

mixiにいる嫌いな誰かさんへ

まずは返信からv

餅グランマv>
ありがとう!!もう感無量vv
24歳を楽しみたいと思うよ?。
祝ってくれてホントありがとです!

今日はかなり前から買うと決めていたオーブンレンジの購入に踏み切りました。
買うと決めてからもう3ヶ月以上経ってるわ。
悩みに悩んで、在庫限りの激安品に。
でも、性能は高めのやつにしました?。デザインは気に入らなかったが・・・。
これで、焼き菓子に手を出せる。

日中、部屋でメイトのカードを無くしました。
あとできちんとカードケースに入れようと、枕元に放置し、朝、母によって布団が干され行方不明に。
部屋が汚いからどこに母がよけたのかも分からず、下手すると布団とともにお外へ・・・。
庭には無かったんだよねぇ・・・。
ポイントかなり溜め込んでたからどうにか見つけたいです。
カード番号は分かるけど、再発行は無理だろうなぁ?(涙)

と、思ったら出来るみたい。手数料はかかるようだけど。

「ネオロマンスフェスタ星奏学院祭2」のDVDが届きまして、最高だったなぁと思い出してしまった。
いけなかった1日目の様子も分かったし、いいDVDだ?。
日野ちゃまと岸尾さんをみつめていたい。
イベントDVD、久しぶりに全部見たvやっぱりコルダ、大好きです。


先日のチラシでK本町、売り上げ記録更新できて浮かれていました?♪
総合売り上げ&粗利、ヘルス売り上げ&粗利がもう最高潮でした。
このまま伸ばしていくんだ!!と仕事に気合入れ中です。


ほんと、お誕生日のメール、お祝いのお言葉ありがとうございました。
みんな、大好きだ!!!!
自分、ほんと幸せもんです。
再度、お礼申し上げます。ありがとうございました!!


追記はバトンです。ゆきさんとこで踏んできたのでやってみまーすvv




続きを読む


明日は休みだ?!

返信
シュウさん>

あわわわあ?!!ありがとう!!
なんて心優しい方なんだ♪ほんとに嬉しいよ!!
最近シュウさんには逢えてないので、ぜひとも逢いたいよ?。
お祝い、ありがとね!


今日は初めての社員一人遅番の日です。
私が帰りにきちんとお店のチェックやって帰ります?。
パートさんも一緒だけど、責任は自分。
うは?ドキドキ。

そんなわけで、まだまだ出勤時間には程遠い。
12時過ぎに出ればOKさ。
帰宅は0時回るがね?。

そして、明日の休みは必要なもの買出しに行ってきます。
一人でドライブ予定。
店にも顔出ししたいなぁ・・・。
水曜だし、映画もありだよなぁ。

ま、ふらふら?としてきます。

では、仕事に行く準備をしま?す。

祝ってv

直球タイトルだわ。

今日ワタクシ、誕生日です!!
祝って!!

仕事場の全員に無理やり「おめでとう」を言ってもらって、メールでも友人から祝ってもらって、
瀧妃幸せものだなぁとしみじみしてます。

プレゼントも貰いました。
大事にします!!
もったいなくて使えないけど、使って何ぼだ!!

ヒナちゃんからもテイルズのときにサプライズでいただきましたv
本当にありがとう。

祝ってもらえるって素敵なことだなぁ。
ここに居ていいよって言ってもらえてる気持ちになるから。
あったかい気持ちたくさんもらえる素敵な日です。
うはぁ?vv

今日ばかりは仕事は早々に切り上げてきちゃいました。

さーて、これから何しようかなぁvv

あ、朝一でときメモGSつけて、おめでとうメッセージ聞いてしまった。
イイ声で祝ってもらえるのも最高です。

そんな誕生日、仕事自体は普通に。
接客よりも脚立にのぼって、ドライバー片手に螺子巻いたりしてました・・・。
うん、面倒だった。。。

それから昨日の話。
「美佳子@ぱよぱよ」の公録に行ってきましたv
ゲストはひのちゃまvv
みったん、ラブリーでしたvv葛城ミサトコス、可愛かった?。
初めて参加したけど、アットホームでゆるゆる雰囲気がなじみやすかったですv
ひのちゃまはかっこよい?。
でも、もっと砕けたひのちゃまを見たかったんだよ?!
ネオロマ参戦はやはりネタに。
じゅんじゅんと出演した「腐女子彼女」話も。
それにしても、みったんの無茶振りシンジ君をひのちゃま頑張ってました!

