スポンサーサイト


舞一夜?。

なんかね、「玉響のしずく」DAMで9/6から配信みたいですよ?

それから渋谷有利の「白と黒」もDAMにて9/20に配信だってv


えーと昨日は半ば無理やり、ゆきさん、そしてゆきさんの後輩ちゃんたちに混じらせてもらい「遙かなる時空の中で?舞一夜?」を鑑賞してきました?。


小粒ちゃんが迷っちゃったとの事で、一緒に見ることが出来なかったのですが、合流して色々喋り捲りましたvv

映画館内では鷹通による案内アナウンスが流れてました?。
季史だせ、季史!!

さて、ネタバレしない方向で感想。

あれは季史に惚れるための映画だ!!


そんなわけで、映画見た後は季史?!!と叫んでいました。
他のキャラはそれぞれ見せ場がありますが、ありますが、

季史には勝てねぇ!!

内容は最初ほうから読めてしまうものでしたが、櫻井さんの切なげな演技にホロリとしてました。
涙目になったよう。


パンフは豪華版GET!!

詳しくはぜひ映画館へ足を運んでみてくださいv


その後、マックでお昼。
混みまくり。
なんとか席とってお昼。
映画の最中、おなかがなりそうで困ったくらい、おなかが減っていたもので、待ちに待ったお昼。
がっついて食べつつ、ヲタ話。
周りから浮いてる私たち(笑)


さて、カラオケです。
私がいると、どうしても懐かしきアニソンの部類の歌ばっかりになってしまうので、ネオロマカラオケになり難くなってしまう。
ゆきさんや小粒ちゃんがいっぱい歌ってくれたので、またネオロマソングが勉強になりましたvv

早苗ちゃんのヅカの歌は初めて聞くものですが「おお??!!」と感心ばかりしてました。
重厚な世界だ!!


そして、志方さんの「花帰葬」にまたしても自滅してきました。
自滅すると分かっていても、歌えるようになりたいうたなんです!!
いつか、モノにしたいと思います!!


つぎは渋谷メイト。
ここでヒナちゃんと運命の再会!!
きゃっほい!!
いっぱい甘えさせていただきました(笑)
私、お姉さんタイプに弱いんです!!


渋谷のメイト、コミック館と分かれてから行ったこと無かったんで、すっごくうきうきでした。

あのね、品揃えがマジで羨ましいです。
大宮も、もう少し広げませんか?

そして、渋谷TSUTAYAへ!!

なんじゃこりゃ???!!

もしかしたら、この日一番の衝撃(笑)

すっごく品揃えが良すぎます。
このままでは、ヒナちゃんに頼ってしまいそうです・・・。
だって私がほしいと思ってたBLCD(おーい!!)全部あるんだもん!!
借りてすむなら、それで済ませたいものがいっぱい・・・。
むろん、買いたいものもいっぱいありましたが!!

いーなー。

新宿に通ってた時期、渋谷まで借りに行ってれば良かった・・・・。
私を2年前に戻せ!!


さて、楽しかった時間ともお別れ・・・。
帰宅です。

皆様、ありがとうございました!!


帰宅後、「ブリーチソウルソニック2005夏」を鑑賞しました!!

「ラブリーチ」をマジで作れ!!
大変面白かったです。
もっと感想書きたいけど、もう仕事の時間です(涙)

あした、また休みなので、てか、鏡ちゃんとのカラオケなので、これまた楽しみvv


では、店長の居ない仕事を楽しんできます!!
スポンサーサイト

コメント

そ、そんな!私はお姉さんなんかじゃ…///(照)
頼ってくれて全然構わないよ~♪
動物占いだと「頼られると嬉しい羊」だし(笑)
定期復活すればいくらでも行けるから☆

ラブリーチ欲しいよね!ねっ!!(叫)
DVD見まくっちゃってください!!
Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
