

ぽるの?♪♪

20091128153927
現在東京ドームにて待機中(≧▼≦)

はしゃくぞ?(*´∀`*)


アリーナかと思ったらスタンド席1階という勘違いをしてました(汗)
でも、ステージ近い!!


この熱気に負けない!!

では、熱いひとときを楽しんできます!!

改めて。

奈々様、紅白出場おめでとうございます!!

と大文字使ってみる。


確定した記事を見た瞬間、仕事場で浮かれてしまった。
アニメスキーなパートさんやバイトちゃんと盛り上がってしまった(笑)

さて、今出勤前にメイトに行こうか悩み中。
じゅんじゅんのCDを引き取りに行くか・・・。

じゅんじゅん、おめでとう31!!
今更、あなたのブログに嵌ってきてマス・・・。

そうそう、ララ最新号の話。
コルダ3の新キャラ発表に驚きまくってしまった。
個人的に気になってるのは土岐君と冥加君でございます。
冥加君が日野ちゃまに大変驚いております・・・。
はやくサンプルボイスください!!
今回はセンセイとか歳の差は楽しめないのかしら?
増田さんまで攻略キャラできたのに驚きです。
だいちゃんは天真爛漫タイプですね?。か、かわいい。

そんな感じで、コルダ3、大いに楽しみになってきましたvv

あと、漫画コルダ?。
柚木様好きにはたまらなかったです、ダンスシーン///
つい、エンドレスな勢いで読み返してしまった!!
ララはいいなぁ。
毎月の発売日がほんとに楽しみな漫画雑誌です。

ASUKAは一応買ってますがどうしようかなぁ・・。
今月から宮城とおこさんが新連載始めちゃったからねぇ。
もうちょっと買っておくか。


では、昨日の3倍デーがかなり残念だったので、気合入れなおして働いてきます・・・。

確定したら、おめでたい!!

奈々様、紅白出場内定!?とのサンスポ記事が!!

http://www.sanspo.com/geino/news/091123/gnj0911230504021-n2.htm

っていう情報を相方さんから電話でいただきました(笑)
あ、一応出勤前です。
世間は3連休3日目なんですよね・・。
私は明日がお休みですよ。

奈々様には出てほしかったんです。
ここまできたら出てくれ!
大晦日、仕事だったら紅白録画するから!
ううう、リアルタイムで姿を拝見したい!!

どうなるやら?。
今日中には紅白出場者の確定情報が流れるそうですvv
楽しみだ!
これだけ興奮させといて、「やっぱ無しでした」はやめておくれN●K!!


今、「ときメモGS 2nd Season」を再プレイ始めました。
メインの瑛をひたすら追いかけてたんですが、なぜか若王子先生までつれてきた。
アレ?
教師と生徒は・・・!!!とか悶えててすいません。
全く今回のプレイにおいて眼中に入れてなかったので、デートとか誘われてビックリデスよ。
そんでもって本命の瑛はもう、ゲーム内の私に夢中ですよ(痛いよ、私)

そんな感じです。
せめて1週は終わらせたい今日この頃。

さーて、勤労感謝の日。
働いてきます・・・・・・・・・・・。




私の王子様。

どっかにいないかねぇ(笑)

友人らの記事で「ときメモGS3」発売決定を知り、モラージュのメイトよった後、本屋さんで立ち読みしてきましたvv

うひゃー!!
まだ、1も2もまともにクリアしてない(ダメだろう、それ)のに!!
うん、コルダ同様頑張ろう・・・・。

キャスト、誰が来るかなぁvvv
名前呼ばせなきゃvv(買う方向になっている)

メイトで残念な景品交換やってきました。
アニメイトゴールドカードです。
去年はもらいはぐったんだよね・・・。どこも交換終わっちゃってて(涙)

そうそう、母にモラージュ1周年でDAIGOを見に行ってきてもらいました。
私が行きたかったが、仕事だったので。
DAIGOは影木さんの弟・・・という目で見てます(笑)
スターダストだったころが懐かしい。
母的には満足できるトークショーだったそうです。


さーて、今日と明日頑張ったらお休み?。
次のお休みは部屋の片付けメインでやりたい!!
この、宇宙な部屋をどうにかしないと!!

