スポンサーサイト


星奏学院祭1日目!!


さーて星奏学院祭を振り返れ!

えー朝はちえさんと途中で合流し、電車の中ではつれづれ話。

もう、順番めちゃくちゃで!!

グッズはかなり並んだ・・・。
2時間・・・半端じゃない。
ありがと、ヒナちゃん。君がいなかったら、柚木様ボイカは買えませんでしたから(涙)ありがとうありがとうありがとう!!

そして、お昼購入、ありがとうありがとうありがとう、氷雨ちゃん&妹ちゃんv
お昼が無かったら、ウチラ二人はお昼の部、テンションが上がらなかったよ・・・!!
素敵お洋服で、見ていて幸せv
もっとお話したかった!!ぜひ、遊んでくれ!!

とりちゃん見つけて、一緒に昼の部突入。


えーと、記憶が危うい。昼夜混合で。
とにかく絶叫してました。
もう感動。
しょっぱなからステラですかぁぁぁ!!!!
振り付けは変わっちゃってたので、覚えた意味が分からなくなったけど、でも、彼らの振り付けも良かった??。
DVDで覚えようvv

えー、じゅんじゅん。
白タキシード&蝶ネクタイ!!!
かわいい、かわいいよ、じゅんじゅん!

紀章さん、素敵です。
着崩しが・・・絶妙vvv
そして、美声。
ソロのとき、どれだけ輝いて見えたことか!!!
死ねる・・・。

伊藤さん、なんだ、その素敵めがね!!笑
うん、これに尽きる。

森田さん、声にならない。
なんで、そんなにきらめいてるの!?

岸尾さん・・・げふん。かっこよい?。でも記憶が危うい。
歌ってたときは、ほぼ紀章さんメインで鑑賞。

もう、最初ッから叫ぶ、叫ぶ。
この時点でいかれた私たち。

全員登場。
もう、釘付け。

あーと、オリエンテーリングだったドラマパート。
途中で入ってくる「愛のメッセージ」がストレート発言満載!!
なにがあったんだ、コルダきゃすと???!!

やけに志水君が積極的だったり、王崎先輩が耳元で囁くだとか、さけぶしかないじゃないか。
あーもう、どうしてくれよう。
絶対DVD買う、買うッたら買う。

岸尾さんはもう、柚木を別のキャラにしてしまうので、それがいいのですよ・・・!!
今年、1回でいいからだいずイベントに行って見たいという野望が生まれました。

歌です。
紀章さんの「月の欠片」にはヴァイオリン演奏がセットで付きました。
ぐはっ。
なんだ、このコラボ!!
服装も、ライブより好みだったので、こっちのほうが正直かなりやられた!

森田さん、トランペット付き。
生き生き歌う森田さんvトランペット奏者のかたとものすっごい仲よさそうでした。
かわいいなぁもう!

じゅんじゅん、がんばってたよ、歌。
あーでもはらはらさせられた。はらはら。

岸尾さん。
「オープンッ」とか羽ばたく動作とか、「普通ヴァージョン」とか、歌の最中でツッコミが入り、どうしようもないくらい笑った!!
柚木様はどこだ!?とかもう、いいです・・・。

伊藤さん。
またまた新曲ですね!!
ご馳走様、7月のフルバージョンCDをたのしみにしつつ、コルダ2のENDで流れるのも楽しみにしてまふ。


えーと、昼は石川さんがいらっしゃり、昼の部が破壊力大でした。
だってさ、金やんの愛のメッセージもツボだった。
独り占めしたいとか言われた気がする・・・。赤面


そんでもって、宮野君と内田さん。

宮野君、歌、うまい!!聞いててもう、キャラソン集???!!
って求めてしまいましたから!
かっこいいしね!
キャラがいい。テンションたけぇ?!!
今後も是非イベントに来てください!!

内田さんv渋いv私結構好みでしたよ(え)
みんなが「Happy Time」歌ってるとき、ひっそり座ってるんですよ。
ちょっと寂しげに。
でも、宮野君とかそばによってくるんですよ!
なんかあったかい!!
夜の部では、昼の部よりリラックスしたのか、ちょこちょこ前に出てきてましたねv
理事長を、落とせるか、これ大事!!
コルダ2、緒とさせてくれ!!


カノンさん、昼公演では久遠さんをたじたじにさせるナイス衣装でした。
昼の部では結構ぶっちゃけて会話してたなぁ。
コルダをプレイして、攻略したのは、月森、土浦、柚木って言ってたかな?
その後は、サインライトの綺麗さばかり語っていらっしゃった(汗)
綺麗だとは思うけどね。
あ、夜もナイス衣装!


増田ゆきさん&佐藤朱さん!!
お二人ともかわいい!!
佐藤さんなんて、特にツボ!
冬海ちゃんまんまv
愛でたい。く?。


リリこと水橋かおりさん。
リリっぽい!!ちまちま動いてて、なんだ、この可愛さ!
これまたときめきv


そして、高木礼子さんv
もっと表に出てほしかったなぁv
もう、ぜひ出てくれ!
1曲くらい、香穂ちゃんのキャラソン作ってくれないのかなぁ。
高木さん、けっこう歌いけたと思ったよ。



アニメの吹き替えコーナー。
えーと私が見たのは
・つっちー&月森のとっくみあい
・月森と香穂ちゃん、放課後の教室シーン
・リリと香穂ちゃん、香穂ちゃんリリに騙される。
・?
・?

昼、夜で5つくらい見たはず。
何だっけかなぁ?

とくに悶えたのは、取っ組み合いと月森と香穂ちゃんの会話ですよ!
ふっふっふ。


えーと、コルダ2紹介コーナーでも叫んでました。
ここで宮野さん、内田さん登場だったわけですが。
宮野さん、回り振り回してたよ!
内田さん、久遠さんいっぱいいっぱいだったよ!!
そんな、宮野さんが可愛すぎてGOOD!!

えーと、もう記憶がうすれてきましたのよ・・・・。
もっと書きたかったのに、思い出せねぇ!!


DVD買ったら、悶えよう!












スポンサーサイト

コメント

ドラマはあれだよ!
つっちーが壁にバーンで「誰にも言うな!」と火原先輩が「かほちゃんって呼んでいいかな?」のやつだよ!

ご挨拶が遅れて申し訳ないです><
こちらでは、初めまして☆
相互リンク、ありがとうございます!
是非、これからも仲良くしてやって下さい♪

そして、CRESCENDOの振り付け。
私、完璧な自信があるんですが、27日にお会いする際、
カラオケで入れて一緒に踊りませんか?とか言ってみる(爆)。
もし良ければ!
27日も、是非是非仲良くしてやって下さいvV
Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
