スポンサーサイト


ぎょぎょ金の可愛らしさ。

また、お久しぶりです。

ここ数日、いろんなことがありましたv
その内、一つはGRAN RODEOのライブ!!

詳しくはその内、書きたいです。
もう忘れてきてるけど、本当に楽しかったです!

そんでもって、先日は新しくO宮方面に、出来るうちの会社の店のオープン前の手伝いに行きました。
友達がその店舗にいるのもあって行ってきたんですが・・。

役立たずで終わりました(涙)

今度からは行きません・・・。足手まといすぎる・・・。

副社長や部長もいて、地区長も揃ってきて、うわ?って感じでした。

でも新店はでかいしきれいだしで、文句なし!!
ただ、あんな広い店を管理したくないね!!!

私には中型店で十分です。

友達にはホリックの漫画やネオロマCD(嵌めようと試み中)を渡してきましたv
コルダにどっぷりのようなので、反応が楽しみvv


で、今日は茶と睦月さんに付き合ってもらって金魚を買いに行きました!!
可愛いんだよぅ!!

水槽選んで、水草選んで、砂利選んで、メインの金魚選んで・・・
3時間くらいアクアコーナーに居座った!

茶や睦月さんからのバースデープレゼントとして援助金いただく予定なので、結構金をかけてしまった!

水槽も奮発したし!
水槽とか水草とか全部で12000円でしたv

帰宅して、早速設置開始!

NEC_0156.jpg


なんとか2時間弱で設置完了。
砂洗ったり、岩から空気を出すようにしたりv

で、帰宅時の車のなかで5匹の名前も決めました!

それは次の記事で!

仕上がりはこんな感じ。
NEC_0158.jpg


多分、1時間以上、金魚を眺め続けた自信がある。

うちの家族みんなで癒され中。
暗い中、ライトつけて鑑賞する金魚はべらぼうにかわいい。

うっとり眺め続けられる・・・。

癒しだ!!

マリモチャレンジも3度目に挑戦中なんですが、金魚の水槽の隣で待ったりしてます。

癒しだ!!

本当に、かわいい。助けて!!

ちなみにマリモチャレンジは過去2回失敗してます。
2回とも枯らしたんだか、餌にしたんだか、気づけばいなかった感じで(汗)

3度目の正直になるか2度あることは3度あるなのか・・・。


これから仕事の疲れを金魚で癒します。

あ?、らぶり?。


購入に付き合ってくれてありがとう!!
茶と睦月さん!!
こんどぜひ、うちの金魚を見に来ておくれ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
