

ひゃっほい!!

ネオロマ3日目のお昼に参加決定??!!

よかった、いける!!
2年前、ちえさんといけなかったことを大後悔したネオロマンスフェスタ9。
あの屈辱を再び見えるかと思った・・・・・・・・・・・・・・・。

チケット、ほんとうにありがとう!!

そんなわけで、3日目昼に居ますので、参加される方宜しければいじってやってください?♪
今回も同期Mちゃんと参戦ですvv


さーて、今日も今日とてお仕事です。
明日頑張ったら、お休みだーい。
睦月さんとらぶらぶしてきます。
歯医者にも行ってきマス。虫歯が・・・。

もうすぐ8月も終わりかぁ。
今年の夏は夏っぽいことができたので良かったなぁ。
(夏っぽいこと=花火大会と夏コミ)
あとは泳ぎに行きたかった。ひたすらクロールやりたかった!!

そして、9月は箱根にいってきます。
エヴァの第3新東京市は箱根のほうなんだって。
大涌谷とか何気に描かれてたり、箱根湯本駅とか出てきたり。
そんな感じでぶらっとしてきます。
気持ちは癒されるけど、多分、肉体的には疲れて帰ってくると思う。
歳だ・・・・・・orz

あとはネオロマっすね。

9月も楽しみだぁ。

仕事も頑張らないと!
もう、死亡フラグたってますがねvv
9月は季節の切り替えもあって、夏から秋へ展開変えたり(水虫薬や虫刺されの薬→風邪薬や乾燥皮膚薬)、棚を変えたりであわただしい日々が続きそうです・・・。

ふう。
これから仕事準備してモ●ージュ。
やっとやっと予約してたものたちをとりにいけるよ??!!
昨日の夜も早番だったのに、蛍の光聞いちゃったしさ・・・。
緑茶、君は凄いよ・・・体労われよ・・・・。

ではそんな感じでいってきま?す!!

佐野へGO!

拍手ありがとうございます!!!
ふとしたとき、喜びになります!わ?い!

そんなわけでここ数日を。

ネオロマの先行、全て外しました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
一般、マジで頑張ります。
いけなかったら、後悔どころじゃないよ。
でも、取れなかったのは自分の努力とか運が足りなかったからだし、一般でやれる限りを尽くします。

最近のお休み。
8/23 高校メンバーでカラオケ&飲み会

8/27 相方さんと佐野のアウトレット


23の高校メンバーでの集まりはほんと、久しぶり。
前回、私いけなかったもんな(涙)
話題がものすごく深い?コルダ話だった。
てか、「万歳」でこれだけ盛り上がるウチラって(笑)
上杉さんのコルダの解釈は素晴らしいです!!
今度、もうちょっと勉強してきます!キャラソン含めて!
そして、ネオロマイベントいこーよ?!!
まねさんは、もう、楽しいね?。おいしいよ。
テイルズやFFでまた語らおう!擬人化もいいね!
睦月さん、嫁にきて!!
そんな感じです。(え!?)
とにかく、笑いが絶えないこの集まりをセッティングしてくれる睦月さんに感謝!!
ありがとう!
誕生日プレゼントもありがとう♪

今日は佐野のアウトレットに行ってきました。
夏物、最終バーゲンです!!
いや?、でも秋物も出てたから買ってしまいました・・・。
お金ないのに・・・。
車で行って、久しぶりに助手席でらくちん気分味わいました。お疲れ様です。
あそこはバーゲン時期に行くと目移りしちゃう。
また、冬頃いきたいなぁ!!

そして、夜は片霧烈火さんのニコニコでの生放送聞いてました。
楽しすぎた、生放送!!


さて、明日からまたお仕事です。
最近は競合店潰れた関係もあって、今月の予算は無事に達成。
あとはどこまで伸ばしきれるかですね?。
頑張る。

ただ、忙しすぎて、メイトにいけない・・・。
予約した志方さんのCD買いにいけてない・・・・・・・。
明日こそは早番で上がるぞ!!

