

4月が終わっちゃう。

そんなわけで、もう4月が終わりかぁとしみじみ中。
あっという間だったなぁ。

明日で今のお店とお別れです。

今日は休日出勤でお片付けしにいってきました(/_;)
明日お休みの人とは今日がお別れなわけで……。
ときどきうるっとしつつ、笑いなお別れになりました。さすが私。いじられ担当。

パートさんもバイトちゃんも、今までお世話になりましたm(__)m

明日は悔いが無いよう、おもいっきり働くぞ!!


前回と今回の休みは両方店に来ちゃってるから、休んだ気がしないね( ̄? ̄;)

一先ず寝よう。
疲れを癒さねば!!


それではおやすみなさいです(ρ_-)ノ

あっという間の月末。

棚卸しがあったり、新入社員がやってきたりで、あわただしかった4月ももう終わりです。

昨日は歓送迎会やってもらいました。
でもね、気分がまだそんな気持ちになってないのですよ。
ほんとに、来月から異動なのかしら?と思ってしまってるくらい。
だから、昨日は歓迎会の気分でした。

うーん、焼肉は満足した。当分控えよう。

でも、何だかんだで異動の準備を進めています。

本庄に親とドライブしてみたり、次の店のレイアウトを考える宿題させられたり・・・。
その宿題の所為で昨日の休みはなくなりましたよ(涙)
自分の仕事の進みが悪いのが原因なのは分かってるんだけどねぇ。


先日はちえさんのバースデーにご一緒させてもらったぜ!!
FLOおいしいなぁ。
またタルト食べたい♪

ドレスとかかわいかった?。また買う機会があれば、落ち着いた色のを買いたいな。

あ、最近の衝撃的発言は
「中二病ですね」と言われたことです。

次は
「よく言えば天真爛漫、悪く言えば・・・幼稚」かな!!

ええ、そりゃもう、私これで生きてるもん!!

それにしても、土日の地元のイオンは混みまくるんだと今更実感しました。
いつも平日とか夜にしか行ってなかったので、混み具合に引いてしまったよ・・・・。
ただ、ATM使いたかっただけなんだけど、駐車場で困ったなんて。


この身体の疲れをどうにかしたい。
一日なんでこんなに寝ないと身体がもたないのかしら・・・・・・・・・・。
新店始まったら、もたないに決まってる。
運動不足がたたってる。


うおー、今日から3日間、働くぞ?。

急募!!

友人から募集を受けましたので、お手伝い中。
もし、譲ってもらいたい方いらっしゃいましたら、瀧妃に連絡くださいな!メールでも、カキコでもOKです。
 
【GANRODEO】
「5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館?G5 ROCK★SHOW?」
 日 時 : 5月3日17:00 OPEN/18:00 START
 枚 数 : 1?3枚、連番
 金 額 : 1枚 7,750円(チケット代7,350円+手数料200円+配送料\200)
※値下げ交渉応じます〓
 座 席 : スタンド2階南西R22番?56番の間、3席
 
とのことです。
私も行きたいくらいなんだが……。
 

引きこもりデイ。




写真は先日の休みに相方さんと花見に隅田公園に行ったときの写真です。

この日は久々の浅草散策でした♪
とにかく歩きまくった。
そのあと上野まで歩いたし。
相方さんとの散策は楽しい。かまってもらえるのが嬉しいのです。

それにしても、春服がない。
なんとかやり過ごしたいものだ。

そしてこの日の夜、帰宅してからなぞの腹痛と気持ち悪さが襲ってきまして、昨日一昨日と消化器系やられてました。
ヨーグルトやらゼリーで生き延びました。

今日も予定では横浜まで行って勉強会に参加したかったけど、明日から4連勤のため、無理はいけないとさぼりましたさ。
そう、明日は3倍デーだし、明後日からは棚卸しなのです……。
とても体調崩してる場合じゃねぇ。

