スポンサーサイト


本日の読書&購入記録。

金とは使うためにある。

以下はその結果です。
ちなみに今日は、高級緑茶とO宮デートしてきましたv
お昼のオムライスがうまうまv
改装したマルイは高級感溢れる場所になってました・・・。
アルゴンキンが消えたのが悲しい・・・・(えーん)

あとはオルビスで化粧品購入とか。
買い漁ったよ、自分・・・。


ではまず、メディア物

・金色のコルダDVD?
・金色のコルダキャラソン 柚木編
・テイルズオブジアビスドラマCD?
・今日からマ王!第二章2ndシーズン?

小説
キスとDO-JIN!―王子様はカリスマ大手!? キスとDO-JIN!―王子様はカリスマ大手!?
小林 来夏 (2007/03)
学習研究社

この商品の詳細を見る


漫画
・Asuka5月号
・ララ5月号
・プリンセス・プリンセス+
・親指からロマンス?
・ツバサ?
・シュガープリンセス?(完)
・ハレグゥ?

その他

プリンセス・プリンセス・プレミアム プリンセス・プリンセス・プレミアム
つだ みきよ (2007/03)
新書館

この商品の詳細を見る


・あづみ冬留さんの同人誌「月光鋼鉄童話」

以上。

重かったです。そりゃあもう。
分かってるんだよ、お出かけ先での月刊誌はキツイってこと!
でも、ポイントが!!とか思っちゃうケチな社会人です・・。

でも、満足。
買いたい漫画、ほぼ買えたし。
あとで、今日買えなかったテンペスト小説とコルダ小説、蔵王さんの同人誌、彩雲国のドラマCDも買わねば!!

お金って、いくらあっても足りないです・・・。

それにしても、面白い。何がというと、キョンの「晴れハレ」?v
緑茶と二人で大爆笑。笑い止らない・・・。


買った本の感想ですが、ララは大満足。
Asukaも今月は楽しめたね?vv
そして単行本。
親ロマが次で最終回。ううう。
ラブラブと笑いをありがとうv
シュガプリはもったいないなぁと思ったのですよ。
だって、まだまだ面白くなるもん。続き読みたかったなぁ?。
でも、休載多かったししょうがないか(涙)

ツバサを熱く語らせて!!
シリアス展開になったんですが、何だよ、ファイと黒鋼!!!!
はい、もう十分萌えさせていただきましたですよ!!!!
あのワンシーンで明日の仕事、頑張れます(笑)
みんな読め???!!
あーユー関係ツボなんだよ。あああああ。早く新刊ください!!

ハレグゥはやっぱ好きです。
しょうもない感じがいい。アニメの声優、今思えば結構豪華だったような・・・。
超ハイテンションだったな・・。家にあるビデオ、あさって見ようかな?。

プリプリプレミアムは素敵画集でしたv
画集大好きv
あづみさんのも画集だったので、眺めて幸せvv

小説、柚木様CDはこれから鑑賞かなv


で、熱く語りたいのは緑茶からお借りしたものより。

読み終わって、目頭が熱くなって、泣いちゃいました・・・。
1冊丸ごとが幸せいっぱいで、いままで辛かった、苦しかった、悲しかった、笑ったし、面白かったし、ジーンと感動したし、泣いたし、笑ったし、そんな物語がこの1冊でもって完結したと、納得できたので。

ネタバレになりますが、透君と夾君が最後、老後もラブラブな姿で、未来を繋いでいった姿がもう、涙で歪んじゃったよ・・・。

なんてあったかい物語だったんだろうって、本当にそう思います。
私が中一くらいには1巻が出ていたからもう8年?9年?続いてましたね・・・。
高屋先生、お疲れ様でした。そしてありがとうございます。
キャラたちにもお礼を。
透君の優しい愛情、最後のほうで見せた人間的な感情、それを見て、やっと透君がつかめてきて、どれだけの人、救ってくれたんだろうと思ってしまう人です。
自分にもこんな力がほしいなぁとか思っちゃいます。
でも、人間が出来てないからなぁ・・・・。
ユキ君は、抱え込みまくってたから、吹っ切れてから成長したなぁと。
まちとお幸せにv
むかーし、ちょいとユキ君的な心情に陥ったりとか感情移入できたキャラだったので、思い入れが深いっす。
もみじ、カレはいいこでした。てか、もう、どれだけ泣かされたか・・・。
好きだよ、もみじ!
夾君はえっと、ゆき君派だったのでねぇ?。やっとヘタレ返上かな?
透くんとお幸せにv

他にも愛着キャラが多い・・・。あーやが大好きです。
はーさんと先生もラブラブになったようだし。
ヒロ君ときさはもう、可愛らしい。
アキトさんも、今の性格は好きだし。
それにしても、花ちゃんと師匠はくっついたかなぁ。くっつけ!!

全巻かいたい。本当に。
いつか、文庫本になる日が着たら、青春時代振り返る感じで購入したいですよ。うん、それいいなぁ。

そんな感じで、フルバ感想でしたv

明日もお仕事がんばろ?。

スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
フルーツバスケット 23 (23) フルーツバスケット 23 (23)
高屋 奈月 (2007/03/19)
白泉社

この商品の詳細を見る