

夏の転校生

そんなわけで、優秀な密林サンが25日にコルダ3を届けてくれましたよ。
おかげで昨日は2時過ぎに寝ました。
今日が遅番だしね。

昨日は3倍デーでまぁまぁの混み具合でした。
その前に消防訓練やりました!
私、消火器って使ったこと(たぶん)無いんですよね。
中身お水だったけど、じゃーって出すのが楽しかったです。
でも、おかげで9時に出勤、帰宅0時過ぎで、体がぼろぼろ。
でも、コルダが届いたから我慢できずプレイ。

もう、誰狙いでいこうか・・・・。
あ?、コルダは中毒だよ。
はるか3はどうしても、申し訳ないが続かない・・・。
PSP版、ほとんど放置に・・・。ごめんなさい。
やっぱり私はコルダっ子だ?。
ネオロマンサーな友人さんの日記が皆コルダ購入ネタで楽しい★
やっぱり二次元は大事だよね!!!

うちのバイトちゃんのセレブ生活にビックリした一日でした。

それでは、モラージュメイトに行ってきマス!!漫画と小説買わねば!!

★おまつさん★>
わーい、それでは次回シフトで!!
人間関係は悩みマスよ・・・。
お話は多少伺ってるので、後ほどはなしましょう!

コメント返し

★おまつ★さん>
いいでしょう、カピバラ!!
癒されます?。
今度一緒にT武公に行きませんか!?
幼い頃行ったきりで行ってないんですよ?。

あーさん>
そうなのです。私ら世代の少女マンガのバイブルはかなりの変貌を遂げておりました?。
ま、時代ですね?。でも、ここで時の流れた漫画を新しくする心意気は素敵だと思う。
スキビは今回もハラハラだったよぅ。
レンタル始まったら是非借りてください。そして、続きが気になっておくれ!!
遅番、今日も頑張ります!!


そんなわけでコメントありがとうございます!!!!
嬉しくってタイトルですよ!

日ごろ人様の所に出没しても見るだけだからなぁ。
やっぱ、コメントは嬉しい。自分も書いていこう!

今日も遅番です。
明日は休みだけど日本橋で漢方勉強会。
そのあと緑茶に久しぶりに会うぞ!!

ではでは、今日は仕事前にコンタクト買いに行ってくるぜ!出費だ・・・・orz

こむちゃっちゃ

久しぶりに、こむちゃを聞きました!!

ゲストは戸松遥さんでした。
なぜか一人ツッコミの話で岸尾さんがネタになってました。
ちょっとほっこり♪

んで、ランキングは5?1位を聞けたんですが
5位 ゆかりんのYou&Me
4位 奈々様のSilent Bible
3位 スズのand Becoming
2位 ゆかりんのMy wish My love
1位 奈々様のPHANTOM MINDS

と言う結果に。

ゆかりんと奈々様でしめられてるよ!!
間にはさまれてスズ頑張ってるよ!!

すげーなぁ。

ひさしぶりのこむちゃでしたが、遅番の土曜なら聞けるんだし、聞いて行こうと思いました。

さてさて、遅番まみれでなんとも生活が狂ってます。
今日も、早く起きたかったのに、10時とか・・・・。
ああ、ダメ人間生活サイクル・・・・。

ついノリで買ってしまった・・・。
姫ちゃんのリボンカラフル 1 (りぼんマスコットコミックス)姫ちゃんのリボンカラフル 1 (りぼんマスコットコミックス)
(2010/02/15)
込由野 しほ水沢 めぐみ

商品詳細を見る


比較対象
姫ちゃんのリボン (10) (りぼんマスコットコミックス)姫ちゃんのリボン (10) (りぼんマスコットコミックス)
(1994/12)
水沢 めぐみ

商品詳細を見る


「姫ちゃんのリボンカラフル」です。
普通に楽しいんだ、楽しんだよ。
でも、と、いってしまう自分の心の狭さがが。。。

まず、ポコ太がいなんいんだよ!!そこがビックリでした。
かわりにエリカがかわゆいネコ姿で姫ちゃんと行動をともにします。

そんでもって、姫ちゃんを3兄弟で兄と弟に挟まれており、現在柔道部だそうな・・・。
あれ?演劇部は?
そして、支倉先輩とおねえちゃんの関係で揺れる姫ちゃんの話は無かったのです・・・。
はい、支倉先輩は一応出てきたけど、軽い存在でした・・・。

大地はいいんじゃないかなぁ。うん、こんな感じ。
さすがにローラースケートは厳しいものね。

あああ、それでも、買って読んじゃう自分がいそうです。
うん、普通に現代ぽい感じで読みやすいもの。
今後に期待です。

スキップ・ビート! 24 (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 24 (花とゆめCOMICS)
(2010/02/19)
仲村 佳樹

商品詳細を見る

スキビはやっぱり面白いのう。
次の巻が楽しみでしょうがない!!だって、ショウタローと敦賀サン一騎打ち!!
あ?、にやにや。
6月なんて待てません。
花ゆめ本誌立ち読みかなぁ・・・・。


さて、お仕事行ってくるかな!

