スポンサーサイト


うわお。

めずらしく毎日書いてます。
ええ、めずらしく。

朝から昨日のコルダを見ました。
火原っちが復活した?????!!!
そして、つっちーの彼氏面かと思いきや、月森までもそんな感じで。
金やんも多めに出演で、あれ?王崎先輩は!??
志水君と冬海ちゃんは日野ちゃん信望者だしv

そして、柚木様。
えーと最後の晩餐だと!???
柚木様、戦線離脱ですか!??
あんな豪華ディナー誘って、そのままイギリスですか!??
で、私は勝手に、その後柚木様は日野ちゃんをホテルに・・・。
とか、だめな妄想させていただいてます。てへ。

あ?もう、帰ってきてよ??!!

10日はのイベが楽しみでしょうがないよ。
柚木様だけでもボイスカードがほしい!!
コルダ2のサンプルボイスの柚木様にもやられたし(げふん)


ギアスも最新まで。
ネタバレは悪いから、書かないけど。
無人島は、ものすごく見覚えがあるような・・・某種で(笑)
あああ、こっちも目が離せませんから!

小説は順調に読破してます。
今は「神語りの玉座?星は導の剣をかかげ?」(ビーンズ文庫)です。
その次は「月色光珠」かな。

今回のビーンズの新人さんうまいなぁ面白いなぁと思いながら読んでますv
一番のお気に入りは「身代わり伯爵の冒険」!
読者賞取っただけに、かなり読みやすいし、面白い。
ときめきも多いし。キャラもvv
へタレとか好きだし、お遊びでホモ描写あったり(笑)
二番目は今読んでるやつかな。
男同士の絆っすよ。ちょっと、BL臭い。
でも、かわいいのだよ、キャラが。
三番目が「アラバーナの海賊たち」「少年は、二度太陽を殺す」ですな。
今回のビーンズ新人さんは逆ハーかBL寄りのどっちかですね(笑)
BLというよりは、男同士の友情とか、絆なんだけど。


さて、仕事は今、季節の変わり目で棚変えしたり、売り場の展開を変えなきゃいけなかったりで、正直てんてこ舞い。
うわーん。
ばんばるよ。

ではでは!

私の心の支えは星奏学院際!
みんなに会えるのを、大好きな声優さんたちに会えるのを楽しみにしてますvv
スポンサーサイト

コメント

私もコルダイベのために頑張るよ・・・!!
今週選考5個とか本当ありえないわ~。
あはははは。
まぁ、数学国語は大好きだからSPIとかなら問題ないんだけどね~。
面接どうしよう。
Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
