スポンサーサイト


やっと地獄が終わった。

まず、私信

とりちゃん>
とりちゃんもなのね!私もやっとグラロデに振り向いてもらえたよVV
当日、多分とりちゃんとこに近づくので、ぜひ相手してやってv

ちえさん>
でへへ。私も取れるとは思ってなかったし(涙)
ほめてvたたえてvv
当日ははっちゃけようぜ!!


みなさん、こんばんわ。
毎日残業パラダイス(残パラ)から解放されました!!

えーと7/16(月)に役員&バイヤーによる店舗視察が終わりました!
ここ一週間は帰宅は深夜1?2時、出勤は7?9時な感じでした。
死ぬかと思った(涙)

ここまで視察準備に時間がかかるなんて(泣)


悲しいことに残業代は出ないしな!!!!
死ね!!S薬品!!!と何度暴動起こしそうになったか・・・。


視察準備はマジでダイヘンだった。
うちの会社はまだ小さいので、しょっちゅう店舗内のルールが変わるんですよ。

で、今回はかなりの改革がありました・・・。

オススメしてる商品全てに、説明&ビジュアルを付けろってことで、かなりの商品にミニポスター的なものを書きました。
しかも。会社ルールにのっとった書き方で。
違う書き方のものは書き直し。それで時間食ったよ・・・。

毎日、ポスカを片手にひたすら書く、書く書く!!
ネオライが終わったあとがそんな感じで(泣)


そんでもって、閉店後も作業やって、残ったみんなで喋ってたら帰宅が3時だったりとか(これは自業自得)


で、昨日が店舗視察当日だったんですが、


バイヤーにほめていただけました!
(社長たちは分からない・・・)
「良く頑張ったね。最高だったよ。」
「居残りとかあまりしすぎるなよ。」


そしたらもう、泣けてきちゃって。
しゃくりあげて泣いちゃいました。

なんかもう、今までの辛かった思い出とかみんなと愚痴言ったり励ましあったのとか、思い出しちゃって。

とくに、社員メンバーにはかなりの協力をしてもらったし、パートさんたちには残ってもらったり、私の出来ない分のレジやってもらったり・・・。
みんなのおかげで、褒めてもらえたんだなって思ったら止まらなくなっちゃって。


ほんと、思い出深い店舗視察になりました。
今回が売り場の責任者としての初めての視察だったしね。

視察が終わった後はもう気が抜けちゃいました。

閉店後、社員4人でラーメン食べに行ったのですが、トークがはじけた。
笑いが止まらなくて、絶対変な客でした。アハ。

店長=クサイという公式のもと、みんなですっごい話してました。
店長を貶しすぎた。
まぁ、本人がそのネタを広げてくるんだからしょうがない。

店長がいない日はバカ売れ。
みんな、ガスマスク着用が可(普通、マスクさえ付けられないのに)
「いらっしゃいませー。シュコー(ガスマスク音)」
消臭剤を大量においても、店長が臭すぎて効果が実感できない。→消臭剤売れない。
店長が出勤してきたら、まずファブる。
においを充満させるときのポーズ。
店長のあだ名はいっそ「クサイ」
店舗視察時、店長は存在自体が臭いため、社長から出勤許可がおりない。


ただ、先日店長がにんにくラーメン食べて臭かっただけで、これだけ店長を貶せるなんて(笑)


他にも「毛穴全開」「毛穴消滅」で盛り上がったり。

多分私らは、もうおかしかったんです。

こんな会話を深夜3時まで繰り広げ、ついに帰宅は4時でした・・・。
朝7時から出勤してたのに。

今日起きたら午後3時だったし(汗)


おかげでぐっすりできましたvvひゃっほい!!


メール、いつも溜め込んでスイマセン。
やっと普通に戻ります・・。



えーと、今「コルダ2アンコール」が楽しみで仕方ないです。
なにあれ!??恋愛続けてると、あんなに甘いゲームになるんですか!!!
ぎゃふん。
HPのセリフだけで落ちました!!
ミューズって志水君!!
ご両親って火原先輩!!

柚木様は普通でしたな。凄くしたら18禁になりかねない・・・。

はやく、2も進めねば!!


今日の花君とQ。

いやー、花君すごいね。
原作読み返したくて仕方なかった!
その内、全巻読んでやる。

Qはみんなに胸キュン。
かわいい、かわいすぎる。
母親の前で、「弟に!!」とか叫ぶ、変人でした。


さて、まだ両方2話を見てないから見なきゃvv

ブログの更新、頑張ります。







スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