ではでは、今日はこの辺で?。

インフル再び。

また、マスクバカ売れ中です・・・。

さて、先日19日は同期Mちゃんと池袋行ってきましたvv
んで、大量のBL本を買っていました・・・。


ま、しょうがない。生きがいだし。
そこまで当たりって本が無かったのがショック。
やはり、挿絵で選ぶのは・・・。

MちゃんはおニューPSP買ってました?。
これでコルダをやるんだと意気込んでおりましたv
またお出かけしようね?vv

んで、コルダ2fアンコール。

金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール トレジャーBOX(「星奏学院入学ガイドブック」、「パヒュームボトル&パヒュームボトルペンダントセット」、「星奏学卒業アルバム」、「贈る言葉CD」同梱)金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール トレジャーBOX(「星奏学院入学ガイドブック」、「パヒュームボトル&パヒュームボトルペンダントセット」、「星奏学卒業アルバム」、「贈る言葉CD」同梱)
(2009/08/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

ちえさんとも言ってるんですが、不具合が・・・。
なんで、クリアしたキャラの隣の人と恋愛モードが選べるようになっちゃってるんですか!!
クリアしたキャラから選ばせろ!!

特典は素晴らしかった。
さすが、とれじゃーBOX。

さーて、明日はまた社長警報。
お店にいつ来るのかしら・・・・。

ひとまず、頑張ろうかな?。

日曜は、久しぶりに高校メンバーで遊ぶぞ!!
いつ以来だっけ??
みんなに会えるのが、とても楽しみです。


順調。

お仕事の話ですよ。

なんとか月の真ん中で予算の借金が返済できた!!
月初めからマイナスが続いてたんだけど、お盆で売れないはずが、薬に関してだけは盛り返したと言う・・・。
なぜ??
日焼けして薬買いにきたり、怪我の薬だったり・・・。そんな需要。

ふ?、後半戦も頑張るぞ!

昨日の深夜は朝丘さんの本で泣いちゃってました。
またいい本とめぐりあえてよかった?v

気づけばもうすぐコルダ2fアンコールの発売が近い・・・。
早く衛藤くんをやらねば!!

そして、ネオロマのチケット、イープラも外したのでげんなり中。
メイトとぴあでがんばるか。イープラ2次も!!

ではお仕事やってきます!

夏がおわった………。

私の熱くたぎる夏が終わりましたよー♪

夏コミ2日目行って来ました(*´∀`*)

今年も焼ける。溶ける。あつい。
そんな感じ。
水分とかタオルとかそういうのは準備満タンでしたな。

な・の・に!!
さーくるちけっとはせっかくもらったのに、

寝坊

という残念な感じで意味をなさなくなりました…。

起きたの、仕事に行く時間帯だったのがなんとも(__;)

でも、行きたかったとこはみんな回れたし、売り切れたのは烈火さんとこだけだったし。

まぁ、回れたんじゃないかとおもってます。

今回、一番最大手は西から東に行く通路だと思いました……。
友人Kさんいわく、1時間半かかったらしい・・・。
ありえない!!

初めてだよ、こんなんなってたの(´Д`)

おかげで東館行って、西館見て、最後に東館行く計画がつぶれました(笑)
東館の大手さんをもっと良く見たかった・・・orz


もう、コミケいける歳じゃないんかなぁ・・・。
と、ほんと自分の体力の無さに落ち込んだ日でしたv

友人らにも会いたかったけど、探す体力がね・・・。
ごめんよ?!!


