

今年をぱっと振り返る。

お疲れ様です。

大晦日、お仕事終えてきました!!

奈々様見たくて閉店まではいなかったけど、残念。

相方さんに電話したら終わったよ報告が!!

( ̄□ ̄;)!!

一先ず帰宅して、年越しそばと言う名の夕飯をモリモリ平らげ、今は甘酒でまったり中。

紅白見てますが、最近の歌がわからない自分にショック中。

そういえば、日中はちょっとだけ雪が降ってはしゃいじゃいました♪

さて、2009年もあとわずか。さよなら年女(笑)

今ごろ00イベントやジャニコンで年越しな方々もいるんですね。いいなぁ。

振り返ると、色々あった年だったと、楽しんだ一年だったなと思います。
イベントもたくさん参加したし、相方さんとも出かけまくったし、異動もあったり、友達みんなともはしゃいだし、うん、楽しかった!


そして、掃除が出来なかった(笑)

私の部屋はもうブラックホールさ!!
来年も引き続き、部屋を片付けるが目標になりそうです。。。


今年もいっぱいご迷惑おかけしました!
たくさんお世話になりました。
ほんとにありがとうございました(*´∀`*)

来年もたぶん、こんな私ですがかまってやってくださいな。
よろしくお願いします!


ではでは、紅白鑑賞に戻ります。

冬コミ追記。

結局、冬コミは
・FF7ザックラ
・ヘタリア 英日
・オリジナル画集
・夏目 夏目と斑と名取さん
・あかあか体験版
・07ゴースト本

という感じに。

その後のアキバで、高永さんの番外本を買い、他にも電気屋ふらふらして、帰宅。
そして高校メンバーで忘年会なのでした。


脱出。

自分お疲れ(笑)

よく歩いたなぁ。
行きたいところには行ったし、満足!!
まぁ、昔の満足感とは程遠いのはなぜか。。

では電車に乗って次の場所へ。

現在、予定外。

そんなサークルさんに並んでおります。
ひさびさの大手!

07ゴーストの作者さんのところです。
一回並んでみたかったのだ!!
ふらふらしてたらみっけたので並んでおります♪
寒いけど我慢じゃー(*´∀`*)

ここ終わったら、もう少し中を見て脱出だ!

なんとか入場して……。

東はやはり、ヘタリアがヤバかった。
同じホールなのに反対側のギアスとかの空き具合は……。

西に向かってますが、毎度エスカレーターでこむのよね……。

西見たら東戻って移動しよう♪

毎年恒例(笑)

冬コミ一日目です♪

今回も切なさ満点一人参加です(笑)
しかも今から出発だから着くのは開く頃かなぁ。
始発なんて無理だぁぁ!!!

ひとまず、睡眠を取りましょうかね。

コミケ後はアキバをふらっとして、余裕があれば他のとこにも行きたいなあ♪

夜は高校時代の友人等と忘年会予定(笑)
さて、どれだけ爆笑できるかな♪♪
笑いが止まらない会を今回も希望です。


では、ひとまずさらば!!

くりすます。

おはようございます。
本日はチラシ初日だから朝から晩までしごとじゃぁぁ!!

で昨日のイブはお休みいただいてましたが、普通の休日でした(笑)
流れは

深夜零時 緑茶の家にケーキを取りに行く。「メーブー!!(メリークリスマスイブ!!)」と謎の略語で祝い、仕事の近況等を語らいお別れ。
彼女がこの年末商戦で生き延びれることを切に祈ってる。

9時半 起床
10時 金魚の水槽掃除。やつらは寒さで生きる屍でしたが、ヒーター入れたので元気になりました。

14時 モラージュメイトで新刊を買い漁る。そのまま車内で読書。

17時 K本町店へ。昨日が忙しくて出来なかった発注をする。みんなからすげー残念そうな目で見られる。

20時 両親はすでに食事を終えてたので、ひとりもぐもぐケーキをむさぼる。緑茶、おいしかったよ!!

22時 今日買い漁った本を読み漁る。

しゅ?りょ?。

いつもの休日と変わりませんね・・・。
去年は幸手の保健所で登録販売者登録しに行って、保健所の人たちから寂しい目で見られて、店に寄ったらやっぱり残念な目で見られた記憶があります・・・。


でもいいんだ。いぶいぶいぶに祝ったもの!!(クリスマスっぽくは無かったが)
昨日はプレゼントを身に着けお出かけしたのでした♪

さて、あとでちょっと前の近況とか書こう!ねおろま?!!

