

気持ちいい天気。

こんな天気だと歩いてて気分がよくなるね。
緑かどんどん繁ってきて、青々してるよ?♪

そんな陽気なのに仕事なんて!!
成績がかなりやばめなので浮かれてらんないさ……。
昨日は栄養ドリンクをひたすら積み上げました。
ひとり孤独に4時間くらい…。
他に何もしてないんですけど(ノд<。)゜。
やる人が私しかいなかった。それだけです。

一昨日は店のみんなと飲み会でした♪♪
新入社員も入ってきて、去ってしまった人も含め、歓送迎会やりました♪

2杯で限界でした…。
相変わらずの激弱っぷりを披露しましたよ。


さーて、お仕事にいってきますかね!

春風いっぱい。

いっぱいというか、吹き荒れてるね。

お久しぶりです。
ここ数日、蓄膿症に悩まされてました。
鼻をかむと、青緑……。
鼻声です。
もう、だいぶ回復しました。
漢方薬よ、世話になったぜ。

今日は5連勤4日目です。
棚卸しです。
一秒でも早く帰宅出来るよう、数えて数えて、数えまくってやります。

明日はつい予約しちゃった「FF71アドベントチルドレンコンプリート」の発売日です。
PS3同梱版を予約しちまいました(*´∀`*)
夏のボーナス前借りで買います!!
我が家にもついにブルーレイが!
でも、テレビがブラウン管だから、あんまり意味が無い……。


イベント参加の話。
5月にK-Showをチーム魔界で見に行く予定。
6月のテイルズオブフェスティバル2はチケットが取れたのですが、仕事を休めるかがとにかく危うい状況。

あとは、だいすけだいさくせんがぁ!!
行きたい!!
6月生まれとしては、誕生日祝いとして行きたい!
あとはチケ取りに参加できるか、かな。

そして、奈々さまライブとネオライが7月に控えとります。
8月はアニサマだよ。
夏祭りもあるよ。

イベント、自粛して行く方向だったのに、なんだこれ(汗)


3月末、凹みまくってご心配おかけしました。
ごめんなさい。
そして、ありがとう。
4月入ってからはだいぶ落ち着きました。


今日、明日を乗り越えたらお休み(≧▼≦)
薄い本を売りに大宮に行ってきます。
あと、半月分の本やCD、DVDを買いに。
珍しく、今月入ってから買ってないのだ( ̄□ ̄;)
かなりため込んでるから、薄い本売ったあと、空っぽになったカートには新たに買った本がつまるのです。
売って得たお金も、本を買う資金に化けるのです。


( ̄? ̄;)


ま、いっか。


ではでは、出勤してきます。

もう寝なければ。

この時期に来て風邪を召しました・・・・・・・。
鼻が?、なにより喉が?。

約束キャンセルしてしまい申し訳ない・・・。
次のシフトでたら即送りますからね!!>私信

のんびり出来たおかげで、喉はだいぶ楽になりました。
先週、通し2日間&休日出勤が身体にきたのかしら・・・。

24を見ました。
借りてはや、10ヶ月くらい。笑えねぇ。
早く見て返さなきゃ。
確かに後半ははまる!!

そしてコルダも見ました。
加地君がキモイの一言に尽きましたね。あ?、キモイ。
江藤君の出番の少なさにショックを受けつつ、6月の第二楽章を待ちたいと思います?。

さて、明日もお仕事は大忙しの予定。
身体に無理させない程度で働くぞ?。

ここ数日を振り返るのはまた今度で。
テンプレ変えるのもまた今度にしよう。
ではおやすみなさい。

4月ざます。

3月のブログが凹み気味で終わってしまった……。

今日から4月!!
また後輩も増える予定だし、頑張りたいと思います。
今日から新社会人の方、おめでとうございます。
今日から2年目突入の方、1年間お疲れ様です。


さぁて、働いてきましょうかね。

ちなみに、先月の予算は未達でした…。
今月こそ、達成だ!!
だっくくろっく
★参加してやる★

★参加出来そう★

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 8/4
★参加したいなぁ
今のところなし

★プロフィールっぽいもの★
(タキヒユナ)

★埼玉県と千葉県にしかない、チューリップをこよなく愛するドラッグストアに勤務中。
目指せ埼玉県NO.1!!!が無理だと感じてる今日この頃。薬の勉強に今更切羽詰ってます。

熱しやすく冷めやすい、単純な思考回路の持ち主。
周りに流されやすいわりに、時々協調性ゼロ

★大好物★
漫画、小説、ゲーム、音楽、声優さんイベント等

★好物の中身★
今日からマのつく自由業シリーズ、純情ロマンチカ、金色のコルダ、ヒカルの碁、彩雲国物語、種村有菜作品、杉浦志保作品、など
水樹奈々、片霧烈火、志方あきこ、Asrielなど

瀧妃裕菜

Author:瀧妃裕菜
FC2ブログへようこそ!

★最近の鑑賞作品★
★今期アニメ頑張って見てマス!!
・物語シリーズ セカンドシーズン、アウトブレイク・カンパニー、ディアボリックラヴァーズ、弱虫ペダル、ダイヤのエース、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している。、革命機ヴァルヴレイヴ、ゴールデンタイム、リトルバスターズ!Refrain
★ゲーム積んでマス!
・うたプリシリーズ・コルダシリーズ・薄桜鬼・ときメモGSシリーズ・遙かシリーズ・テイルズシリーズを気の向くままにプレイ中。
最近の出来事
最近のつっこみ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
kitaka
