スポンサーサイト


昨日は岸尾さんばーすでー!!

というわけで、岸尾さんおめでとうございました!!
現在DVDコルダ2巻を鑑賞中でございますv
今年はだいずイベに一回で良いから参加するぞ???!!!


えーと、一昨日の萌え会もどき、お疲れ様&ありがとうございましたv
ほんと、生き返りました!
先日までストレスの塊だったものですから(涙)

変な歌ばかり歌えてすっきりv
でも、でもね、ベリーメロンは若本さんご本人の歌を聞いてくれ!!
私には表現不可ですよ・・・。
「Sound Horizon」は修行させてください・・・。

皆様にかまってもらえてよかったです!
とりちゃん、ハッピーバースデーも出来たしねvサプライズvv
ほんとにおめでとうでしたvv

こうやってみんなで集まれるってホントたのしぃ?
はっちゃけられる場所って大事ですv

今度はいつになるだろう・・・。
この出会いを大事にしたいなv

今回、この会を開いてくれた卯月ちゃんに最大級の愛をこめて感謝の気持ちを伝えたいデスv


そんでもって、昨日のテストは無事クリアっす。
よかった、初級卒業確定だ。
でもね、春から新しい資格取得に向けて勉強会が始まるのですよ・・・。
正直、テストから解放されたと思ったのに・・・。
ドラック業界で新に資格が新設されるのですよ・・・。
この資格の人がいないと薬が売れないという資格です。
いままでは薬剤師が管理してれば売れたんだけどね・・。

頑張る!!この資格があれば給料UP!!


さて、今日頑張れば、明日はテニミュのライブです???!!
きゅんきゅんしてきますv
死ねる、絶対悶えられる!!
今日、乗り切るぞ???!!
スポンサーサイト

コメント

貴女と会えて・・・

ハッピーでした(≧∀≦)vv
また遊ぼうね☆

テストお疲れ様でした!!
お薬の資格もいっぱいあるんやね(≧△≦)
負けないでたきさん!

大ちゃんのBD

祝ってくれてありがとう☆(お前が言うな)
おぉ、だいず参加希望ですか♪
参加する時は、声かけて!
チケット取りの協力体制に組み込むからvV(をいっ)

テスト、お疲れ様でした!
資格取得は大変だろうけど、頑張ってね><
Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