カピバラ温泉。

寒かった。きょうはやたら。

平日休みだった相方さんとカピバラ温泉やってる動物園に行ってきました。

でも、その前に。
その動物園の近くに相方さんの母校があったので、潜入してきました(笑)
大学潜入、何件目だろ?
すっごく広くて、周るのに体力が必要でした。
しかも、雪が残ってて、寒いったらありゃしない。
学食の安さは魅力的でしたvカレーうまい!
そして、母校を懐かしがる相方サンが新鮮で見てて楽しかったです。
瀧妃は大学行ってないから、今でも憧れが強いです。


そのあとは、目的の動物園へ!!
500円の割りに楽しめたよ!!
園内、かなり広いです。
カピバラ温泉タイムまで時間があったので、ウサギやモルモットをだっこしたり、
羊やヤギミニブタなどなど眺めてカピバラへ!!
あ、アルパカも見ました!!足が短い・・・・・。
やたらカメラ目線を送られました・・・・。

カピバラ前にワラビーも見た!

カピバラ、可愛かったです。
超、群れる。
1匹動くと全員動く。
かわいい、可愛すぎる。
あまりの寒さに、本来なら湯が溜まってから入らせるけど、溜まる前にカピバラたちが浸かりにやってくる!!
なんだ、この生き物達!!
可愛さ満点!!
ラッキーにも触らせてもらえました。毛硬いわ・・・。
NEC_0266.jpg
お風呂に湯を張りはじめたらやってきたカピバラ。

NEC_0267.jpg
超気持ちよさそう。湯温は42度。今日は寒いから熱めで。

NEC_0268.jpg
皆やってきた。手前の一番でかいのがお母さんで、あとは全員お母さんの子どもなんだって。

NEC_0269.jpg
中に入れさせてもらいました。お触りも人数居なかったからかOKでた!!

NEC_0270.jpg
カピバラがぎゅうぎゅう。

カピバラを満喫した後はコアラとカンガルー。
カンガルーは野放しだったので触れました。
すっげー寒そうでした。

そのあと、カモシカみたりダチョウ見たり、プレーリードッグみたり、牛やシマウマ見たり。

なんだかんだで2時間たっぷり楽しみました♪♪

その後は川越寄って、夕飯食べて帰宅して今に至ります。

あ?、カピバラいいわ!
カピバラさんへの愛情がさらに湧きました!!
カピバラの足には水かきがあるんだよ!!


今度はT武動物公園に行きたいなぁ(私信)


川越のメイトは4階建てでした。


そんな休日でした。
うん、健康的!!

そんな私はこれからゲームやるか読書か悩み中です。
明日は早番だし、早く寝よう。

それでは、また?。

あ、拍手、いつもいつもありがとうございます。
今月こそはもうちょっと書いていきたいです!!

雪こんこん

今日も夜が雪らしい。

でも、どうしても車で出勤しなきゃいけない。
でも、チェーンもスタッドレスタイヤも装備されてない・・・・・。

積もりませんように・・・・。


部屋の汚さが半端無い。あはははは。

久しぶりに会社携帯の説明書を見つけようとしたら部屋がさらに荒れた・・・。
しかも説明書は隣の部屋にあったので、マイルームを荒らす必要は無かった・・・・。

明日はお出かけだから、19日のお休みは、片付けしようと思いマス。。。
いるものといらないもの、売るものに分けないと。


ほんと、部屋がカオスというかブラックホールだよ★


植物図鑑植物図鑑
(2009/07/01)
有川 浩

商品詳細を見る

最近買っちゃった本。
ハードカバー買ったの初めてかもしれない。
すんごく良かったです。
簡単に感情移入して泣かされました。深夜に泣きっぱなし。
おさんどんしてくれる男子、素敵だ。
ご飯がすっごく美味しそうでした。食べたい。
手作りご飯のありがたみって偉大だ。
でも、きちんと恋愛小説だよ。あまあまだよ?。
きゅんきゅんさせていただきました。
「図書館戦争」、原作で読みたいなぁ。

あ、昨日久しぶりに専門学校の友人と電話しました。
いやー、ウィルコム持ってたから調子乗って話しすぎた。
いろいろ近況が聞けて楽しかったです。
でも、色々と心配だわ(汗)
ひとまず、彼女が幸せになればそれでいい。


よーし、今日も奈々様BGMで出勤だ!!

