

ちょっとした決意。

夏なんです。痩せたい?。
てなわけで、挫折する可能性もかなり高いのですが、そんな決意。

手始めに、間食とか遅い時間の夕飯(0時を超えた時間帯の夕飯)をどうにかしよう。

あ、さいきんドライマンゴーに嵌ったんですけど、これは我慢しなきゃダメなのか!??
噛み応えがしっかりしてて、ウマイ。
車の中で食べまくってマス。

うーむ。早くも挫折が・・・。

ひとまず、20代後半戦に突入したし、身体の健康考えてみたいなと思います。
心の栄養は相変わらす、2次元に求めてしまいますが何か??
現実は、相方さんや、会社の友達、周りの友達で癒されてマスよ。
職場は最近いらいらしちゃうけど。えーん。

今日もお休みです。
明日出勤したら、土曜もお休みです。
其の後、5連勤デス・・・・。
飛び石で5連勤は嫌がらせだ・・・。
そして、伊豆に行って4連勤。

はぁ、旅行後はすぐに休みが欲しかった・・・・・・・・・・。


ここで嘆いてもしょうがないか。


ひとまず今日は、本を売りさばいて、其の後モラージュで買い物して地元ののイオン行って、薄桜鬼の斉藤さんを落とすんだい!!
あとは一ちゃんだけなのだ!!

明日か明後日にはときメモGS3が届くだろうしなぁ。
誕生日月は自分を甘やかす月だ!!と思ってマス。


さーて、そろそろ活動始めるか。


荒川とWORKING!!にきゅんきゅんな日々です。
では!!



女子はとにかく喋る生き物。

こんばんは。
今日はK本町の後輩ちゃんとトーク&ご飯って感じで5時間くらい喋ってきました。
いやはや、先日の恵菜さんといい、喋り捲った。
念願のご飯がご一緒できてよかった?♪
まだまだ、喋れると思うので次に会うのが楽しみだわ。


最近あんまりオタクできてないな?。
アニメは見てます。
「薄桜鬼」最終回はあそこでおわりかよ!!とツッコミ満載でしたが、第二期決まって良かったです。
てか、山崎さんと井上さん・・・・・。うわーん。

ひとまず、最近買った漫画。
スキップ・ビート! 25 (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 25 (花とゆめCOMICS)
(2010/06/18)
仲村 佳樹

商品詳細を見る

楽しかったです。電車で一気に読んだ。
はやく、蓮とくっついちまえ!!


あ、今日は父の誕生日でした。
思いっきり「55歳おめでとう!!」って言い放ってやった!
ま、最近禿げてきてますが、髪の毛になんかこだわらないで、元気にやっていってほしいのもです。


水槽掃除やったら、水槽綺麗で満足。
私、このままだと、シュミが金魚しかなくなるんじゃ・・・と若干不安。
丹頂のランチュウがイオンに売ってて可愛かった?。


あ?、7月は伊豆旅行の予定です。
まったりしてくるんじゃ?!!

今日は?♪

仕事してますが、誕生日です♪
はぁ、あらさー突入かなぁ。
まだまだ気持ちは十代なんですが(痛)


さーて、今日は早く帰っちゃうぞ!!

梅雨入り。

今日はいい感じに晴れ!

うちの会社は3倍デー。
いつもなら朝イチ出勤やるんですが、今の店だとやっても微妙なので、ちょい早めに出勤するつもり。

先日は、相方さんにまたも夕飯作っていただきました。
おいしかったです。
(相変わらずダメな彼女道を突っ走ってます。)

エヴァ破のブルーレイもちょいと前に見たんですが、ここ最近のアニメの傑作だと思う。
話も、映像技術も。
おうちのビエラちゃんとPS3が素晴らしい映像を映してくれまして、うっとりしちゃいました♪♪
ぽかぽかしたい。
あやなみ、可愛すぎる。

んで、2日くらいまえに、k本町店に遊びに行きました。
私、こんなに好かれてたの!?と自意識過剰な感じになるくらい歓迎されたので、すっごく嬉しかったです。
出戻りしたい……。
みんな大好きです!!!
また会えてないメンバーに会うために遊びに行きたいですヽ(´▽`)/


さーて、明日はおやすみ。
都内に漢方の勉強会に行ってきます。
夜は恵菜さんと夕飯予定。お久しぶりに会うわ(笑)
何を話し合おうかなぁ♪

遅番なのです。

朝の目覚めはすっきりだったのに、今更だるくなってきました。
うーん、なんだこれ。


先日は、大宮にエスエス製薬の勉強会に行き、帰りに緑茶宅にお邪魔して、ご飯食べに行ってきました。
二人で喋り捲ったよう!!
楽しかったです。
二人して、会社のアレコレを語りつくしました。
興味深いよなぁ。業態近いから、参考になります。

また、食べに行こうぜ!!

昨日のお休みは相方さんと佐野のアウトレットに行ってきました。
自分にしては、高い靴を買いました。大事にしなきゃ♪
お洋服もたくさん買いたいものがありましたが、お金ないから我慢しました。
あ、ゴディバのチョコリキサーは激甘でしたが、今の時期なら美味しかったです。
暑くなり過ぎると、甘すぎて残しそう(汗)


そんな感じの休日でした。


さて、次の休みはまだシフトが出ていないから不明です。
とりあえず、きょうから4連勤を頑張ります。
あー、寝ていたい。

JUNEですよ。

6月開始。

そんな今日はお休みです。

瀧妃さん、今日も一日だらだらして終わりそうです。
てか、もうゲームです!!

「薄桜鬼」絶賛プレイ中。

おとといなんて朝の4時までやってノーマエンドでした・・・。

本日は「原田左之助」のエンディングを見まして、今は「土方歳三」をプレイ中。


それ以外は、ファンデーションのパフを洗ったくらいかなぁ・・・・・・・・。
ま、大して何もしてないと言う。


予定だとブックオフ行きたかったんだけど、ゲームとのんびりの誘惑に負けました。

あさっては大宮に勉強会の予定。
これは行く。ついでに買い物してくるのじゃ♪


お店に関しては、昨日で副店長とお別れでした。
早かったなぁ。さらに、午前パートさんもやめたので2名減少しました。
減ったなぁ・・・・。


そんなわけで、まだまだ大変そうだけど頑張ります。
いちおう、昨日はお客さんに接客で褒められました。
でも、自分のミスで怒らせてしまうお客さんも居ました・・・・。
うん、気をつけよう。
やっぱ、接客って大変。


さ?て、今月は予算達成目指して頑張るぞ!!
せめてそれぐらい、しないとね。

そして今晩は土方さんを落とすぞ?!!
だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
