スポンサーサイト


だらけ日常

絶賛「灼眼のシャナ」祭り実施中。
今日は読みふけってます。
あ?、ツンデレっ娘はいいなぁと思いつつ。
予定としては眼科行ったり、お世話になったS岡西店に遊びに行くつもりだったんだけどなぁ?。

あー、シルピヨを手元にある???を読みふけりもしましたv
去年は、ほんと、冬水社に金を使ったよ・・・。およよ。


あ?、世間はバレンタインでしたが、私はお店でチロルチョコを配ったくらいで終わりました・・・。
はっはっは。
むしろ、母にチョコ請求したし。
私と親父、どっちを愛してるの!?って聞いてみた。
私らしいので、私のほうが高いチョコだとのこと(笑)


さて、今日は小説とパソゲーとバトンと頼まれモノを頑張ろう!!
だらだらもたまには良いねv
5連チャン頑張ったんだもん!!
ちょいと愚痴ですが、私本当に恋愛音痴に陥ってます・・。
ああ、好きってきもちはなんだっけ?みたいな・・・。
仕事場だと、いつも彼氏は??とか聞かれるしさ。
気にもなってくるものです。
でも、自分の今の現状(まぁ、重度のヲタ)を理解してくれる方ってそうそういないだろうしなぁ・・・と諦めてる状況。
こんな私だと、少しバラした人が要るんですが、向こうが私を好きでも、私のほうが恋になってないんだよなぁ・・・。
ネオロマ的な告白を電話でされたけど(やつはよく言い切った。普通言わない。さすが、おとめ座、A型・・・。)、やっぱ、幼馴染の延長なんだよね・・・。
あいつも、ぶっちゃけどんな根性だといえるくらいしつこいけどさ・・・。何年、私の返事待つつもりだよ。
でも付き合っていないような状態で断るのもなんだか・・・と優柔不断をはや●年しているので、申し訳なくてしょうがない・・・・・。
私、完全に悪い女になってます・・・・・・・・・・・・・・・・。
こっちの決着つけないと、お互い先に進めないんだよね。分かってるさ!
とりあえず、近々会いに行ってみよう。
スポンサーサイト

コメント

バトン長いよ!どんだけ一気にやったんだお(打ち間違えてうっかりしょこたん)

頑張って泥沼抜け出してください。ずぽっと。
負けそうだったらおちゃーさんの胸に飛び込んでおいで~(腕バッと広げて☆)
Secret

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
