

お腹いっぱい。

今、モラージュでちゃんぽん食べて幸せ中。

こんにちは。
今日で3月も終わりですな!!
あっという間だった……。
今日はお休みなので、まず美容室へ!!
髪の毛、くるんくりんになりました。
今日だけね(笑)
そういったことしたことなかったので、好奇心で頼みました♪♪
めっちゃ違和感!!!
かなり雰囲気違うなぁと自分でびっくり中。
パーマ考えちゃうなぁ。
ひとまず、明日からはまたいつものまっすぐヘアな私になります。

そして、モラージュふらついて、これから休日出勤ですよ。
予算があとちょいで達成なのだ!!
今月こそはどうにか!!
てなわけで、やり残した仕事もあるので出かけてきます。
あー、お腹いっぱい。


午前中は録画した『はるうた』見ましたぜ!!

奈々様の夜桜お七とPOWERGATEを堪能しました(*´∀`*)
演歌うめぇ♪♪♪
パワゲは自分が行ったライブでは聞けなかったから、聞けてよかったぁ(´∀`)一緒に飛び跳ねたかったわ!


よし、そろそろ出るか!!

4月は掃除するぞー!!


あ、今日は相方さんとオカンのBIRTHDAYだったり。
相方さんは仕事だから直接祝えなくて残念。
年度末で一番忙しい日らしいから仕方ない。


では行ってきます。

健康診断。

やってきました、毎年恒例のちょっち心苦しいイベントが!!

てなわけで、朝飯&水分抜きでいつもの健診センターに行ってきました。
それが何より辛い。朝飯抜きとか、あり得ない!!

まだ30分でおわるから楽なのですが、年を経るともっと検査が増えるんだからめんどくさそうだ(;^_^A
身長がちょい伸びた。たぶん測り方なんだろうが、でも嬉しい。
体重は………。きにしない。


そして、今日はちょいと運動してみた。
近所を40分ほどウォーキングとランニング。
桜が咲けば眺めがよいのにぁ。
まだ咲き始めでしたね。
もうちょいだ!
できれば習慣にしていきたいところ。
できるかなぁ?


そして、ウォーキング中に、過去数回見かけた痛車の持ち主のお家がわかりました………。
小さい頃よく遊んだお兄ちゃんの家でした……、
中学辺りから関わりないからどうなったかわからんが、なんかショックでした。


それから、料理できない瀧妃さん。
また、気持ちを新たに挑戦しなきゃなぁと思った。
相方さんの一言はやっぱり、突き刺さるというか身に染みるのです(;´Д`)
あれ?今年はお菓子しか作ってない……。
いや、作ってるだけマシか。


さて、実は2連休。
明日は同期Mちゃんとお出かけです。
ふっふっふ?♪♪


あー、連休しちゃうと怠けますね。
働きたくない(笑)


色んな人からパワーもらって生きてるんだなぁと思いながら寝るとするか。

ではでは、おやすみなさい。

春っぽい。

こんにちは。

現在お昼休憩ザマス……。
あと6時間働きますよ。

ここ数日は忙しかった♪

クラシエやエスエス製薬の勉強会に参加したり、夕方に緑茶の家を訪問したり、奈々様のライブに行ったり、相方さんと上野?アキバをふらふらしたりな日々でした。

そして、明日は健康診断よ!!

奈々様ライブについてはもうちょい書きたい!!

では、休憩終わり!
働いてきます♪♪

まぬがれた?。

異動は免れた!!
この漢字で「まぬがれた」って読むんだ!!

店長から連絡来て、セーフ!
まぁ、まだ予断は許さないけど。
新入社員は来るみたい♪

今日も今日とて遅番です。

最近生活リズムが狂ってマス。
コルダ3のせいだ!!
昨日も3時過ぎまでやって、一周終わった!
冥加とハルと律と新とユキ!!
12人中5人が精一杯。

次は残りのメンバー埋めていこう!!

あ?、衛藤くんにキュンだよ。
私はコルダ3も好きだが、やっぱり2(衛藤くん居るからね)がスキ!!
2も攻略やっていかないとなぁ。


店の近くの本屋が冬水社扱ってたから、シルバーダイヤモンドの最新刊買ってこなくちゃ。
なんで、モラージュのメイトも本屋も扱ってないんだよ・・・・。
加須も無くなったし、後は久喜のヨーカドー本屋か熊谷ニットモールの本屋か、大宮のメイトやジュンク堂か。
羽生のイオンの本屋も入れてくれればいいのになぁ。


さて、出勤してきます。

拍手ありがとうございます!!

