スポンサーサイト


あなただけの王子様バトン

【あなただけの王子様バトン】

王子様が1年間あなたの彼に!!
想像しながらお答え下さい。笑
出来れば理由付きでお願いします。


これも恵菜さん。



1.あなたの王子様は誰ですか??

誰にしましょうか。
じゃ、柚木様で。


2.彼はなんていう国の王子様ですか?

え、音楽科の国で!!

3.王子様の馬の名前を教えてください。

こまった、まじで浮かばねぇ!!


4.王子様の一番好きなパーツはどこ??

ブラックな時の目かなv


5.外を歩く時は手をつなぐ??腕を組む??

そんなこと、恐れ多くてしてもらえない!!

6.食事に行くならどんなお店??

あ?、デートし難いよ、あの人!!!!!
無難な値段の洋食のお店で。


8.王子様の服をあなたがコーディネート。

これも難しいから!!
でも、和服、好みです。わふく!!

9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち??

浴衣で花火大会!!
胸元にエロさを感じつつ。絶対似合う!!!

10.ちょっと王子様と離れた時にナンパされました。

逃げます。もうダッシュ!

11.お祭りに行きました。勝負するなら射的??金魚すくい??

金魚すくい。でも、柚木様、やってくれなさそう(涙)

12.どっちが勝ちましたか??

確実に彼の圧勝だと思う。ちくしょう、そつなくこなすからなぁ。

13.お祭りの帰りに足を挫いてしまいました。

しょうがないな、とか言って、支えてくれれば十分です。

14.近所の学校の運動会に一緒に参加。出場するなら玉入れ、二人三脚、綱引きのうちどれ??

に、二人三脚・・・。。

15.王子様に似合うのは食欲の秋??読書の秋??

読書でしょう。

16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする??

ドラキュラv胸キュン。いくらでもすってくれ!!

17.たまには家でまったり。何する??

たわいなく話せればいい。

18.「きみはペット」って漫画ありましたよね。強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい??

ペットで良いです。柚木様を飼うなんて!!!あ、それもいい。

19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち??

Sだろ。

20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。何の用事でしたか??

からかわれると思う・・・・。ドキ。

21.カラオケで歌ってほしい曲は何??

カラオケより。フルート吹いてほしい。

22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?

めがねかなvにあうかなぁv


23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする??

身に着けてくれそうなものかなvてへへ。

24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。

それなりのものならなんでも。

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。

なんでも幸せだよ!でもリングかなぁv
私は落とすから、ネックレスにして持ち歩きたい。

26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめている事に気付きました。
どうしてあなたを見つめているんだと思う??

からかうネタを探してるんだと思う・・・。


27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずに居ると看病してくれた王子様が「一緒に寝てあげようか??」と聞いて来ました。
甘えて一緒に寝てもらう??それとも、風邪をうつすといけないので我慢する??

我慢しちゃいそう。だって、恥ずかしいもん!!

28.一緒に写真を撮る事にしました。どんなポーズにする??

普通に隣にいられれば良いです。

29.あなたの誕生日。王子様がどんな事でも1つだけお願いを聞いてくれます。
何をお願いする??

なんか、甘いこと囁いてください。

30.王子様と最後のデート。あなたの理想のデートプランを教えて!!

彼と理想のデート!????
私の想像力だと難しいわ?。
プラネタリウムとかロマンチックに眺めたいv

さぁ皆さん妄想しませんか?!?!
バトンを回す人5人

すとーっぷ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