コミケ後はアキバで相方さんと合流して、どうしても買いたかったBL小説を買いました?vv
やっとね、やっと朝丘さんが本を??!!とマイナー作家さんの本で喜ぶ私。

夜は相方さんに夕ご飯作ってもらいました。

ほんっっと、お料理上手です。いい嫁GET(笑)
うまかった?。

お酒もつくってもらいました。
ギムレットはお酒強いわ、味がだめだ?って拒否をし、
ジントニックはジンの味とにおいがダメとわかりました?。
酒屋で絶対頼まない。
モスコミュールとカシオレは美味しい。
この2杯飲んで、ダウンしました。足が腕が、赤い。。。
からだがアルコールを拒否ってたよ。

ごちそうさまでした。

あああ、瀧妃は女子力上げないと・・・・。
やらなきゃあがんないんだよとおもいつつ。


さーて、今日もお仕事です。
仕事場で夏コミとか言ってらんないです。
働かねば?。

あああ、夏休みください?。

ひとまず、出勤ギリギリまで昨日の収穫物を鑑賞するかね?。

・黒餡 CD2枚
・あづみさん 1冊
・志方さん 1冊+CD1枚
・郵便馬車さん 5冊
・となりのチベくん 1冊
・ハッカワークス CD1枚 

・彩雲国CD
・ちょっと江戸まで2
・センセイと私3
・君に降る白

ほぼCDだな・・・。ハッカはやっとの体験版!!楽しまねばvv

気分上々。

残暑お見舞い申し上げます。
もう、そんな時期なのです。
学生の夏休みだったらもう、折り返しですな?。

そして、夏コミまで1週間きりましたな!

友人から魔法のチケットをいただいたので、当日はだいぶ楽が出来そうです。
ふっふっふ?。
ほんと、感謝いたします!!

そんなわけで、興奮しております。
1年ぶりだなぁ?。
去年はギアス&00イベントと掛け持ちしたんだもんなぁ。

メインは同人音楽でv
あとは好きなサークルさんが居ればそこをちょいちょい。
ゲームの日だからFFとかテイルズもぐるぐるしなきゃv

最近、ヒカ碁熱が再発して、完全版の続きを一気読みしたり、当時買わなかったファンディスクを買っちまいました(笑)
ヒカルの碁 SPECIAL CHARACTER DVD~MEMORIES~ヒカルの碁 SPECIAL CHARACTER DVD~MEMORIES~
(2004/06/30)
川上とも子千葉進歩

商品詳細を見る


DVDBOXは悩み中。
完全予約生産限定 DVD-BOX 「ヒカルの碁」全集完全予約生産限定 DVD-BOX 「ヒカルの碁」全集
(2009/11/06)
川上とも子千葉進歩

商品詳細を見る


ファンディスクの総集編で、佐為ガ消えた後、ヒカルが棋院で叫ぶシーン、あそこでもろに泣きました。
うわーん。
あああ、ぜひとも北斗杯編後が読んでみたいものだけど・・・。

バイトちゃんと櫻井さんの話をするんだけど、「tactics」を知らんかった・・・。
私が一番好みの櫻井さんの声ってこれなんだよなぁ。
あとね、遙かの多季史とか薬売りもいい声だ。あと、クラウド!!

tactics 1 (初回限定版) [DVD]tactics 1 (初回限定版) [DVD]
(2005/01/28)
宮田幸季櫻井孝宏

商品詳細を見る


でも私の好きな作品だと少年声が多いのよね?。○マとかロマンチカとか。

あ、今コルダ2fで衛藤くん頑張ってます!!
いいよ、衛藤君いいよ!!

そんな感じで夏コミ2日目まで頑張ります!!

ではでは、みなさんよい夏休みを。

うわーん。

やっぱり私は『ちょーシリーズ』に激弱らしい。
気が向いて最終巻をパラ読みしたら、もう、涙ぼろぼろなんですけど!!
全巻読み返したら大変だからやらないけど……。
自分、涙もろいな……。

ぜひとも、番外編をまだまだ書いてほしい!!


TOバーサスはチュートリアルをおわらせました♪

さーて、明日も遅番だし、もうちょいと夜更かししちゃおうかな(≧▼≦)

今日ももくもく。

くもりぞら?。

拍手返事
恵菜さん>
お返事センキュ。近いうちに直接、祝うから!!

