スポンサーサイト


漫画&同人誌の整頓をしました。

今日はやっとの休暇。
そこで、掃除・・・にまでこぎつけるのは無理だったので。いるものといらないものに区別する作業だけやってみました。

で、漫画のほうは昔の全く読まない本が本棚に綺麗にしまってあって、最近買った本やお気に入りの本に限って、床に積んであるという始末だったので総入れ替えしてみましたv

やっとホスト部とかツバサとかシルピヨにロマンチカとかが本棚に・・・。
BLを床に放置は危険です・・・。

そして、売るか分からないけど、最近読まない本を本棚から引っ張り出しました。

そう、たとえばクレヨン●んちゃんとか・・・。
全部で41冊・・・。
記念にパシャリ。
NEC_0097.jpg


もういっちょ。

NEC_0098.jpg

★比較対象・花とゆめ9号(付録のCDに惹かれて購入)

うちの母にこの冊数見られて呆れられました・・・。
ははは、いくらでも呆れるが良いさ!
私の小学6年間はクレしん一色だったんだから!!
うん、始まった当時は口真似しまくりでした。
うちの親は放置だったから、しんちゃん見てても怒らなかったし。
たまに「オラ」って言うときも・・・。
ここの所、新刊買っても読まないで、溜めまくってました。
読まなきゃ・・・。
そーいえば、野原家って立て替えたんだよね。たしか・・。


他にも気まぐれで買った漫画とか、古くて読まないエデンズ●ウイやスレイ●ーズの漫画とか。
この辺りは売るだろうな・・・。
あとは、桜野みねね先生の漫画をどうしようかなぁ・・・。

コミケパンフも捨てる決意したし!

同人誌は○マや鋼、種運命辺りを売ろうかなぁと。
もうとうに流行が過ぎたので、いくらで売れるんだろう・・・。
そんでもって、昔の愛着ある作家さんの本やジャンルが売れない・・・。
なつかしのヒカ碁とかはもう無理。
ほぼ限界まで削ってあるし。
結構色々買い漁ったんだなぁと感心しちゃったよ・・・。

どうにかダンボール1つに収まる量まで削ったぜ!

あとは小説で読まないのを見繕うのと、月刊誌や雑誌の整理かな・・・。

明日もお仕事がんばるぞ?。
やっと今月度の公休予定がわかるわ?。
休みが合った方、あそんでやってくれぃ!!


私信
睦月さん>
うん、貸すから!!
もう私の中大ヒットで、また読み返しちゃいました。
ただ、BLに飢えてただけかもしれないけど(笑)
ふっふっふ?。

ちえさん>
おお?。息抜きは大事だよvv
うん、今度の休みで遊んだときに語り合おうぞ!!


スポンサーサイト

コメント

うちもクレヨンしんちゃん買ってたー!
30ちょいで売っちゃったけど。
Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