ではでは?。

昨日買ったもの。
学園アリス 20 (花とゆめCOMICS)学園アリス 20 (花とゆめCOMICS)
(2009/11/19)
樋口 橘

商品詳細を見る

学園アリス過去編が非常によい??!!
ユッキーがよいのです。今回の話は泣いちゃいました・・・。
シリアスが続いてるので、そろそろ明るい話が恋しいです。

ハレグゥ 10 (ガンガンコミックス)ハレグゥ 10 (ガンガンコミックス)
(2009/11/21)
金田一 蓮十郎

商品詳細を見る

完結しました。
「ジャングルはいつもハレのちグゥ」からトータル20冊!
年月として10年以上!
私が読み始めたのはアニメ化がきっかけだったかな?
お疲れ様でしたv
最終話にはハレとマリィが無事(?)くっついて、親になってましたよ。
結局、グゥってなんだったのか・・・。でも、いい終わり方でしたvv
「ニコイチ」も早く新刊が読みたいわ!!

おわった??!

気分爽快。

やっと、今年一番の鬱な出来事が終わった。


今日からまたのんきに暮らせそうだわ。
今年はより平穏に過ごせたと思いマス。

懇親会が社長と社長婦人の席になったのは・・・・・・・・・・でしたが。

カラオケも無事終了。

かわいい後輩とも仲良くなれたので、よかったぁ。


さーて今日は3倍デー♪

もうちょっとしたら出勤します!!

絶対だいじょうぶだよ!

って言って、自分を励ます私。

練習は最高記録7時間弱。
一人カラオケでこれってひどいよね(笑)
まあ、半分以上はアニソンとか歌ってましたがね…。

いっそ声が枯れて歌えなくなればと思いましたが、現在ぴんぴんしてます……。

が、がんばるぞ!!

ツバサ最終巻も買いました。
えーと私の理解力不足?
わからなかった!!
読み返そう、そう心から思いました。


では、精神的ダメージをくらいに行ってきます…。

胃腸が・・・。

珍しく調子よくない。
美味しいものが美味しく食べられないなんてありえない!!

たぶん、毎年恒例のカラオケ大会があるからデス・・・。
明日なんですけど、今日はこれから一人でカラオケに行ってきマス・・・。
最後の足掻きですよ。

去年の日記見て見ましたが、成長が無いな。
メッチャ嫌がってる(笑)

2008 11/17「前日」

2008 11/18「当日」

今回も胃薬持参で。

昨日上司に電話したら「自由参加だから大丈夫だよ」って言われたのに、
別の上司からのメールで「社員は強制参加だよ」のニュアンスの一言が・・・・・・・!!!
そして、参加になっていたと言う・・・・・・・orz

助けて歌の神様!!

そして、うちのお店、今年の上期、ヘルスケア部門粗利率全店3位になったそうで、表彰があるそうだ。
なんか一言言わなきゃならんのでめんどくさい。ううううう。
でもおめでたいなー。
今のお店、大好きなんで嬉しいです。


先日は池袋でエスエス製薬の勉強会に後輩たちとパートさんと4人で行ってきましたv
寝ました。
勉強会とはそういうものです。

前日が3倍だったからいけないんだ!!と正当化してみる。

帰りに久しぶりにあーさんとおしゃべりして来ましたvv
たのしかったぁ!!
今度会うときにもお喋りいっぱい出来たらいいねvv
仕事後にありがとうね!!>私信。


では準備とかしますかね。
頭の中が目が覚めてないや?。

寒くなってきたぁ(´Д`)

