

惨敗★

ネオロマ外れてしまった・・・。

一般がんばる!!

7月も今日でラスト!!

予算は昨日で達成できたから、あとはキャンペーンをどうにか・・・。

そんなこんなで、色々浮かれてる今日この頃です。
明日は晴れてくれれば花火大会行って来ます?。

そして、今日はこれからメイトに行って月末のお買い物して、お仕事だ!!

7/29は渋谷有利ちゃんバースデー!
おめでとうでした!!早く新刊が読みたいよ?。


さて、8月も7月ラストの今日も頑張るぞ!

今日は・・・。

緑茶のバースデー(笑)
おめでと???!!

しょっぱなから祝ってみる。


おまつさん>
はいvvカラオケ楽しかったです?vv
えーと、夏だし頑張ります(笑)

最近のお休み
7/19に新宿、渋谷、池袋をはしごしました?。
バーゲンが!!!
もう、ラストオフでかなり安かったんですが、なにぶんうちの会社まだボーナス出てないから!!
というわけで、まだ我慢いたしました・・・・・・・・・・・。
うわーん。
眼鏡を見まくったんですが、アニエスがかわいい!!と惚れてしまい、次回購入予定。
私の眼鏡、今、腐ってるからね・・・・・。
私の目も腐ってるがね・・・。

7/21は一日、自堕落に過ごしました。
コルのDVD見て、加地君キモイを連発。
強烈過ぎる。
ロマンチカのイベントDVDも見て、そのあとはゲームです。

遙か3を3時間くらいとコルダ2fを5時間くらいプレイ。
おかげでやっと遙かは1週目が終わり、コルダも1回クリアできました?。
長かった。
遙か3はやっと始まるって感じでしょうか・・・。

コルダはなんとか、アンコール発売までには衛藤くんを!!!


きょうから4連勤開始です。
今日だけ遅番であとは早番。

その間にチラシ初日とF谷の新店に仕事後行って来るとう・・・・。

頑張るしかない。


では、出勤の準備しまーす。

いつのまにか梅雨明け。

そんなに雨降ったかなぁ・・・。

えーとお久しぶりです。
奈々様ライブ以来です。

ああ、奈々さまライブの感想さえも書いてないよ。

今日は遅番なので、まったり出勤。
土曜まで遅番です?。

それにしても暑い・・・・・・・・・。

7/8 仕事あとにちえさんとエヴァ破をレイトショーで見る。

7/9 同期Mちゃんとカラオケ

7/10 ヘルス会議 相方とご飯

7/11 同期Mちゃんとネオロマンスライブサマー(昼夜)

7/14 パートMさんとカラオケ

7/15 3倍デー

こんな感じの日々です。

衝撃と言ったらエヴァですね・・・。
最初から最後まで「ポカ?ン」としてしまった。
そして、綾波にトキメキすぎた。ハァハァ。
シンジがかなり前向きになってたので、見やすかったです。
オススメ!!
もう一回見に行くぞ?!!

ネオライは日野ちゃまのお歌を2曲きけてウハウハ?。
メッセージもね、衛藤くんすっごい萌えました!!
これはもう、DVDだよ!
速水氏も久しぶりに見れたし、ちいちの歌はやっぱりうまいv
そして、鳥海氏とちいちのデュエット!!
イトケンの弾き語りに、夕夜さんの生き生きした姿!
てっちゃんは癒しスマイル。ああ、初代ツンデレ。
平川さん、可愛すぎるよ!!和彦さんダンサー連れてきちゃったねvv
広樹さんはもう、かっこよすぎる。盛り上がった?v

そんなわけで、昼夜楽しませていただきました?。
夜の部はやばかったです。ご馳走様。
9月のイベントなんて昇天しちゃいそう。

当日かまってくれた皆様、ありがとでしたvv
Mちゃん、遅刻してゴメンナサイ・・・。


パートさんとはカラオケとお喋りを堪能してきました。
お姉さんだよぉ?。
王将の餃子、ウマウマ?vv

昨日の3倍デーはまぁまぁ売れました。
よかった、日割り予算はクリアできて。

そんな感じな日々でした。

あんまりアニメを見てないのが心残り。
小説は結構読んでるんだけどねぇ。

さて、お仕事いってきましょうか!


奈々様ライブ!!

奈々様のライブに行ってきだぞ?!!
もう、最高!!
今日が遅番でよかった?。
腕が筋肉痛ですよ?。

感想はまた後ほど。

昨日ご一緒できたあーさん、Kちゃん、こみさんに相方さんに物販ならんでくれた後輩君に感謝!
冬にもライブやるだろうから、今からわくわく!

さーて次はネオライだ!!

まだまだ雨模様。

今日も雨っぽいなぁ。
今年の七夕はお星様見えるのかしら?

毎年やる地元の祭りは決まって雨が降るんですが今年も振っちゃうかしら?。
ま、祭りの日にネオライ入ってるから行けないのですがねぇ。

今年もどっかしらの祭りや花火大会には行きたいな。
花火大会なんて、数年行ってないよ?。
好きなもの食べながら歩ける幸せ♪

さ?て、今日も働きましょかねぇ。

読書の日々?。

先日大量買いした小説を読み漁り中。

今は
身代わり伯爵の失恋 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の失恋 (角川ビーンズ文庫)
(2009/07/01)
清家 未森

商品詳細を見る

を読んでる最中。
最近登場キャラ増えすぎなので、1から読み直したい衝動に駆られる・・・。

それにしても自分、仕事に力入れすぎてるなぁと感心中。
今、キャンペーン品売るのに必死だわ、売り場作りが楽しいわでやることいっぱいの日々に追われてます?。
久しぶりだなぁ、仕事がここまで楽しいのはv
異動は良い方向に成長させてくれたみたいです。

もう、来月シフトで1回なら休日出勤を喜んでやりたい。
休日出勤だとレジ入んなくてもいいもんなぁ・・・。
倉庫のお掃除やりたいし。
棚を変えたいし!!


ではでは今日で4連勤2日目でございます。
奈々様ライブに向けて気合入れてお仕事行ってきマース!!

今日から7月♪

あっという間に1年の半分に来ちゃいました。

異動して1ヶ月経っちゃったし。
そして、昨日は店長とお別れでした?。
休日出勤してごあいさつ&仕事をしてきました♪

1ヵ月しかお世話になれませんでしたが、楽しかったなぁ。


ここ数日は店長の送別会があったり、買い物をしまくったりした感じ。


今日からは新しい店長とスタートです♪
さてどんな感じになるかしら。


ではでは、そろそろ出勤準備を(*´∀`*)

最近のBGMはライブに向けて奈々さま一色の瀧妃でした♪♪
だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