スイートバレンタイン?

ここの所、なんか甘かったなぁ。そんな日々。

お店の後輩ちゃんが作ってきてくれたガトーショコラが絶品でした!!
いいなぁ、手作り!!

私も、●印良品様に頼って手作りもどきをやりました。
なんとか、おいしいといっていただけたので良かった?。
まぁ、不評だった場合に備えて、フォロー商品もいっぱいつめておいた自分に乾杯。
しかもゴディバ様1粒いただきました。
うまかったです。

12日はちえさんと佐野へ行ってきました!
目的は相方さんへのプレゼント探しと、従姉の娘のプレゼント探しです。

両方とも使命が果たせました!!ちえさんにはお付き合いいただいて助かったよ!!
紅虎の紅坦々麺は辛すぎるので、たぶんもう頼まない。
美味しかったけど、ちょうど良い辛さを超えていたわ。
従姉の娘の服はもう、自分のシュミで選びました。
カワユス!!ベビー服、なんて可愛いんでしょう!!
ちえさん、またお出かけしましょうね!!

そんで、昨日はまぁ、相方さんとお出かけです。
しょっぱなからでかい紙袋を手渡し、相手をビックリさせることに成功しました。
えーと、昼はお好み焼き食べちゃったから、なんともソースくさい一日になりました。
あれ?しょっぱい。食べたいといったのは私です。
ムードってなんでしょうね?
まぁ、合格点いただけたので良かったです。

さて、もう一個すげーバレンタインをもらいました。(私、女ですが)
ほんとうに感謝です。

奈々様のチケット、譲っていただくことができました!!!!

いける、いけるんだ!!あの熱気と一緒になれるんだ!!

もう諦めに近かったので、ほんとうに嬉しくて。
意地でも、オークションとかはファンとして利用したくなかったので、正規価格でお譲りいただけたことを本当に感謝しています。
キセキだよなぁとしか思えない。
ありがとうございます。

そして、一緒に行く約束をしていたバイトちゃん、本当にごめん。
バイトちゃんの分が手配できなかったことが心残りです。

腹くくって、ファンクラブ入りだなと思いました。
今度のライブは一緒に楽しもうね。

さて、ライブまであと1ヶ月きった!!
通勤BGMは奈々様一色でテンションあげていくぞ!!

さーて、出勤してきますか!
最近雨とか雪とか寒さでお客さんが少ない・・・・。今月割と順調にきてるのに・・・。
あー、大量に薬かってくれないかしら。

遅番だと書けるな!

これからメイトに行って漫画購入予定!

昨日はバイトT君にKHのPSP同梱版の本体見せてもらって、可愛さにキャーキャー言ってました。
なんてミッキー仕様!!
いいなぁ?。
でも、私のFF仕様も愛してるから!!
それでも、今度限定発売のピンクもかわいいと思うんだよ。


風が強くて、雲行きがあやしいです。
天気大丈夫かな?

晴れてないと客が減るんだよ!!


大変今更ですが、中村春菊先生の「世界一初恋」がアニメ化企画進行中ですって。
おい?、またBLアニメ作っちゃうのかよ・・・。
多分キャストそのままなんだろうな。
あ?、また踊らされる日々が。
でも、ロマンチカほど踊らされないようにするぞ!!

そんな感じで、出勤準備をします。

最近仕事人間だ?。

自己満足の世界だけど、残業してるとそう思えてくる。
でも、こんなもんじゃ足りないくらいだと思っちゃう今日この頃。

今年は薬の勉強にも力を入れたいのだ。

今日は1度起きたら5時でした。
何となく目が覚めちゃったので、相方さんから借りていた本を一気読みしました。
8巻ください。読みたいんですけど!!