車走らせてたら街路樹の紅葉が目に入ってきました(o>ω<o)
秋が深まるばかり。
食欲も深みにはまるばかり(´Д`)

今日は勉強会に参加するため池袋に向かってます。
乙女ロード目的じゃない池袋なんて。


先日の従姉の結婚式は幸せいっぱいな式になり、羨ましかったです(*´∀`*)
余ってた料理を世話焼きな親戚に押しつけられまくって胃がもたれました。

でも披露宴ははずかしいこと連発ですね。
ウェディングケーキをお互いに「はい、あーん」やらされてたり、二人のメモリーを映像で流されたり(笑)

従姉の両親への手紙を読み上げるシーンでもらい泣きしちゃいました(;_;)

国際結婚だったので、多少反対も受けたみたいで。
それでも最後には許してくれた両親に感謝の気持ちを述べてた従姉。
とてもきれいでした。

旦那さんは、日本語上手でかっこよかったぁ(o>ω<o)家族も美人さんばかりで見つめてしまった(笑)

幸せを恵んでもらえた1日でした。


お、もうすぐ池袋だわ♪
勉強してきます!!

これから!!

従姉の結婚式に行ってきマス。

ほんと先日はドレス選びに付き合ってくれてありがとう、睦月どん!!
美容室で頭くるんくるんにされて、スプレーがっちりで、くさいです。
メイクもバッチリで、いつもより濃いわ。。。

うーん、寒い。
なんだか緊張。

人生の勉強とおもって行ってきマス。
もちろん、お祝いもしてきますv


遙か10年祭、武道館かぁ?。
3か4のに行きたいです。1もセーフ。
2は歌は大好きなんだけど、プレイしてないのでね。

ではいってきま?す。

ほ、ほこりが!!!

キーボードにほこりがいっぱい・・・。

掃除したい掃除したい掃除したい・・・。

mixiのアプリの「恋する私の王子様」のお誘いを受けてるのですが、いつになったらアクセスできるのか・・・。
興味が募るばかりです。

10/24(土) 睦月さんと従姉の結婚式用のドレス選び
10/29(木) ハロウィンなネズミー大陸へ
11/3(火)  高尾山&新宿&アキバ
11/4(水)  後輩のお店に顔出しと結婚式の髪型決め

こんな日々でした。

10/24のドレス選びはえらいお金かかりました・・・。
あー、こんなに大変なんだと実感。
これから友人らで結婚する人出てくるだろうし、大変だねと。
でも、ドレスは思い切った色を選んでしまった!!
ピンクですよ?。
相方さんや睦月さん、オカンには気に入ってもらえました。
試着はめちゃくちゃ恥ずかしかったデス・・・。
上から下までトータルで揃えたら、諭吉がいっぱい飛んでった・・・。えーん。

NEC_0229.jpg
つい、マルイでこんなぬいぐるみを買いました。
あまりのかわいさに買っちまったんですが、毎晩癒されてマス・・・。
こんなんでもウサギです。ひつじみたいだけど。

以下、ネズミーです。
NEC_0230.jpg
右下の猫目キャップは緑茶です(笑)
いつものチーム魔界で行ってきました。
NEC_0231.jpg
私、こんなに食べたよ!!

全身仮装OKな日だったので、コスプレさんがいっぱい!!
アリスは大人気!何人見かけたか・・・。
3人で、アリスはストレートヘアだとか、美脚ににやにやしたりとか、ちびっこコスプレにショタやロリに走りそうになったとか危ない人間観察を繰り広げました。

いやー目の保養だった。

私の中ではシンデレラ城前の広場でネズミーシーのミッキー&ミニーの衣装を着てた人が印象的。
おそろいのダッフィーもすごかった!!

