スポンサーサイト


レモングラスが死ぬほど好き。

アロマの精油で一番、私を虜にした香り。
社員旅行のときに買ってきたのですよ。
うちにはアロマランプとか無いんで、ティッシュにたらして部屋中に充満させてます。
虫除け効果もあるので、ちょっと蚊が寄ってこないv
スパイシーな感じのレモンの香り。
葉っぱの癖に、何でこんなにイイ香りなんだか!!



先日の休みから。
ゆきさんと、大宮デートしてきました!!

お昼食べて?、プチ乙女ロードorミニアキバなメイトの通りを散策して、ロフトへ?。

お互い、シュミについて熱く語る語る。
そして、二人で貸しあうCDが増加・・・・。うわお。

今度焼いていくからね!!(私信)

ゆきサンが面白は磨き粉に挑戦してたので、私も挑戦。

フレッシュヨーグルト味。(レンレン風味)

仕事場で使ってみました。



まず、真っ白でフレッシュなイメージを想像して出してみた所。。。

灰色でした。   orz


ちょっとくじけたけど、そのまま口へ。


・・・・・・・・・・

1分後。

ぺっぺっ。



磨いた気がしませんでした。



現在使用回数1回。


仕事場の方に勧めても逃げられます。
頑張って、使っていくぞ??!!


そんでもって

今日はのんびりおでかけしてきました。


CDかりまくってきたよ??!!
「もってけ!セーラーふく」とか。(マスターします!!)
私だけマイブームが来たH∧Lのアルバムとか
昔借りたSee-Sawのアルバムとか
ハヤテのごとく!のEDとか
タイナカサチさんのアルバムとか

そんな感じ。

ブックオフでこれもGET!!

ジャック・ザ・ルビー―遠征王と双刀の騎士 ジャック・ザ・ルビー―遠征王と双刀の騎士
高殿 円 (2001/09)
角川書店

この商品の詳細を見る


尾のない蠍―遠征王と流浪の公子 尾のない蠍―遠征王と流浪の公子
高殿 円 (2002/12)
角川書店

この商品の詳細を見る


運命よ、その血杯を仰げ―遠征王と隻腕の銀騎士 運命よ、その血杯を仰げ―遠征王と隻腕の銀騎士
高殿 円 (2003/03)
角川書店

この商品の詳細を見る


高殿先生作品の主軸なんだろうな?と思えるパルメニアシリーズ。
友達から借りて、何回も読みましたとも!
やっと、3/5冊をGET!
あとはエルゼリオとドラゴンの角だわ!!


普通の本屋では

神風怪盗ジャンヌ 1 完全版 (1) 神風怪盗ジャンヌ 1 完全版 (1)
種村 有菜 (2007/06/15)
集英社
この商品の詳細を見る


種村先生、好まれてない方は結構いますが、私は大好きなんですよ!!!
一番がこのジャンヌなわけです。
中学生の私にはツボにはまりましたとも。
絵も綺麗で、毎回のストーリーはハラハラどきどきで、
どんでん返しが後半に待っていて、どれだけ切ない気分を味わったか!!
絵はもう、尊敬です。
神だよ。きれいすぎだよ。
画集なんて何回も眺めたさ!
ちなみに完全版?。
久しぶりに読んで、相変わらずの絵の美しさに惚れ惚れvv
でも、やっぱり、単行本に載ってた先生の言葉が無いのが寂しい。
あんなに作品について語ってくれる作者いないって!
月刊誌買ってても、単行本も買ったもの。
それでも、どうにか買い進めて行こうと決意です!


ツバサ 19―RESERVoir CHRoNiCLE (19) ツバサ 19―RESERVoir CHRoNiCLE (19)
CLAMP (2007/06/15)
講談社

この商品の詳細を見る


ド・シリアス・・・・。
ツバサよ、クライマックスに一直線ですか・・・。
気になったのは21巻からDVD付き単行本が出るとか・・・。
みたいんですけど!!!
お金・・・やりくりしなきゃ(涙)
プロダクションIGに作らせるんじゃ、綺麗に決まってる!
詳しくはこちら

涼宮ハルヒの分裂 涼宮ハルヒの分裂
谷川 流 (2007/03/31)
角川書店

この商品の詳細を見る


初版が合ったので、購入。
やっと暴走が読み終わった!!
ふっふっふ。


最近アマゾンをかなり利用中。
白ポニのキネティックノベルも予約したぞ??!!
ファンダムもテイルズ主題歌集も、コルダDVDも!!
引き落としが怖いわ・・・・。


部屋が宇宙です。
そうじしなきゃ・・・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

ふっふっふ・・・「もってけ!セーラーふく」歌えますよ!
あと「ハレ晴レユカイ」が踊れるようになったよ(笑)
今度カラオケ行こ~☆
Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
