スポンサーサイト


コルダ???vvv

もう、私、コルダに身を捧げます!!

昨日放送分のコルダを見まして、私、日野ちゃん大好きなんだなぁと実感。ああ、やっとやっと笑ってくれたvv

にしても。
男性陣がいいねぇ。つっちーとレンレン。
もう、二人ともぐふふだよ。
どれだけ一人叫びながらアニメ見てたか・・・。
つっちー、告っちまえよ!!って悶えたか!!
それにしても、王崎先輩がどこにもいなかったなぁ・・・。
志水君&冬海ちゃん、君達、ほんと香穂ちゃん好きだねぇvv
ああ、なごむ。


そーしーてー、先日の2連休について。

23日

仕事はこの日、ポイント3倍デー。
私、何で休みなんだか・・・・・。
まぁ、もらったんだから楽しむっきゃない。
この日は恵菜さんとデートでしたv

まずは、近所のビバモールへ。
靴買ったり、洋服見たり、ピンポンパール見たり(←重要)しましたのv
その後は、私の仕事場、H宮店へ(笑)
私を見つけた職場の皆さんの笑いが・・・・。
だって、3倍デーだから、買い物したかったんだもん!!
初・知人を仕事場に招きました。
なんか、恥ずかしい。

そして、夜は温泉でふやけてきましたv
サウナやら露天風呂やら?。
嵌る!!
次はまた違う所、行きたいvv

恵菜さん、一日せんきゅ?v
爆笑ドライブが出来たよ。あ?、やっぱいい!!


24日
睦月さんとO宮デート!
まずはメイト。
とうとう、メロンブックスがオープンしました・・・。
入ってみると、ヲタなお兄さん方、大量でした。
たぶん、相当な用が無い限り、入らないでしょう・・・・。
その後はマルイでご飯食べて、ルミネ見てロフトへ!!

やっちゃったよ、やっちゃったよ、瀧妃さん。

メイトの時点で
ASUKAとLaLa買って、ビズログ買って、小説買ってDVD買って・・・・。
と、相当な重さを抱えてたのに・・・・。
ジュンク堂で漫画7冊購入。

はうぁ!!!

ノリとは怖いものです。
睦月さんにも買わせたけど。

「君に届け」???と「デミアン症候群」???を買いました・・・。
あわわ。
方や少女マンガ、方やBL・・・・。
まぁ、いっか。

ジュンク堂にあった本で、またもやタイトル忘れたけど、BL助長させる本がありました・・・。
あけてみると・・・・。
学生から社会人まで男性がいちゃついてる写真が!!!
じゃれあってるともいえるか。
こんなの、ありえねーってて突っ込みつつも萌えました(笑)
手をつないでたり、肩を抱きしめてたり(笑)
睦月さんと、じっくり眺めてた(笑)

睦月さんも、一日お付き合いくださりありがとう!!
また、お出かけしましょうvv


さて、漫画のほうはララはやっぱどのお話も大好きv
ASUKAは半分しか読んでない状況・・・。


そーそー、コルダ2の限定版を予約しに行ったら、断られた・・・。
まだ入荷未定だからって・・・・。うわーん。
それから、ときメモGSのDSはコルダ2と発売日一緒だったんだ・・・。
雑誌買って、知ったよ・・・。
破産宣告受けた気分。
3月はお金足りないくらいなのに!!


私信
ゆ?み?こ?さ?ん!!遅くなってしまい申し訳ねぇ!!
の、のえるくん鑑賞、マジ楽しみにしてます!!
3月ですか!?
いま、唯一分かってる時間がある日は15日です。その先は3月12日くらいにならないとシフトが出ないんだよ(涙)
ちょいと、お待ちいただけますかい?

そうそうそれ、「王子辞典」!!
たくみさん出てましたvv柳君とかも出てたね。
表紙の要潤に打ち抜かれました(笑)


スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
