

タイトルなし

20090924152418
20090924152416
ただいま、ハロウィンディズニーシーを満喫中。

チーム魔界こと、緑茶と睦月さんとのディズニーだす(*´∀`*)

ご飯食べておなかいっぱい\(^O^)/

ただいま、タワーオブテラーで80分待ち中。

やっぱりハロウィンのディズニーは混むなぁ(;^_^A

おりゃー!

風邪が流行りだしたなぁ。
じわじわお薬が売れはじめております!!

さーて、昨日はネオロマのアニバイベでした(*^□^*)

歌がメインだったため、立ってるのに疲れました。
とにかく岸尾さんで叫んじゃった(≧▼≦)

まさか柚木様珠玉エンドをやってくれるなんて!!


中原さんがしゃべるたびにはらはらしちゃいました(笑)


あ、もう休憩終わりだわ(_´Д`)

働いてきます。

帰宅しました!

20090919122753
20090919122751
20090919122748
今日は、これからお仕事です(ノ-_-)ノ ~┻━┻

瀧妃にシルバーウィークなんてないぜ(涙)

そんなわけで、最後の箱根旅行の写メはスイーツと箱根神社です。

仙石高原にいったあと、バスと海賊船で元箱根へ。

ホテル直営のところでお高級デザートいただいてきました……。
う、うまい。
二人して感激してました。
芦ノ湖眺めながら食べたんですが、天気がもっと良ければなぁと、しみじみ思っちゃいました。
雨降らないだけマシでしたがね^ロ^;

そして、箱根神社。
たくさんの木々に囲まれて厳かな場所でした。
参拝方法間違えた…。
神さまごめんなさい。


そんな感じて最後は湯元駅でお土産見て帰ってきました。


いやー、楽しかったです!!
のんびりもしたし、たくさん歩いたし、温泉にもはいったし♪♪
旅館手配等、相方さんには頑張ってもらったので、感謝の極みです(*^□^*)


それにしても、ほんと、今日仕事なのが憎い。
しかも、アニバイベ一日目だもんなぁ。
みんな楽しんでるんだろうなー。

ま、しょうがない。
今日明日頑張って、聖地3日目には参加します!!


さてと、仕事にいってきまーす。

仙石高原♪

20090918144313
20090918144311
風早(@遥か4)が現われそうな素敵光景(*´∀`*)

見頃はもうちょいしてからだったけど、ススキが綺麗でした(o>ω<o)

にやにや(≧▼≦)

遊覧船?いや、海賊船

20090917170121
20090917170119
海賊船にのってきた!

風が………寒い。
最初は心地よかったが、
途中つらくて退避しました♪

芦ノ湖はきれいでしたぞ(o>ω<o)

元箱根までやってきて、これから箱根湯本にバスで戻りまーす♪

大涌谷にきたぜ!

20090917144252
20090917144250
たまご゜+。(*′∇`)。+゜

おいしくいただきました!
7年寿命のびるかな?

ついたー♪

20090917123348
箱根湯本駅っす。

今は箱根登山鉄道に乗ってます♪♪

強羅を目指し中(*´∀`*)

浮かれて乗車。

20090917100011
ロマンスカーなり!
o(^∇^o)(o^∇^)o

これからしゅっぱーつ゜+。(*′∇`)。+゜

乗ります!

旅立ち(≧▼≦)

これから箱根に旅立ちまーす!!

ちょこちょこリアルタイムでブログをあげたいっす♪

今気付いた……。
エヴァを見なおすの忘れてた……。
何のための旅だ!

ではでは!!

休憩時間。

暇なのでブログ更新でも。

今日の午前に従姉から結婚式の招待状をいただきました!!

久しぶりに会った従姉は相変わらず美人さん(*´∀`*)
そして、お腹に赤ちゃん♪♪
ママさんになるんだなぁとしみじみしちゃいました。

そして、旦那さんがかっこよすぎる!!
初めてお会いしたんですが、いやー国際結婚しちゃってる従姉はすごいなぁとか変に感心してしまった(笑)
そして生まれてくる赤ちゃんに期待しちゃうじゃないか゜+。(*′∇`)。+゜
絶対かわいい!!

11月に結婚式なので、それまでに色々準備せねば(´∀`)


さーて、これから23時まで頑張って働くか!!

もーすぐ、箱根も待っているo(^∇^o)(o^∇^)o


明日の休みは何をしようかなぁ??(≧▼≦)

まったり休日。

最初に。
拍手ありがとうございまーす!!励みと癒しをごちゃ混ぜした気持ちを貰ってますvv
そのぽちっと押してくれた心意気に感謝です。

ここ最近を振り返る。

9/6 相方さんとお友達、睦月さんの4人で飲み会。

9/7 姫ちゃんのリボンを読み返す。ちょびっツも最終巻だけ読んじゃった。

9/8 ちょっとしんみりする。

9/9 3倍デーv結構売れたが、色々凹んだ・・・。13時間労働しちまった・・・。

そして、今日。9/10。
歯医者に行って、美容室にも行って髪をすいてもらいましたv
かなり軽くなったよ?。ドライヤーが楽になるぜ!!
11月に従姉の結婚式があるのですが、髪のセットについてとかの話も聞いちゃいましたb
時間が分かれば、予約しちゃうんだけどなぁ・・・。

