スポンサーサイト


密林に貢ぐ自分。

まずは私信。

ミミ姉さん>
いえいえ、おめでとう言ってもらえて私って幸せ者だと思いますvv

こちらこそ、ミミ姉さんと会いたいです!
お喋りしたいですよvv
やっと、F&Bの新刊出たりとか、ハルヒも分かる様になりましたし!!

次の機会があればぜひvv


えーとここ数日をまとめて。
追記はちえさんからのバトンをv


まず、6/27にちえさんとカラオケしてきましたv
耐久7時間半。曲数76曲!!
もってけ!セーラーふくに始まり、終わりはHappy Timeでv
ちえさんとは歌のシュミが被りまくってるので分かる歌ばっかなのだよvv
ぜひ、またやろうねvv
今度はハレ晴れのキョンverを語りマスター目指そうぜ!!

来る6/30はぽじすと昼の部でしたvv
先に大宮でCD買い漁ってから西荻窪へ。
ジョナサンは仲間がいっぱいいましたv

それにしても、会場まで距離があったので、かなり焦ってしまった。
方向音痴とまでは行かないけど。間違えるときはとことん違う方向に進むからな・・・。ハハ。
でも、なんとか着いたぜ!
入口には見慣れたメンバーが!!!

ぽじすとですが、生だいず&生水島さん(ロミジュリで熱いよ!)で大興奮v
個人的に朗読で使われていた作品の中に三浦しをんさんのものがあったのが嬉しかったですv
そして中身も面白かった!!

みんな、しをんさん作品を読むがいい!
と言いつつ、私も制覇してるわけでもないので、ね。
でもエッセイは凄く面白いよv

は、話それた!

声優さんってやっぱすごい!
読み方といい、感情表現といい、聞きほれちゃう。
こうやって人に伝えられるんだもんなぁ。

いつものイベントとは違って、手作り感溢れる、温かいものでしたv
あー、ぜひだいず単品イベントにも参加してみたいです。

その後、みんなで喋って笑って、楽しすぎ!!
今度はネオライで会えるんだから、不思議だ!
どうぞ、そのときもヨロシク!

帰りは・・・電車間違えたりしたけど、卯月ちゃんが間に合った用でよかった・・・!!
私、2年も中央線使ったのに間違えるなんて!!


そして、寄った乙女ロードがいかんせん、大変でした。
気づけば片手に5冊も小説を握り締めてる自分が・・・・。
新刊の発売ラッシュだったんだよ?。
えぐえぐ。

最近、毎日一冊ライトノベル生活。
ちょー読んでる。


さて、ちえさんに呆れられるぐらい本買って満足でしたよ、乙女ロード。
ふあはははは。

ちえさん、ネオライもヨロシク!
チケット発券しに行かなくては!!



えーと、毎日のように密林から届きます。

・金色のコルダプリモパッソ6
・星奏学院祭DVD
・テイルズオブファンダムvol.2
・神曲奏界ポリフォニカ メモリーズホワイト
・The Best of Tales

かなり頼んでるな・・・。

The Best of Talesはアビスとレディアントを入れてくれなかった所に不満有だけど、DVDは見ていて幸せでした!
でもショックだったのが、キャラ名や演じてる声優さんをすっかり忘れてきていたこと!!
やばい、復習したいわ!

それからアレも見ました。
花君です。
原作&ドラマCD購入とすっかりはまった時代がありました。

ドラマ見た感想。

べつもんだ!

まあ、堀北真希ちゃんは良かったから、いいや。
中津が関西弁じゃなかったり、梅田センセはメガネじゃないし、ひばり様は姫島と争ってほしかったし、中央くんはもっとかわいい子に、てか、桜咲学園はあんな顔だけで集まる学校じゃないし!!とツッコミ満載ですが・・・。
目の保養にはなるかな・・・。

で、好評価は前回単発ドラマでやった探偵学園Qっす!

神木くん、可愛すぎる!
めぐ役の子のメイド姿がメッチャかわいいし、金太とキュウの仲良しっぷりは大好きだしvv
頑張ってみよーっとv

あとは山田太郎物語だ!




ちえさんから
『いちばん好きなものバトン』

複数回答可!


1.動物
金魚。
近々、バースデープレゼントとしていただく予定。

2.お菓子
しっとりしたクッキー
フルーチェ(4人前を一人で食べます)
チーズ、牛乳、バナナ、ヨーグルト関連のもの

時々、ぽてちをドカ食いします・・・。


3.料理
パスタ
オムライス
カレー
坦々麺

4.缶ジュース
ナタデココはいってたりする奴

5.インスタント食品
坦々麺!

6.寿司ネタ
ネギトロ
いくら
変り種

7.パン
噛み応えがある、もっちりしたほんのり甘みのあるパン!
理想はH市学校給食で出てたツイストパン!
基本、パン好きです。
しっとりがいい。もっちりがいい。

8.ドンブリ
カツ丼
牛丼
親子丼

海鮮はあんまり・・・。

9.お酒
カクテル
酒は弱いのであんまり飲まないです。
カクテルでさえ、酒の苦味を感じるんだもん。

10.TV
最近ので言うなら
ロミジュリ
ハヤテのごとく
探偵学園Q


11.邦楽
片霧烈火
志方あきこ
アリプロ
サウンド ホライズン
霜月はるか
水樹奈々
高橋直純
谷山紀章
GRAN RODEO

ポルノグラフィティ
Do As Infinity
shela
H∧L


12.洋楽
聞かないし、分からない・・・。

13.芸能人
うーん、そのときそのときで変わる・・。
今は特に。

14.歴史上の人物
うーん、とある小説なら信長とか
平ちゃんはえーと誰だっけ?

15.作家
CLAMP
種村有菜
小畑健
松本テマリ
中村春菊
南月ゆう

喬林知
高殿円
雪乃紗衣
朝丘戻。
野梨原花南
結城聖
藤原眞莉
三浦しをん
あさのあつこ

16.言葉
日進月歩かな。
 
17.雑誌
ララ
COOL?B
ビズログ
ニュータイプロマンス



18.漫画
封神演義
ヒカルの碁
カードキャプターさくら
種村有菜作品
純情ロマンチカ
金色のコルダ


19.映画
耳をすませば
ブレイブストーリー

20.お店
蒼い袋のお店
本屋
パスポート(雑貨屋)
電気屋

21.洋服
パーカー
カジュアルだけどちょっぴりフリルとか

22.靴
低いヒールかスニーカー

23.香水
嫌いじゃないけどそんなにつけないな?。
まれにレモンの香りをつけてます。

24.アウトドアスポーツ
やらない・・・

25.インドアスポーツ
卓球
水泳

26.装飾品、貴金属
鍵や星やハートや王冠のペンダントv

ピアスは怖くてあけられない。
指輪やイヤリングはいつも落とすし、腕は腕時計で十分です。

27.季節
春か秋。
過ごしやすさなんばー1


28.落ち着く場所
自分の部屋
トイレ
お風呂

29.旅行先
京都
大阪
大分


30.必ず名指しで次の方
じゃ、睦月さんと茶で!
スポンサーサイト

コメント

密林初体験

しました…もっくんのゲームの予約で☆

声優サンは声だけで人を癒してくれる、とっても偉大な人タチだよねe-266

バトン、いまから頑張ります!!
Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