ブラック・ラグーン 5 (サンデーGXコミックス)ブラック・ラグーン 5 (サンデーGXコミックス)
(2006/03/17)
広江 礼威

商品詳細を見る

個人的にこの表紙の方が好きでした。ううう・・・。双子ちゃんもイカレてるけど可愛かったなぁ。
レヴィのはちゃめちゃも大好きなんですが。エダとレヴィの絡みもいい。シスターに銃はスキ♪
坊ちゃまとメイドさんサイコー!!!
そして何より、オマケ漫画がこよなく好きです。平和なものですから。
主人公がどんどん悪に染まっていくのがしょうがないっちゃしょうがないのですが、ちょこっと哀しい。


2?7そして軽く9巻読んでだいたい8時だったかな?
そのあと2度寝しました。
これから出勤だよ?。


これといってネタが無いので読書に逃げてますな?。

今日、明日と頑張ったらお休み?。
久しぶりにイベントだ!!
岸尾さん、会いにいきま??す!!

節分だなぁ。

そんなわけでお休みです。
昨日遅くまで読書にふけってたので起きたらこんな時間に!!

出かけるつもりだったんですがやる気がなくなってきました。
あはははは。


あ、拍手ありがとうございます。
こんな不定期日記に拍手・・・・・・。
心からありがとうございます。

それにしても、腰痛がきてます。
先日やってしまったぎっくりの後遺症でしょうか。
まだまだ腰が疼くと言うか、そこはかとなく炎症をしてるようです。
昨日は3時間くらいぶっ通しで栄養ドリンクを山積みしちゃったものだから、寝るとき腰が・・・・。
でも、栄養ドリンクの山がきちんとモリモリに積んであるのは気持ちいい♪

う?、今日は何をしようかなぁ。
正直、読書してダラダラしたいが本音ですが、う?ん。


ま、ぐだぐだ言っててもしょうがない。
ひとまず準備しちゃおう。

最近の読書はこちら。
身代わり伯爵の誓約 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の誓約 (角川ビーンズ文庫)
(2010/02/01)
清家 未森

商品詳細を見る

みんな読んで悶えるがいい!!と思える巻でした。ついにミレーユとリヒャルトが!!

つぼみの魔女*アナベル  弟子の種の見つけ方 (角川ビーンズ文庫)つぼみの魔女*アナベル 弟子の種の見つけ方 (角川ビーンズ文庫)
(2010/02/01)
朝戸 麻央

商品詳細を見る

新人さんです。読者賞ってやっぱ面白いんだよなぁ。
そしてこげ先生の絵がかわゆい。

雪じゃ?!!

と、昨日も職場ではしゃいでました。

でも、帰りの運転が恐怖でした・・・。
スタッドレスタイヤじゃないんだよ!!

もう、のろのろ運転で集中力使ったわ?。

んで、今日は遅番のため、これから出勤。
さすがに道路の雪は溶けているので安心かな。

曇ってきたからだいぶ寒さがきてるんですけど・・・・。

昨日は帰宅して、これを読んでました?。
親指からロマンス 9 (花とゆめCOMICS)親指からロマンス 9 (花とゆめCOMICS)
(2007/05/18)
椿 いづみ

商品詳細を見る

懐かしい。
マッサージ少女と全身凝りまくり少年のお話です。
久しぶりに読んだら、内容をすっかり忘れていました・・・。
でも、よいねぇ。純愛(?)だねぇ。
ギャグも素晴らしいのです。
作者がうちの高校の卒業生らしいので更に尊敬。
ただね、ドラマCDのキャスティングだけは今でも・・・・・・・。

こっちもオススメ。
俺様ティーチャー 1 (花とゆめCOMICS)俺様ティーチャー 1 (花とゆめCOMICS)
(2008/01/18)
椿 いづみ

商品詳細を見る

元不良少女の学園コメディ。ラブももっと増えればいいのに(笑)

ではでは、ちょろっと読書して出勤しますかね?。

2月始まり?。

1月よ、さらば!

なんか色々あった1月がもう終わってしまいました。
はやい?。

昨日で化粧品販責の先輩ともお別れだったんですが、もらい泣きしそうでした。
いいひとだったよ?!

またいつかどこかで一緒に働きたいものです。
ご飯行く約束はしたもんね!!

そして、睦月さんはぴばー!!
ここでも祝っとく!やっと私と同じ歳ね!!


さ?て2月です。
イベントクラッシャー瀧妃、今回もクラッシュさせてしまうのか!??
そんなチョコを貪る日がある月です。
なんかしら頑張ります。
あ、自分にもチョコ用意しなきゃv


ではでは、今月も頑張ります。
だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