おまつさん>
楽しかったですね!!また次回もvv

さーて、コミケまであと1週間ですよ。
パンフ無しで特攻はやっぱりきついでしょうか・・・。

ネオロマ15thアニバーサリー、再抽選さえも外れたので、マジでこれから頑張らねば!!
マクロスももうすぐ始まるし、チケット取り頑張らねば!!


さーて、もう出勤時間だわ!
いってきます!!

おちついた休日。

今日はこれからパートMさんとご飯&おうちデートだ!!

ここの所、わりと睡眠ばっかりの生活で、読書が出来てない?。
ゲームもほとんどやってない?。
昨日はやってたら睡魔に襲われたし・・・。

今日はTOバーサスが届く予定。
やってる時間あるかな・・・。
でも、テイルズには愛を捧げるって決めてるから!
特にファンタジアとアビスには!!

さーて、なんとか8月?9月頭の休み予定が出ましたさ。
ふっふっふ、夏コミ2日目行ってきます!
23も休みで、アニサマ行きたい・・・って感じですが、ここは我慢。
ゲーム買っちゃったせいで、お金が・・・。


お仕事がらみは今月不調スタート。
気を抜いたら、やられる・・・・。
出来れば、K本本町の予算は全部達成させたいんだい!!
今月も頑張ろう・・・・。


最後に、拍手ポチポチありがとうございます?vv


では、お出かけ準備に入りたいと思います。

私信というか・・・。
8/4、恵菜さんハピバ?!!●●歳おめでとう!!
ここでも祝ってみるvv

8月ザマス。

あれよあれよと8月です。
皆様、夏をエンジョイしてらっしゃるのかしら?

いちおう、最近を振り返る。

7/23 F谷の新店にお手伝い。まあ、見学してきただけともいえる・・・。

7/26 金魚がお亡くなりになる。。。プレゼントしてくれた緑茶と睦月さんごめん・・・。
      相方さんとアキバでフィギュア見まくったり、腕時計買ったり眼鏡買ったりしてボーナスを使いまくった日。

7/27 自分の歓迎会だったのに遅刻する・・・。仕事が終わらなかったんだもん・・・。パートさんの前で「残酷な天使のテーゼ」を熱唱して若干引かれる・・・・・・・。

7/29 K本町とH崎店にお邪魔する。
     先輩と後輩ちゃんと3人でご飯食べに行ったら、帰宅が2時半に・・・。ガールズトークは楽しいね。

7/31 予算達成。

8/1  相方さんと花火大会&劇場版エヴァ破。


こんな日々です。

花火大会について少々。
K日部でエヴァ破2回目を鑑賞後、「江戸川花火大会」へ。
エヴァは2回目は落ち着いた気持ちで鑑賞できましたv
1回目はあまりにも「ぽかーん」だったのですが、冷静に鑑賞できた感じvv
あやなみいいよ?!!ぽかぽか!!

花火大会、相方さんはバッチリ浴衣を着こなしてくれました・・・。
瀧妃はKYを貫き、洋服で。
いーもん、来年きるもん!!

駅から割りと歩いた所だったので、ちょい疲れた?。

花火はもう、やっぱりいいね!!
あの迫力!音!綺麗さ!!
K谷花火大会に何年か前に行ったっきりだったからねぇ。
あとはネズミ国の花火くらいだったしvv
きゃーきゃーうるさく騒いでしまった。
日本人の血が騒ぐ。

途中、一時中断がありましたが、何とか続行。
ちょっと事故があったようで。大事には至らなかったようなのでよかった?。

そんな感じで、日本の夏を満喫できました。
さーて、夏休みは無いけど、それなりに楽しんでいきます!

えーと、今月は割りと予算が高めなのに、今のところ、売れてない日々が続いてます・・・。
えーん。
青汁がまたキャンペーンに・・・。
昔のより安いからいいけど。

頑張れ自分。
負けるな自分。

自己暗示でもかけないとやっていけないよ、仕事なんて・・・。
では、コルダでもプレイして気分転換しますかね。





だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