だから今日はひきこもり。アニメと読書!
アニメは今さらプリキュアをちょっとと、WORKINGとけいおんと銀魂と…と見まくってました。
その後昼寝。

朝食兼昼食までヨーグルト生活だったのにら母がなぜかピザーラ頼んで出してきました。
あれだけ胃の調子が良くないと訴えたのに、どんな嫌がらせだよ。
ひとまず、食べれるだけ食べました。
なんとか胃が回復したようで、痛みとか無かったです。
もっと健康なときにガッツリ食べたかった…。


そして、食後から『ふしぎ遊戯』全巻読みしました。たぶん、年に1?2回くらいやってる。
やっぱり、ふし遊は名作だよ♪♪
鬼宿が大好きでしたね。
なにより美朱が大好きで羨ましかったなぁ。
壮大な愛の物語でした。
アニメ版声優も素敵でしたしね!!!
あー、アニメ見たいなぁ。
スラムダンクが読みたいけど、さすがに31冊は危険よねぇ…。
抑えろ、自分!!


そんな感じで休日がすぎました。
ゆっくり休めたし、満足!!

明日から頑張るぞ\(^O^)/

何せ、通し2日間が待っているもんね……。


ではお休みなさい。

腹痛なう。

メール返信は帰宅してからの予定。

一昨日夜から、なぞの腹痛でまいってます。

下痢がひどい。
なんとか仕事は出来るけど、きついったらありゃしない。
ご飯はヨーグルトやゼリー飲料です。

ダメなダイエットだなぁ。

明日は横浜まで勉強会予定だけど、厳しいわ。


さて、閉店まで耐えます。

今日目が覚めたら・・・。

鼻水、止まってた。
あれ?やっぱり風邪だったのかしら?

まぁ、かなり楽になったので良かった?。

昨日はちょっとおかしい人の対応を電話でやって、かなりプッチンきてました。
ムカツク!!!
周りの人に当り散らしたので申し訳なかったです。
「たっきー結構言うんだねぇ」と皆が感心してた。
瀧妃だってむかついてるときは発言がきつくなりますよ!

あ、思い出してむかむかしてきた。
ひとまず忘れよう。

星奏学院祭3の2日目昼夜が通りましたvv
5月はこれとポルノのライブに参加ですv

新店準備もあるし、忙しい月になるなぁ?。


ではでは!!

今日も鼻水。

垂らしてマス。汚いですね。

クレヨンしんちゃんのボーちゃんは慢性鼻炎なんでしょうかね。。。

今度通うところの距離を調べたら、片道33.5kmですってよ!
往復67km。
今までが往復46kmなのでほんと遠いところなんだと実感中。
交通費で給料が上がったと勘違いできるなこれじゃ!!

ちなみに本庄店と姫宮店がだいたい同じ距離だった。
うーん、昔の通勤時間に戻るのね。
春日部方面も案外遠いんだなぁと実感。
そして、意外にも距離的にはそう遠くない本庄。

相方さんちとあんま変わらんのね。


さてと、今日はこの手の書類を本部に提出しなければ?!!


昨日医者にいかなかったことを今更後悔中の瀧妃でした。
今日も早起きしていくつもりが、起きれなかったです。うわーん。


ではちょっと早めに行ってきマス。

珍しいことをやるとこうなるのか!?

掃除をやった日から体調が優れません。
主に鼻水。鼻づまり。最初は喉の痛みもありました?。

さて、風邪か?花粉症か?

今日医者に行きたかったけど、面倒&だるい。

人間、珍しいことやるとこんな感じになるのかなぁ(笑)

新作アニメと読んでない本読んで過ごそうと心に決めた今日この頃です。

そんなわけでさっそく、新作アニメを見始めてます。
今、店のバイト君に勧められた「WORKING!!」見てマス。

うん、おもしろ?!!
ミジンコ!!

さて、次は「薄桜鬼」だ♪メイド様もみるぞ?。
荒川もみる?!!

