スポンサーサイト


リニューアル!

リニューアルしたO宮アニメイト、キャラ・AV館に行ってきました。
わざわざ、はがきまで来るんだもんな・・・。

で、行ってビックリしたのはメイトじゃなくて・・・。

新キャラ・AV館の上のもの!!!

「メロンブックス」&「リブレット」があぁぁぁ!!

現時点でメイトのコミックス館の上には「らしんばん」があるのに、「メロンブックス」までO宮に進出ですか!!


O宮のアキバ化が進んでいく・・・。
ビックカメラやソフマップもあるし、少し行けばゲーマーズもあるのよ?
反対側行けば、品揃え最高潮、ジュンク堂さえもあるのに!!

ああ、O宮も潤ってきましたな・・。
便利だけど、正直、嬉しくなかったです。
「らしんばん」あれば十分って思ってたので。あはは。


あ、メイトですが、広くなりましたよ?。
今までが狭すぎた・・・。
雰囲気がS谷っぽいかなぁ・・・。
これで、予約しなくても、手に入るかしら?
てか、ゲームコーナーが充実してたので、これから助かるわv

本日の収穫物v
・コルダのキャラブック(やっとGET!!)
・バッテリー(映画、マジで楽しみ)
・ポリフォニカまぁぶる(アニメ見る!)
・となりの801ちゃん(誘惑に負けました・・・。)
・月魚(手元におきたくて・・・・。)
・電脳ビリーバーズ(サイン本GET)
・ぼくらの心霊スポット(あさのさんだったから・・・。)

先日「NO.6?」も購入して、うはうは中。
あさのさん熱は収まらない模様。

それから恵菜さんちにいって漫画借りまくってきました。
やっと念願、「蜜×蜜ドロップス」「萌えカレ!」借りれましたぜ!!
うは?。えろいです。
でも、でもね、パソゲーやってると、ぬるく感じる自分が・・・ひ???!!!
蜜蜜のキャスト、誰だったっけかな?。
豪華だったよね?後で調べよう。

ふたりして、801ちゃん読んだり、アリスメンバーのカップリング聞いてましたさ。

でへー。

あと、面白い本が。
タイトル忘れたけど、要潤が表紙。
王子様特集で、色々な方々が出てましたvv
また立ち読みしようv
それから「放課後保健室」(水城せとな)も立ち読みして、面白かったvvぜひ全部読みたいvvvv


では私信ザマス。
ちえさん>
すまねぇ!封神で初歩ミスなんて!!!
元ファン失格ですね・・・。うううう。
読み返して、勉強しなおします!!

茶>
心配かけてすまねぇ・・・・。
一時的にへこむけど、普段はそんなでもないので大丈夫よ!
よし、次遊ぶとき、茶に抱きついちゃるvvv
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり~!

連絡全然出来ず、のえるのことも話が進まず、本当に申し訳ないです!!
あれよあれよ言う間になんだか就活させられていて、自分でもビックリデス。(そんな場合じゃないだろ)

のえる絶対見ようね!!って言うか見て!!(笑)
就活中もオイラ暇なんで!全然気合入れてないからさ☆
伸びてしまったけど、3月中はどうだろう?お忙しいかな…?

あと、要潤の表紙のやつ。「王子辞典」ですな!
オイラはまだ買ってない(買うんだ…)んですが、のえる…ではなく、工さんもちょろっと載ってますので、宣伝までに!(笑)
Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