やっちまったよ・・・。

昨日は盛大に迷惑かけてしまい凹みました。

店の戸締り用の鍵を先輩から貰うのを忘れて、朝パートさんを店に呼び出し鍵を借りると言う事態に。
一緒に残ってくれたバイトちゃん、夜遅くに店まで来てくれたパートさん、スミマセンでした!!!!

あー、店長の二の舞になりたくなかったのに・・・・。
反省中デス。

あー、もう、ぼけてるなぁ自分。

今日は4連勤2日目。
たぶん今週ばてるなぁ・・・・・・・。

お休み予定が出ました。
なんというか、予定でぎちぎちになりそうだ。
29日、お休みが入ってたので、冬コミ1日目に行ってこようかと思います。
ゲームジャンルとアニメ系とかだったので。
でも、ヘタリアが入ってたから、その辺は近づかないでおこう。やばそう。。。


では?、行ってきます!!


休日満喫。

もうすぐ出勤時間だ(凹)

さて、休日ですが、土曜日は相方さんと「マクロスF虚空歌姫」を見てきました。

ネタバレは避けますが、私がアルトとミシェルのじゃれあいシーンで笑いすぎと突っ込まれました。
スイマセン。しょうがないじゃん、あんなに仲良いなんて!!
ちょっと前にニュータイプロマンスでマクロスFのアルトとミシェルの出会い辺りの漫画を氷堂涼二さんが描いてたんだけど、それが頭にプレイバックされたんだよ!!
しょうがないじゃん、腐女子の性なんだ。と訴えてみた。

でもね、ちゃんとシェリルのツンな可愛さとか、ランカのギャグなシーンとか見所はいっぱいでした。
あー。シェリルかわいいよ?。
どっちが好きかと聞かれますが、しいて言えばシェリルと言う状態。
シェリルはあこがれるんですよね、あの歌姫としてのプロとしての芯の強さとか。
性格ゆえに甘えをあまり見せられない面とか、グッときます(笑)
でも、共感というか自分に近しいのはランカで、成長できてない自分をイラっとしつつも応援したいようなそんな気持ちにさせられます。
見てて気持ちいいのはシェリルですな。
んでもって、相方さんからの詳しい機体等の解説を聞かせてもらい参考にさせてもらいました。
私はその辺気にしないからさっぱりでしたよ?。アハハ。

あー、続きがみたーい!!

他にも北海道旅行決めたり、メイト行ったりロフト行ったりとしてきました。

でもって、昨日はパートおまつさんとのカラオケ?。
もう、恒例化してますねvv
今回も楽しかったですよ?。
カラオケは懐かしいものとか歌いたいものうたいまくってすっきりvv
お昼ごはんも美味しくて当たりでしたvv
古着屋さん見たりおしゃべりしたり、楽しい時間をどうもでした♪

よーし、働いてくるか!

寝て過ごしたわ・・・。

気持ちよいくらい寝た。
活動始まったのが12時で、その後真面目に薬関係の冊子読んで、また昼寝。
勉強すると、ブドウ糖が消費されるんだよ!眠くなったんだよ!
そんなわけで、再度夕飯食べにおきて、小説読んで今に至る感じ・・・。

貴族探偵エドワード  常磐の森に祈るもの (角川ビーンズ文庫)貴族探偵エドワード 常磐の森に祈るもの (角川ビーンズ文庫)
(2009/11/28)
椹野 道流

商品詳細を見る

ずっと止まってたドラマCD続編発売決定おめでと?!
ひだかなみさんの絵はやっぱかわいい!!
なんだかんだでもう、11巻かぁ。早いわ。

07-GHOST 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)07-GHOST 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2009/11/25)
雨宮 由樹市原 ゆき乃

商品詳細を見る

PandoraHearts 10 (Gファンタジーコミックス)PandoraHearts 10 (Gファンタジーコミックス)
(2009/11/27)
望月 淳

商品詳細を見る

このへんもやっと読み終えた?。
展開が分からなくなっているので、ぜひとも読み返したい2作品です・・・。

今日、母と何気なくクレヨンしんちゃんの話題になったんですが、
今更気づいてしまった・・・・・・・。

彼氏いない暦2●年の松坂センセイと同じ歳になっていた自分に・・・・・・・!!!!
そーか、歳とったなと改めて思いました。
母には「今まであんた彼氏いなかったんだし、同じ状況じゃない(笑)」とまで言われたわ。