異動は5/1になりました。
さて、今月は何回休日出勤と残業をしようか・・・・。

後悔しないよう、仕事をまっとうするぞ!!
そんでもって、私の代わりが来ないそうなので、店長にヘルス叩き込まねば!!!!
大丈夫かなぁ・・・・。

さて、薄桜鬼!アニメ見てはまったらゲーム購入の罠。うーん。
OPはかなりいい感じ(>▽<)

くしゃみ止まらない。ゴミ箱はティッシュの山。
ひたすらゴミを出す自分・・・。非エコ!!!

さーて、ちょっとぐだぐだします。

のんびり?♪

フライングGET。

何かって?

自分の異動情報ですよ・・・・・・・・・・・・・・。

軽い情報は3月中旬の会議で聞いちゃって、確定情報を一昨日総務部から聞いてしまうと言う・・・・。
店長会議で知りたかったような・・・。
うちの会社、変なところうっかりと言うか・・・。

数人の方には報告しちゃいましたが、多分5月から本庄市に逝ってきマス・・・。

うちから1時間くらいかな?

より西へとなっていく・・・・。
都会から離れていくなぁ・・・。

新店の立ち上げのため、5月はオープン準備で忙しいこと間違いなし。
4月も異動まえにやることやらないとだから忙しいし。


皆のブログ見て、ああ、こんなイベントあるんだーとか気づく今日この頃です。
ダメだ、イベントに行く気力もねぇ。
探す気力もない。


昨日のお休みは部屋の掃除をしました。

きっかけはこれまた、相方さんからの心えぐる(ストレートな言葉なのでね)、真摯な言葉達のおかげですよ。
そこまで本気で言ってくれたことに感謝もありますが、悔しさとか悶々とした気持ちもやっぱりあって、
気持ちをさっぱりするためには、掃除するしかないと思いましたね。
私が悶々として出かけても相方さんに迷惑かけちゃうから、お出かけより掃除を選びました。
涙目になるほど、心にグササってきたんだよ。トイレで涙ポロリだよ(笑)
そのときの瀧妃は落ち込みとぷんぷんでいっぱいでした。困らせてごめんよ。

最初手をつけたとき、部屋がより一層、汚くなって、本気で収拾つかなくなりそうになり焦りました。
まだまだ終わりません。
売るものとか決めちゃわないと!!
今度やるなら、本を売るのと学習机の中身&上がやりたい。
その次がクローゼットかしら。

終わったら、びふぉー&アフターやりますね。ひどいんだろうな。

NEC_0233.jpg
今更ですが、奈々様ライブで撮った、人がゴミのようだと思った瞬間。
あ?ライブ楽しかったな。
次は西武ドームだ!!


NEC_0234.jpg
こちらは先週行った上野の櫻です。
今週は見ごろだろうなぁ。このときはまだ、五分咲きくらいでした。

NEC_0235.jpg
これは職場の休憩室。
お花をくれるお客さんが居まして、貰ったもの。
春だな?と感じる瞬間。

まだまだ寒いけど。

最近の読書。
シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と黒の妖精 (角川ビーンズ文庫)シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と黒の妖精 (角川ビーンズ文庫)
(2010/04/01)
三川 みり

商品詳細を見る

この新人さん、スゴイ!!!審査員特別賞なだけあるわ!!


彩雲国物語 蒼き迷宮の巫女 (角川ビーンズ文庫)彩雲国物語 蒼き迷宮の巫女 (角川ビーンズ文庫)
(2010/03/31)
雪乃 紗衣

商品詳細を見る

彩雲国、じわじわクライマックスになってるなぁ。
今回も楽しかったわ。

デュラララ!! (電撃文庫 (0917))デュラララ!! (電撃文庫 (0917))
(2004/04)
成田 良悟

商品詳細を見る

読み途中。緑茶さん、いつも本をありがとう。
まだ、メグセロ読んでねぇが許して!!

さ?てもうちょっとしたら出勤だ!!
遅番4連勤だぜ!!

異動かあ?。1年居なかったのは初めてです。
早かったなぁ。もう1ヶ月無いんだと思うと寂しい。
すっごく良いお店だった、従業員みんなこんな良い人たちばかりなのは初めてだし。
やるだけやって、きっちりお別れできるようにしよう!

では?この辺で。
だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
