スポンサーサイト


残業手当ってなんですか!??

け、うちの会社にはそんなもん、ないよ!!(キレ気味)

ここんとこ、毎日が残業です。
ええ、誰が楽しいものか!!
昨日なんて、3時間気づけば残ってたサ!!

あと1ヶ月ちょいで社長らの視察です・・・。
それまでは残業しなきゃ・・・
お・わ・ら・な・いv

おかげで、休日は睡眠むさぼってるよ・・。


えーと、ネオロマンスライブさまーですが
7/8(日)昼の部に参戦決定です!!

夜の部は、明日ぴあで頑張ってきます。

ふはははは。


今日はカラオケ睦月さんと行ってきたんですけど、
DAMの配信が脅威!!
ネオロマンス特集が最強だった!!
柚木様、6/20に入るわ!!
烈火さんの「深淵舞踏」も20に配信vv
絶対歌ってやるv
なんか、BLゲーやらギャルゲーやら主題歌がほんと、目に付くように・・・。
ギャルゲー「玉響(あかべぇそふとつう)」の歌も入ってくれたしv
烈火さんの歌ももっと入れておくれv

その後、2年ぶりに地元アイス屋サンのコーヒー牛乳フロートを飲んできましたvv

NEC_0138.jpg


うまぁ??vv幸せv
何にも無いH市ですが、ここのソフトクリームは誇れるよ!!


睦月さんや、カラオケ大会付き合ってくれてありがとねv
お土産もありがとう!!

そんな睦月さんから小説回ってきましたv

めぐる時、夢幻の如く めぐる時、夢幻の如く
結城 光流 (2007/05)
角川書店

この商品の詳細を見る


完結です。泣いちゃったよぉ。うぉぉん。
正直、内容忘れていたんですが・・・思い出しました・・・。
はふー。
CDを早く聞かないと!!

邪道 比翼連理 中 邪道 比翼連理 中
川原 つばさ (2007/06/01)
講談社
この商品の詳細を見る


やっと出ました。
えーと、まさかの人物がお亡くなりになってしまい、放心中・・・・・。
ほんとうに、ハッピーENDだよね!???
邪道もめっちゃ好きな作品なだけに、これ以上悲しい展開はやめてくれとさけびたくなるさ・・。


そうそう、ハルヒも順調。
「涼宮ハルヒの消失」まで読みきりました!!

あーと「貴族探偵エドワード」がドラマCD化決まったそうです。
キャストがこれまたいい。
てか、合い過ぎ!!

私が持ってる小説、CD化が激しい・・・。


それから、ロマンチカのグッズが届きました。


NEC_0133.jpg


NEC_0134.jpg


大変可愛いけど、もったいなくて使えない代物です。
他にもブックカバーと手提げもv

鈴木さん、やっぱいいねぇvv


今更、社員旅行スナップ。
NEC_0129.jpg


「ロバってメッチャたのし?♪」

「メッチャ」がポイントだと思う。
見た瞬間噴いてしまったよ・・・・・・・・・!!
衝撃!!

某牧場のロバ&乗馬コーナーの看板です。


さて、近頃は小説読破とパソゲーをメインに生きてます。
「みらくるのーとん」を全クリしました!!!
今は「月ノ光 太陽ノ影」の真っ最中。

時々、ミクシーとブログを分けようか考え中。うーむ。

スポンサーサイト

コメント

チケ取れてよかったですvv
夜の席は中央より右の方でした。
この先のイベント楽しもうね☆★
Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