まだ、ばれてないんだ。

みさえだって29歳だもんなー。少ししたら追いついてしまうがな!!
ちょっと、ショックを受けた午後の会話でした。

ポルノのライブの話。
今更ちょろっと。

昭仁さんと晴一さん、かっこよかった?!!
アンコール含め35曲!!
懐かしいものから最新曲まで、楽しませていただきました。
今回は和太鼓や琴の演奏とミックスさせて和のイメージでライブが進行しましたv
琴の演奏聴いてたら、またいつか弾きたいなぁという気持ちになっちゃいました。

昭仁さんと晴一さんからの愛のメッセージみたいなコーナーがあって、晴一さんの言葉が可愛くって仕方なかったです。
てか、どこのドラマCDだよって突っ込みつつ、にまにま聞いていました。
昭仁さんはソフトな下ネタに走ってましたね。
大歓迎なトークでしたvv

また全国回るような感じでライブやるようなので、関東のには参加したいと思っておりますvv

続いてキラフェス。
あーさん、流唯ちゃん、お付き合いいただきありがとうvv
かなり物販で並ばされたのにはちょっとイラっとしてしまいましたが、
ライブはすっごく良かった!
CONNECTしか聞いていかなくてすみません。

でも、ライブ前にちょっとしたビックリが。

豊口めぐみさんと神田朱美さんと今井麻美さんだったのに気づかず、普通の人と思って「列、あっちですよ」的なことを話かけていた私・・・。
あーさんらに笑われてしまったよ。

女子トイレでも遭遇させていただきました(笑)

豊口さん、顔ちっちゃすぎる!!

まあ、そんなサプライズ。


ライブね、ひろしがんばってたよ。歌も、ダンスも!!
みゆくん、ダンスかっこよかったよ!!
スズとみっちゃんは盛り上げうまかったなぁ。もちろんかっこよかったです。
行ってよかった?と心から思いましたvv

こみさんチケットありがと?!!

うはぁDVDどうしようか、悩みどころです。

さて、寝るか。


師走だに。

いつのまにか師走、今年ももう締めくくりの時期ですね。

先月は予算達成ならずでしたv
そして、今月もイジメ予算です・・・・・。
昨日初日か日割予算をわってるよ・・・。
だれか、お薬山ほど買ってくれないかなぁ(笑)

先月末はイベントでした!
ポルノのライブとキラフェス!!

あとで書こう!

そして昨日は超(笑)久しぶりに恵菜さんと夕飯食べてガールズトークしてきました。
うん、楽しすぎて会話が止まらなかった。
あんなに笑ったの久しぶり。
たぶん、ドリンクバーのファミレスなんて行ってたら、朝日拝めたんじゃないかな(笑)
それほど、喋っても喋っても尽きない会話でした。
おもしろい時間をありがとう!!
またご飯食いに行こうぜ(私信)


今日頑張れば、明日お休み?。
キラフェスとポルノライブについては明日にでも。

最近買った当たり小説(笑)
すいません、BLです。
楽園のうた1 (SPARK NOVELS)楽園のうた1 (SPARK NOVELS)
(2009/11/25)
鈴藤みわ

商品詳細を見る

続きが気になって、元の携帯小説を読みつくして、さらにスピンオフまで読んじゃって、私は多大な睡眠不足に陥りました・・・。
ひとまず、読みつくしたから寝れる(笑)
ドラマCDも同時にでたんですが、大宮メイトも渋谷メイトも売り切れてました。すげぇ。

あと、こちらも読破。
彩雲国物語  暗き黄昏の宮 (角川ビーンズ文庫)彩雲国物語 暗き黄昏の宮 (角川ビーンズ文庫)
(2009/12/01)
雪乃 紗衣

商品詳細を見る

なんだかもうみんなが頑張りまくりでその姿が痛いです。
はやく、みんなが笑ってくれる展開になるといいなぁ・・・。

さて、仕事に行く準備しないと!!
だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