私信 おまつさん>
異動無しでした。セーフ!!
うちも新入社員来るようなので楽しみ。
赤ちゃん可愛すぎで、私メロメロです。

天使だった・・・。

今日もこれから出勤です。
最近遅番まみれですね?。
ま、深夜手当てでるからいいか。

そして、今日、異動があるのか分かる予定・・・。
この時期はそれが怖い・・・・。
店長からの電話待ちです。
正直、まだ、異動したくない。。。

そして、昨日は従姉のおうちにお邪魔してきました。

ハイ、天使とは従姉の娘です。

かわいくてかわいくてしょうがない!!
私、あの子になら貢げる!!
まだ生まれて1ヵ月半なので、ちょいとサルっぽい感じですが、かわいい!
背伸びしたり、笑ったり(笑顔もあれば、ニヤリと笑う感じもあり)、唸ったり、力んだり、色んな表情を見せてくれてかわいい。
泣かなかったよ。
赤ちゃん抱かせてもらうなんて初めてで、テンパってたら従姉に笑われました。


あと、いまどきは結婚式をDVDで残しておけるんですね・・・。カメラさんが会場に居たようで。
見せていただきました。
いやー、従姉、改めて綺麗だなと。旦那さんはカッコイイし!!
結婚式の裏話も聞かせてもらって楽しかったです。
でも、時々映る私を画面から削除、もしくはモザイクかけてください・・・・。
恥ずかしい。


それにしても、従姉にもはっきり童顔と言われました?。
うーん、もうちょい大人っぽくなりたいものです。
従姉は逆にふけて見られるらしいけど、でも、素敵だもんなぁ。


さて、ちびちゃんがもうちょい大きくなったらまた、お邪魔しよう!!
今度はどんな成長が見れるのか楽しみだなぁ♪♪


昨日なんとなく読んだ本。
懐かしい。
金魚奏 2 (花とゆめCOMICS)金魚奏 2 (花とゆめCOMICS)
(2007/05/02)
ふじつか 雪

商品詳細を見る

健聴者と耳が聞こえない方との純愛です。
久しぶりにふらっと読んで涙目。

夏のかけら (花とゆめコミックス)夏のかけら (花とゆめコミックス)
(2010/03/05)
天乃 忍

商品詳細を見る

昨日お買い上げ。天乃さんの話はせつない話が多いなぁ。
しゅごキャラ!特装版(11) (プレミアムKC)しゅごキャラ!特装版(11) (プレミアムKC)
(2010/03)
PEACH?PIT

商品詳細を見る

昨日お買い上げ。
とうとう次の巻で終わりらしい。うーん、あむちゃんはやっぱりイクトかな?

ひな祭りの過ごし方

昨日のひな祭りはたまたまお休みでした。

でも、もとからひな祭りなんて関係ない過ごし方のの予定でした?。

というか、昔から家でまともにひな祭り祝ったこと無いなぁ。
うちには雛人形が無かったのでね。
なぞの人形を「お雛様の代わりだよ」って言われて誤魔化された幼少時代です。

まぁ、昨日は掃除がやりたかったんです。

でも実際は

10時 起床  読書開始

15時 昼ご飯 まだまだ読書

19時半 夕飯

20時 読書終わってコルダ3

0時ごろ 相方さんと電話
   
深夜2時半 コルダ3やめて就寝

昨日は読書とゲームしかしてねぇ!!!

ネットも繋がなかったよ。


充実してたけど、結構不満。

本は小説4冊読んじゃったかな。

ビーンズ文庫をひたすらひたすら。

コルダはまだセミファイナル手前です。そろそろ1周終わらせたいのになぁ。

本命は8年後柚木様(出てこないって分かってるから!!夢見てるだけです・・・・)なので
追いかけてるのはハルちゃんと冥加だったり。
同期Tちゃんに冥加はどうよって言われました・・・・。
そして、最近でてきた東金や土岐もいいなぁと。

8年後火原と衛藤くんにハァハァでした。
8年後キャラと恋愛したい・・・・。
呉先生、8年後キャラで漫画書いてくれないかぁ・・・・。


グラロデとみのりん、武道館おめでとう!!

さて、働いてきます。
今日働いたら、また明日休み。やる気でない!!

従姉のおうちに遊びに行ってきマス♪
赤ちゃんかわいいだろうあぁ?♪



如月から卯月へ。

如月って聞いて、即如月兄弟(@コルダ3)な私も中毒だ・・・。

そんなわけで、いつもどおり2月もあっという間でした。
28日しかないと言うのもかなり拍車をかけますが。

今月も予算未達でした。やべぇ、もう4ヶ月連続未達だわ・・・。

3月の花粉商戦にかけます。


テンプレ、後で変えねば。

3月は季節商材変更の時期で、風邪薬から水虫薬に変更したり、棚変えしたりと大忙しな感じです。
うーん、死亡フラグ。残業の日々だなぁ・・・。

先日部屋の掃除もどきをしたんですが、荒れ果てている私の部屋はやっぱり1日じゃどう仕様も無かったです。
次の休みも掃除予定。汚い。
金魚の水槽掃除もやったが、これは満足いくまできれいにしてやった!


さて、もう出勤だよ?。明日頑張ればお休み!!
今日は、せめて今日は早く帰って、モラージュメイトに寄り道して小説買い込まなきゃ!!

そんな感じで3月が始まるのでした♪
だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