モンスターズインクの新しいアトラクションやホーンテッドマンション、スペースマウンテンにビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテンとあらかた乗りたいものには乗ったので満足ですvv

今度はいつ行こうかなぁvv

お次は高尾山。
先々月の箱根で紅葉が見られなかったため、今回は紅葉を見よう!と意気込んで相方さんとお出かけ。
が、日ごろの運動不足、雨のあとの寒さに体力奪われ、のぼりはヘトヘトでした・・・。
いい汗かかせていただきましたよ!!
ちなみに目的の紅葉は、まだ微妙でした。
もうちょっと経たないと色づきが・・・。
自然のいい空気が吸えただけでもよしとしよう!運動不足も実感できたし。
NEC_0232.jpg
NEC_0233.jpg
NEC_0234.jpg
NEC_0237.jpg
おっさんの頭が映りこんでしまった・・・。富士山がはっきり見えましたv
寒かったけど、天気は素晴らしかったvv
山頂で撮ったのですが、もうね、人だらけ。さすが文化の日。
NEC_0240.jpg
行きは登って、帰りはリフトで下りました。

そのあとは時間が余ったので新宿ふらふらしてウサギのぬいぐるみ(大)買って、アキバのメイト行って帰宅しました。
次の日、筋肉痛に襲われるかとヒヤヒヤでしたが、なんとかセーフ。

その次の日は、後輩のお店にお邪魔した後、行きつけの美容院へ。
髪型決めです。
何とか決まったんですが、かなり悩んでしまった。。。
パーティー用の髪型ってあんなにくるんくるんで自分がそんな髪形になるのが信じられないと言うか、似合うのか!?って感じで悶々としてました・・・。

帰宅後はブックオフで買い漁った小説と漫画を読みつくしましたvv


で、昨日ついに届いてしまった・・・・・・・・・。
もうキャンセル不可ですね。。。

完全予約生産限定 DVD-BOX 「ヒカルの碁」全集完全予約生産限定 DVD-BOX 「ヒカルの碁」全集
(2009/11/06)
川上とも子千葉進歩

商品詳細を見る


仕事から帰ってきて開封しました。
キャストインタビューとかブックレット読むだけで感慨深くなってしまいました。
じわじわDVD見ていくんだv
北斗杯編とか後半もやってほしかったなぁ・・・・・・・・・。

イラスト集(アニメ版)も入ってたんですが、嵌ってた当時の自分なら鼻血物だったろうなと。
カレンダーとかお金なくて買ってなかったもんなぁ。
アキラのサンタコスイラストとか!!!(本編じゃありえない)
そういうイラストを妄想の糧にしてただろうに(笑)

さーて、今日明日がんばったら、あさっては従姉の結婚式です。
結婚式なんて初めてだからどきどきです。
心からお祝いするんだ?vvv
綺麗だろうなぁ?。なんせ美人さんだもの。

ではでは働いてきます。

11月です。

そういえばここの所、割と外食多いなぁ・・・。

おまつさんともお喋りしに行って、マクロスのライブでお昼食べて、そのあと仕事後に同期とお喋り。

20に会社のお仲間とクラシエの漢方勉強会に行きランチ食べて?。

うん、外食ばかり・・・・。

20で何よりビックリはたまたま大宮駅でちえさんと鉢合わせしたこと。
アレにはビックリじゃ!!
運命ですよね??

あ、「ホタルノヒカリ15」を買っちまいました。
蛍と部長が幸せになってよかった!!!!
また、泣いてしまいました。涙腺弱ッ!
ホタルノヒカリは干物女のバイブルでしたよ?。
でも、最終巻の蛍、かっこよかったよ?。あんな女になりたいです。


ではマクロスライブ!!


って記事を書こうとして、半月放置しました。

マクロスライブについては、どっかでひっそり書こう。
時間見つけて書こう。

そんなわけで、今日もこれからお仕事です。
明日あさっては連休なので、色々やるぞ?!!

12月のネオロマは土曜の昼は確定しました!
あとは夜を先行とかで頑張ります。


ではでは、今日も寒いが耐え切ろう!

追記は拍手の返事です。
いつもパチパチありがとうございます!!




続きを読む

だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
