スポンサーサイト


初めてのロッピー。

やっほい!!瀧妃です!!
昨日のお休みは充実いたしましたぞ??vv

まずは私信から?♪
ゆきさん>
よし、じゃ今度遊ぶとき、?と?のドラマCD焼いてくからv
あきらたんはかなり黒いのでキラ様に通じるものがあるよ?(笑)
君の目は間違ってないぜv
キャストも豪華だし、当たりCDだと思ってます!!面白いよvv

まずは午前中、9時過ぎに地元ローソンへ。
ロッピー前、誰もいねぇ・・・。
漫画読んだりとかして、30分前にロッピー前で待機。
店員さんの目が痛い・・・。

そして、開始。

繋がらない!!!

ひー、ロッピー怖いよぅ!!!


何とか繋がってちえさんからGETの報告が。
私も申し込みが出来たので、それもって店内フラフラ?。
慧ちゃんからの連絡受けて、大丈夫だったとのことで、帰宅しました。

繋がらないって、ホント恐怖だ・・・!!


そんなわけで、「ぽじすと」昼の部に参加いたします?。


その後TSUTAYAで半額だからとCDやDVD借りてきたんですが・・・・。
そしてビバ●ールで服買ったりしてきました。

ピンポンパールが可愛すぎる!!
金魚です。
なんかね、生まれたても入荷したのか、超ちっさい!!!
きゃ????vv
誕生日に買う、買ってもらう(にやり)
めろめろになってきました。
金魚、ラブでございます?。


さて、借りたものについて少し。
CD
・「愛amBEST」
・「カードキャプターさくら主題歌集」
・「コナン劇場版主題歌集」
・「passage」栗林みな実
・ドラマCD「フルーツバスケット」
DVD
・「エンジェルズ・フェザー」??

ま、ここでエンジェルズ・フェザーですがBLゲーのあにめでございます。

ツッコミするしかなくて、凄く困った!!
展開が怒涛過ぎるよ!
みんな脱ぎすぎ??vv
?が早く見たいものだ。
見ていたときの私は、激しく挙動不審でした。ええ、そりゃもう。

そして「フルーツバスケット」
良くぞTUTAYA、入荷してくれた!!
聞きたくてしょうがなかったんですよ。
「シンデレラっぽいもの」!!!

花ちゃんが素晴らしくマイペースといいますか、もう、純黒と肉でした。
キョンが愛おしい・・・!!
生徒会の面々がメインの話もあって、ゆんゆんも素敵だ?。

夜中に寝る前に噴出しながら聞きました・・・。
寝れなかったよ、最後まで。

これは焼くんで、みんな、是非聞いておくれ!!!
名作だよ、「シンデレラっぽいもの」!!

それじゃ、仕事してきます。
今日は「涼宮ハルヒの溜息」よむぞ?v



スポンサーサイト

コメント

昨日は本当にお疲れ様でしたe-466
協力してくれてありがとね?
ロッピーは、あの接続中の画面が心臓に悪くて……e-330
無事、皆、参加出来る事になって一安心ですe-420
会場で会えるの楽しみにしてる~e-266

それと、下の記事を見て。
愛俺、オイラも聴きたいですe-320
たぶん、1巻はヒナちゃん経由で頂いているはずなので(爆)、
今度、2巻焼いてもらっちゃダメかしら??e-330
Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