うーん、また参加したい!!
みったん、いいキャラしてるね!!
ぜひとも今回のはラジオで聞くぜvv
マイミクさんも増えました。わーい、お友達増えたvv

そんな誕生日前夜でした?。

本を読むなら「ゼロの使い魔2」ゲームなら「コルダ2」か「ディシディア」か「TOH」。
さーて何で楽しもうかな?♪

ビバ★テイルズオブ!!

先にお返事?♪
拍手をありがとうございます?!!
今月もあんまり書いてないブログですが、がんばります!!

緑茶>
ナイスなバイトたちでしょ?
この贈り物なだけでもう、私の店内の立場が分かってしまう・・・。
いつ、活用すればいいのやら・・・。

おまつさん>
は?い、元気ですvv
そうなんですか!エビ店長!
Sな方なんですかねぇ(笑)今のお店でもワタクシMやってますから!
髪の毛にょきにょきですか?伸びない私には羨ましい?!!



6/14(日)はみなとみらいまで行ってきました?。
「テイルズオブフェスティバル2009」の昼&夜の部に参加するためですv

えーと、テイルズ好きにはたまらないイベントでしたvv

伊藤かな恵ちゃんや中原麻衣ちゃんは可愛すぎるし、小野坂さんのフリーダムっぷりは最高でしたしv
もう、関智とじゅんじゅんの親子掛け合いは楽しすぎたし、ゆかなさん抱きしめたくなる可愛さだった・・・・!!

misonoが歌ってくれた「そして僕にできるコト」「Starry Hevens」は泣きたくなっちゃったし。

テイルズオブVSはほしくなるし・・・てか買えばいいんだろ。
ディシディア終わってないけど、きっと買ってる・・・・・・・・・。
テイルズには貢げる限り、貢ぎます。
VSの次はPS3でTOヴェスペリアを買います。
映画は見に行きます。
なにあの背中合わせ!!!!
いけないスイッチ入りそうでした。たぶん、入っちゃうなぁ(笑)

最後はもらい泣きしちゃいました。
だって、小野坂さんがマジ泣き・・・。コニタンも・・・・。
TOSメンバーは思い入れが強いもんねぇ。
いつかコレットな奈々様も呼んでください。

ぜひともテイルズオブフェスティバル2010が開催されることを、パシフィコがテイルズの聖地って言われる日が来ることを楽しみにしております(笑)

あああ、またDVD買っちゃいそう。
まずは、2008から買わなきゃかしら・・・。

そんなわけで、次回も是非参加したいです!!
あー、クレスに会いたい!!!

梅雨入りしちゃいましたね。

お久しぶりです。
なかなか書く機会が無かった?。

今日は初めての遅番!閉店が11時だから、2時から働きますよ?。

なので、まだのんびり。

お返事
おまつさん>
私も遊びまくりですよvv
今を思いっきり楽しまないでどうせよと!!
パーマかけたんですねvvいや、きっと可愛らしくなってると思うんですけどvv

さて、異動してもう10日経ってしまいました?。
かなり平穏な日々です(笑)
が、しかし7月に店長が異動してしまうことが決定し、ちょっとわたわた中。

先月末は、前のお店で送別会やってもらったり、毎日が残業だらけだったりしたけど、悔いなく異動することができました。
送別会はサプライズでバイトのみんなからも贈り物がいただけたし・・・
貰ったものはツッコミどころ満載だがな!
NEC_0160.jpg   NEC_0161.jpg

深夜まではしゃぎまくった送別会でしたが、すんごく楽しかったです。
副店長、最高でした!!

異動先のK本町店はかなりまったりなお店で、居心地がよすぎて困ってしまうくらいです。
今は、お薬はとにかく私に振られる状態なので、とにかく頑張らないと。

あ、6/6の「だいすけだいさくせん」も楽しんできましたvv
NEC_0162.jpg   NEC_0163.jpg
朗読劇、とても良かった?。
お芝居ってやっぱりいいものですv

えーと、井口君可愛すぎで、宮田さんネタにされすぎでした。
岸尾さんの姿を目に焼き付けてきましたvv
素敵な時間をありがとうございますv

あとは、5/29と6/8は同期Mちゃんと遊びましたぞv
また遊んでおくれ?。

そんな感じで、遊びまくってます。
今週末は「テイルズオブフェスティバル2009」だし!
いけるか分からなかったけど、なんとか休みget!!

さーて、お仕事、行ってきます。
最近、仕事のことしか考えてない日々ですよ・・・。

お祝い★

奈々様、オリコンデイリー&ウィークリー1位、おめでとうございます!!

昨日きちんと調べてお祝いしたかったなぁ(^_^!)

よし、働いてくるぜ(*´∀`*)
だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
