最終巻です。
2話か3話しか収録しないから、進みが遅かった・・・。
表紙がもう、テマリ先生ナイス!
全員ですね?。
にぎやかv
10月からはOVA・・・。
また頑張って買うよ。
○マのDVDの総額いくら使ったか・・・。
考えちゃダメだ!!考えちゃダメだ!!

5日はちえさんとエヴァ見に行ってきます。
多分映画見たら、アニメを見直したくなるんろうなぁ?。
楽しみ。
どうにか、ハリーとレミーとHEROは見に行きたいものだ。

では、彩雲国読破しまーす!

コメント

エヴァは予習しとこうと思ってヤシマ作戦のところまで見たよvv
つか、見てて思ったこと。
私、随所随所でセリフばっちり覚えてる・・・!!
我ながら気持ち悪いほどのマニアックっぷり!(笑)
明日楽しみだね~☆
Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