その後、まず、売り飛ばしたかった
かみちゃまかりん 7 (KCデラックス)かみちゃまかりん 7 (KCデラックス)
(2005/12/06)
コゲどんぼ

商品詳細を見る

あたりを読み返し(やっぱりこげ先生の絵は大好きvv)、睦月さんと緑茶から借りていた漫画を一気読み。
なぜか夕飯を家族で外食すると言う変な一日でした。

うーむ。
それにしてもじゅんじゅんのCD発売、今更でスイマセンが、ビックリでした!!
買っちゃいそうだよ?。気になるもの。

さーて明日は仕事前にメイトに行っちゃうぞv

ころころ変わる。

20090907225558
今日は薬の副作用でお腹ぴーぴーでした。
よって仕事する気が起きなかったので私にしては珍しく、8時すぎにあがってきました。

そんで、夜は星奏学院の生徒になる(コルダをプレイする)はずが、こっちに転びました(笑)
これから、ちょいと甘酸っぱい少女漫画ワールドに浸ってきます(*^□^*)

私の姫ちゃんのリボンは昔、友達のお姉ちゃんからもらったもののため、カバーがない巻がっっ!!(´Д`)
でも、何回も読み返してるし思い出深いのでそのままです。
文庫版は出てるけど、完全版とか出ないかなぁ・・・。

りぼんで姫ちゃんのリボンがリバイバルとして連載が始まったけど、どうなのかなぁ^ロ^;
どこかで拝見したいわ。
りぼんは基本立ち読みが出来ないもんなぁ……。


では読んですっきりしたらゲームやろう♪

ぼけぼけ。

お仕事の休憩時間です。
珍しくまだまだ時間が余ってるのでブログを書いてみる。
今日はまだまだあと6時間働かねば…。
11時閉店のめんどくささ。

今日の午前に歯医者さんに行ってきました。
前回削ったところに金属入れられ、今回から別の治療スタート。
前歯のねっこの先に膿があるらしく、それをどうにかするという…。
また予約が……。
奥歯も前歯も違和感。
食事がぎこちない感じになりそう。

それにしても歯のレントゲンを撮ったのだけれど、なんか昔と変わったなぁと感心してしまった(笑)

そして、初めて歯医者で飲み薬がでたよ。

早く治療がおわるといいな。


では休憩おわり♪
働いてきます!!

ちえさんといっしょ。

今日はちえさんとガッツリお昼とカラオケに行ってきました!

地元のラーメン屋さんなんですが、雑誌に良く出てるお店なのです。
でも、今まで一回もいったことが無かったのでチャレンジしてきましたv
チャーシューも加えて大ボリュームでした。
味噌ラーメンうまい!
また行きたいなぁ。ラーメン、大好きです。

そしてカラオケ。
ちえさんとひたすら歌いまくった!
「あ」から五十音順にアニメタイトルの歌を歌ったりしましたv
なつかしめの歌を優先でv

烈火の炎とか魔法騎士レイアースとかロードス島とかサイレントメビウスあたりをチョイスしたりvv
久しぶりに色んな歌を無差別に歌えましたさv
ちえさんにはけいおんの歌も歌ってもらえたしvvv

そして、お喋りが楽しかったです?♪♪
やっぱりこれは醍醐味だ!!


今日はこれから「あかやあかしやあやかしの」の体験版やりまっす!
まだ、夏コミ以降やって無くてね。
ハッカさんは花帰葬で惚れ込んでいるので楽しみなのですvv

それと、友人のブログで衝撃ニュース・・・。

コルダ3発売が決まったそうで・・・・。
攻略キャラ12人って・・・。
あわわわわ。たぶんイベントで発表だったんだろうな・・・。
キャラが、キャラがどうなってしまっているのか!!キャストは!?
そこが心配です。
キャストだけは変えないでほしいです。


そんな感じで、久しぶりのパソゲーを楽しみたいと思いマス。

夏よ、さらば!!

31日の夜は自分の自己中心的考え方に嫌気と言うか反省をしてました・・・・・。
ここで書くのは卑怯だと思うけど、ごめんなさい。

31日、学生だったら夏休み最後!
夏休みが無くなって4回目の夏が終わりを告げました。

30日は選挙に行ったあとお仕事して、うん、わりと良く仕事できたと思うんだ。

31日は午前中、歯医者に行っていました。
そうとう、虫歯がやばかったようです。
今までかつて無いくらい、削りまくってた・・・・。
ちょっと涙でそうだった。痛い。
今回は削っただけで、次回は金属入れるそうだ。
お金払おうとしたら、200円足りないと言う恥ずかしい目に遭いました・・・。
急いで銀行へ(汗)
受付のおねぇさん苦笑気味だったなぁ。
治療してくれたのが、美人な女医さんで、うは?ぁってなってしまったvvv
女医さんっていいよね?。

そのあとは、睦月さんとイオンへ。
台風なのに、イオンはこんでたよ。さすが。

そして、二人して散財という(笑)
ユニ●ロのヒートテックシャツをつい買ってしまったよ・・・。
だってさ、もう白のSサイズとかMサイズ、売り切れてたりとかさ。
焦りましたね。。。冬になったらどうなるの!!

秋服を堪能してきました?。
かわいいよぉかわいいよぉ!!
自分が着る姿より、睦月さんに脳内で着用してもらってにやにやしてました(←危ないよ)
となりにかわいい子がいるとそんな楽しみ方ができます(笑)


睦月さんとお買い物を存分に楽しんだ後(睦月さん、お付き合いありがとう!!)、
お店へ。

発注やってなかったのでお仕事やってきました。
台風の影響で、今月一番売れてない日になってた・・・。
お客さんこねぇ!!
やりたいコトやってたら、閉店近くまでやってしまった・・・・・・・・・・・。
あああ。
時間管理の出来なさに反省・・・。

そんな31日でした。

今日もこれから準備して出勤。
あしたはちえさんとカラオケだ?!!
ヲタカラ気合入れてやってきます!!

9月はうん、アウトドアで行こう!




だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
