

食欲の秋!!

こんにちは。

ドラマの花のズボラ飯をみてたらお腹が空きました。
いいなぁ。シャケトー!!

そんなわけで11月になりました。
新しいパソコンのキーボードに今だ慣れません・・・。
ボタンが薄いよう。


えーと、夏のアニメはさぼってあんまり見てなかったんですけど、秋は頑張りすぎて自分キモい・・。


しろくまカフェ、銀魂、k、絶園のテンペスト、中二病でも恋がしたい、好きっていいなよ。、神様はじめました、となりの怪物くん、リトルバスターズ!、マギ、ひだまりスケッチハニカム、サイコパス、緋色の欠片2、ハヤテのごとく!、バクマン3、To LOVEる ダークネス

上記作品、ほぼ滞り無く見れてます。

自分、どうした?


んで、最近ドハマりしました「好きっていいなよ。」

全巻買いしてしまいました・・・。

これ、いい漫画。お勧めです。
ううう、アニメは櫻井ヴォイスがもうたまらないですが、漫画は漫画で、アニメでスキップされたエピソードが結構好きだったりしたので漫画もおすすめだよ~。

って言いたかっただけです。



んで、最近はアニメ見てばっかです。
漫画も読んでるけど、アニメだなぁ。


部屋の片付けは・・・・。



あー、秋は横浜&鎌倉旅行に行きました!!

美味しそうな写真を一枚どうぞ!!

ホットケーキ
鎌倉駅のイワタコーヒー店のホットケーキです。
座席に着くまで30分くらい、ホットケーキ出てくるまでさらに30~40分。
厚さ3センチのホットケーキは食べごたえ満点で、二人で1個でも十分な量でした。
でも、この厚さは家庭では厳しいので、夢あふれる一品でした~。


竹1
鎌倉は鶴ヶ岡八幡宮や大仏も見てきたんですけど、ここの竹が素晴らしかったです。
報国寺というお寺です。
ちょっと歩くけど、いい癒しスポットです。


1日目は鎌倉をめぐり、横浜で泊まって、二日目は横浜散策しました。

私にとって横浜は聖地でありまぁ、パシフィコへ行くって感じだったので、あんまり遊んだことなかったから新鮮でした。
横浜中華街も久しぶりに堪能できたし♪

泊まったホテルも24階という高さで眺めばっちりの豪華なお部屋でした( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しかったです~(*^_^*)


続きを読む

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
